今日は頑張って中継します
となりでコスプレ博inTFTです。
既にオープンしました。
photo:01



と言うか列既に無くなりました(笑)

オープン前がこう
photo:02


11時現在はこう
photo:03



今日も混んでいるように見えますが
実はホール1000とかガラガラって言う(笑)
photo:04


ね!
あ、11時半位の状態です。
せっかくだから人を撮る。
photo:05


photo:06


こんな余裕アピール。

13時半。
徐々に賑わって来ましたがまだ余裕

15:30
コミケのコスプレ広場終わりましたので流れてくる人が。
でも帰り始めの人もそろそろ増えるころかな。

16時半
まあ予想通り、初日より少ない感じで終わりそうかな

結果1日目よりやや少ないくらいで終了。
2日>>>>>3日>>1日
くらいな感じ。

全体の傾向として
パンティ&ストッキングのコスプレの多さは異常。すばらしい。
意外と銀河美少年がいなかった。
でもおとめ妖怪ざくろがけっこう居た。かわいいもんね。

次回TFTは1/3。
あ、もちろん夏のとなコスもありますのでよろしくです。
AD