2010/12/23(祝)コスプレ博in晴海クリスマスSP
http://ameblo.jp/otakata/entry-10724426727.html

というイベントを開催しまして。お陰様で好評にて終了しました。

こちらは毎年恒例の
勇者屋@コスプレ博クリスマス大サービス!
http://ameblo.jp/otakata/entry-10730611076.html
こういう企画もやっていたので、そっちの様子を写真にてご紹介なんです!
量が多かったので中編にしましたw

まず必死に賞品を並べたの図。
5人がかりで10分かかるこの量w
この間に前編のクリスマスコスプレで500円キャッシュバック大会をやっておりました

$勇者屋ブログ。

ステージを埋め尽くす量。

$勇者屋ブログ。
反対側の角度から。

まあ完全に新品ってわけでもなく、新古品や中古品も混ざってます。
つーのは、イベントで展示するために購入したとかそういうものが多いからなんですね。

例えばPS3の本体も出してますけど、これ、FF13限定本体なんです。
勝ったのはイベントで飾る為とかそのうちFFオンリーイベでもやろうかなと思って購入したのですが
まあご存じの通り今日ひとつ人気が(ry
とかまあ。衣装なんかもそうで、何かやるために買ったけど企画ぽしゃった、とか
一応一回スタッフが着た、とかそういうものです。
まあ売るのは面倒だし会っても増える一方なので年に1度の感謝祭!ということで皆様に
どかーんと還元しちゃおう!っていう趣旨なんですね。
イヤホント、いつもコスプレ博にご来場有り難う御座います!

細かい写真。
$勇者屋ブログ。
一応目玉?的なあたり。PS3の本体と、ワンピースの10周年記念の9999個限定の時計とか。
PC用キーボードでプリキュアオールスターズのキーボードとか
ワンピースの映画STRONGWORLDのキーボードとかも出しました。
ゲームソフトでシュタインズゲートPC版とかMHP3とかドリームクラブポータブルとか
メタルギアとかうみねこの無く頃にPS3版とか。
この辺りだけで10万を軽く越える辺りww

ウイッグや衣装なんかもありますね。あとフィギュアとか。
$勇者屋ブログ。
ギャグマンガ日和のfigmaとか
モンハンキーボードとか。


$勇者屋ブログ。
アニサマグッズとか化物語グッズとか
$勇者屋ブログ。
この編は衣装ですか。
ボーカロイドの衣装ウィッグ付でミクとかリン&レン、
ローゼンメイデンの衣装で真紅や4着。
$勇者屋ブログ。
西尾維新一番くじのA賞ひたぎフィギュアとか
バカとテストと召還獣の秀吉バスタオルとか
エヴァのエントリープラグとか
鋼の錬金術師の傘とかグッズとか
$勇者屋ブログ。
ARIAの衣装セットとかエヴァとかソウルイーターとか
$勇者屋ブログ。

すいませんもうリスト面倒なんでなんとなく画像見て下さいw
$勇者屋ブログ。
あとクリスマスの食べ物コーナーも。
AKB48ケーキやプリキュアケーキから仮面ライダーOOOケーキとかから
普通のケーキセットに
鳥の丸焼きから
チキンのウイングとかまあいろいろ!

これをとりあって数百人が熱く戦ったわけです!
今度こそ後編に続く!
人気ブログランキングへ
AD