2015-12-30 13:01:51

美容室「L.O.G」&ネイル

テーマ:ブログ
こんにちは😋

もう今年も明日で終わり😱😱😱

早過ぎですね😅

私も、年内に!!と思い、美容室やネイルに3ヶ月振りに行ってきました😁✨✨

柊杜は、主人とちびとゆっちゃんが面倒を見てくれて😍😍😍有難や💖💖💖

随時柊杜の様子をLINEで送ってくれる😭😍😭
便利な世の中になりました😆😆😆
え、今更?😓




柊杜も着実に成長してきています💖💖💖



{715F5DF0-DFB8-4424-9C8F-C66C00139FA0:01}



{B3C3D926-FE5B-4162-927F-7E3CBCBDC5C9:01}


{1E50B8E4-D18B-4B16-AEFE-8C3F854FAF97:01}


得意のお顔は ほー。の顔。😆

{67AC1B6D-C486-44F6-86EE-A41E75D63A4F:01}

こんな感じで、どんどん成長していくんですね😍

写真ばかり撮っちゃいますね😍😍😍親バカ😓
あ、でも、結構皆さん同じですよね!!笑
親ってこうなるんですね😂😂😂^_^
安心、安心。


話は戻り😂笑


美容室は「L.O.G」です😋✨✨

担当はゆうきくんです😁

ゆうきくん、センス抜群✨✨✨
性格もとても良く😆😆😆
信頼しています✨✨✨

{D9CC8091-970E-4167-A394-1F6CD2536A00:01}

いつも気に入る髪型にしてくれて、どうもありがとう💖💖💖

L.O.Gのスタッフさんも、皆さん良い方達✨✨
どうもありがとうございました😋💖


そして、次はネイル!!

ネイル、短い爪にはこんな感じが可愛いかな??😍😍😍

{A2483712-1E8C-4529-9FD7-B6AB4D57017C:01}

{BE578F60-1BFF-436D-938B-49E692D30934:01}

マキコさん、とても好評です✨✨✨
どうもありがとうございました💖💖💖



髪の毛も、ネイルも綺麗にして頂いたので、
気持ちもかなり社会復帰モードになりました💖💖💖

来年は1月3日から、
TBSさんの高校女子サッカーからスタートです😋


柊杜も2ヶ月になったので、お注射も順調にスケジュール通りにいっています😋😋😋

病院に、岩崎恭子ちゃんが来てくれて😍😍😍
柊杜の面倒を見てくれて😍😍😍
ホント優しい恭ちゃん💖💖✨✨

恭ちゃん付き添い😁😁😁の病院の様子は、年明けにまたアップさせて貰います😁💖💖


今日は、柊杜も一緒に、三浦家と、家族の様な歯医者さんの市橋ご夫妻と忘年会です😍😍😍

楽しみ✨✨✨

早く用意しないと😅


ではみなさん!!
今年1年間、本当にお疲れ様でした!!
そしてどうもありがとうございました😋

また来年も宜しくお願いします😋💖💖

良いお年をお迎え下さいね✨✨✨








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
大竹七未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み