眼眼~♪









眼眼~♪






















サンキュ~♪ プニキィ~♪





いやぁ~やりましたねぇ~結弦きゅん!!



金メダルおめでとうございます。



いやぁ~



それにしても結弦きゅん属性多いっすねぇ~



妄想がはかどりますね~(ゲス顔)














そういえば今店でこんなことやってます。









ちょっと見づらいかもしれませんが



要するにこっちで勝手に応援させてもらってます。



各部門で応援してる選手がメダルとったら



その部門はセールしまっせ!!



って内容です。




残念ながら古着は終わっちゃったんですが、




おもちゃは結弦きゅんが頑張ってくれましたので、




今日1日限定でおもちゃセールやります!!



内容はこちら









ショーケース内商材、新品仕入れ商材を除く、おもちゃガチャ商品




全品30%OFF!!





本当はショーケース内商材はやらないつもりだったんですが、




専用のPOPが貼ってあるもに関しては対象にしちゃいました!




しかもショーケース商材は一日限定ではなく、




オリンピックが終わるまでやります!!



本当は1日でPOP剥がすのがメンドくさいだけ




もしからしたらオリンピックがおわってもPOPを剥がすのがメンドくさかったら




継続するかも!!



いずれにしてもおもちゃ担当者次第ですね♪
















さぁ、オリンピックはまだまだ続きます!!




次は誰がメダルをとってくれるのか!?




どの部門がセールになるのか!?





乞う!!ご期待!!





オリンピックはまだまだ続くぞっ!!







AD
夜11時にでて会場ついたの朝7時ですよ・・・


激走8時間ですよ・・・


まさか道中ずっとカウンター当てっぱなしだとは思いませんでした・・・



会場に着くまでに色々なドラマがありました


スリックした車を助けたり、助けられたり、


道によっては大渋滞になってるから、迂回したら、そのみちがスキー場みたいになってたり・・・


またスタックしたり・・・


とにかく大冒険でした!!


そんなわけで・・・・



ワンダーフェスティバル2014(冬)


に行ってまいりました!!!


こればっかりは自然現象だからしょうがないでしょうけど


今回は本当にキツかった・・・



なんにせよお店的にも個人的にもお目当てのブツがGETできたので、





紹介していきたいと思います。



ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.

今回は魔法少女ですね♪

買う前は前回の白無垢のほうが

カワイイなぁと思ってたんですが、

これはコレですごい良いんですよね~

さすがミクさんナンにでも合います♪




figma 雪ミク


雪ミクのfigma化は初じゃないですかね?

雪だるまがマイクもってるんですね~

付属のテレ顔がこれまた・・・

付属のお顔が3種類なんですが、

もう全部テレ顔でいいっすよ!!





ねんどろいど 巴マミ 制服Ver.


マミさんの制服姿になって登場!!

ベベも付属してます!!

違う時間軸だとマミらせられてましたけど

今回はとっても仲良しそうです!!

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』

新編「叛逆の物語」まだ見てない人は是非見よう





figma 進撃の巨人 アルミン・アルレルト


あるみんかわいいよあるみん・・・

エレアルかアルエレかジャンアルか

いや・・ここは、ライアル(サモン4ではない)か?

いや俺は断然ジャンアルだね!!!

性別:アルミン

なにか目覚めた人も多いのでは?


祝!!幼馴染3人組figma化!!






ミディッチュ 艦これ 天龍&龍田セット


姉妹揃って新シリーズミディッチュで登場!!

ミニッチュよりもサイズが大きいので、

艤装パーツや武器パーツの作りこみが可能となり、

世界水準の勇姿が実現との事!!






お風呂これくしょん~艦これ 入渠せっと~


・ヲ級洗面器 ・ちょい防水しいる 第六駆逐隊ver.
・赤城の湯(2種類)・島風手ぬぐい
・海図お風呂カレンダー(4~9月)
・海図お風呂カレンダー用アイコンステッカー

がセットになってます!!

お風呂 これくしょん・浴玩が発売になったら捗るね♪





オーキッドシード すーぱーそに子

ソニコミパッケージver. イベント限定版


会場限定:800個

なんとかゲットできました!!

シルバーの水着が眩しいっ!!

ニーソも半透明で☆ッ!!!!





RAH 鹿目まどか 制服ver.


会場限定:100個


これもなんとか買えました・・・

変身前のソウルジェムと、魔法少女への

想いが詰まったノート、学生かばんが付属で

様々なシーンの再現が可能!





RAH セイバー スーツver.


会場限定:100個
黒いスーツ姿がとっても凛々しい!!

原作アニメのまんまですね♪

これは是非一体欲しい一品です。



超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第2部
ジョセフ・ジョースター WF2014[冬] 限定版


会場限定:2000個

3部もアニメ化決定っ!!で

ますます盛り上がりを見せるジョジョ!!

そんな中今回は前作の2部での主人公

承りのおじぃちゃん ジョセフ・ジョースターの

WF限定カラー が登場!!


NSCキン肉マン (左腕鍵ver.)


「夢の超人タッグ編」のクライマックスで

数コマのみ登場した、キン肉マンの勇姿!

巨大な前方後円墳=アポロン・ウィンドウを

ロックした、鍵に変化した左腕を忠実に再現。






こんな感じでしょうか・・・


入口から入って正面のショーケースに

飾ってありますので、すぐに

見つけられると思いますよ♪

欲しい方はお早めに!!



あと


ソチオリンピック 遂にメダルでましたね!!


スノーボード男子ハーフパイプ


日本人選手 銀メダル、銅メダル獲得!!


しかも、銀メダリスト平野選手 15歳の中学生だって・・・


すごいっすね・・・



私が15歳の中学生高校生の時なんて、ザリガニばっかりとってましたからね。


ザリガニとっては、何日か寝かせて、最終的に茹でて食べてましたからね・・・


もう太い棒一本あれば取り放題状態までになりましたからね・・・



まぁ過去の話はさておき

日本人選手達には是非頑張っていただきたいですね♪

日本人メダリストが今後もでれば

お店でもなにかイベントやる予定です!!

詳しくは近日中に!!

AD































皆様、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。



今年もお宝鑑定館水戸店を宜しくお願い致します!!



お宝水戸店では、新年もりもりセール開催中!!

( ̄▽+ ̄*)



コミック★単品5冊買うと10%OFF・10冊以上買うと20%OFF!!

セットコミック最大30%OFF!!!


DVD★ショーケース大SALE!!購入金額に応じて金券バック!!


ゲーム★レトロゲームまとめ買いセール!!最大50%OFF!!!

福袋ももりもり販売中!!


おもちゃ★ショーケース内商品 ナント最大50%OFF!!

4000円以下のおもちゃ5個以上買うと20%OFF!!

吊るしガチャ三個以上ご購入で ナント50%OFF!!

福袋もモリモリ販売中!!


カード★ノーマルカード半額以下!!

ショーケースには福袋も!!


釣具★期間中ずーーーっと中古品10%OFF!!!


家電★ショーケース内BIGセール!!!


アダルト★3000円以上お買上で大人のお年玉プレゼント!!!

福袋も大放出中!!

古着★お待ちかねのスタンプセール!!今回は最大70%OFF!!!



各部門お客様に喜んで頂けるよう頑張っちゃいました!!



さらに・・・



福袋大売出し!!お店入ってすぐ!!




売切れ御免!!早い者勝ちです!!


そして・・・



お正月のお休みにせっかく来ていただいたお客様への感謝祭!!


お宝水戸恒例イベント!!


ガラポン大抽選会!!!


\1000以上ご購入でガラポンが一回できちゃいますよ!




ガラポン1等はなんと・・・・ iPad mini ヽ(゚◇゚ )ノ


大奮発しました!!是非当てちゃってください(-^□^-)



そしてそして・・・


ガラポンはずしてもあきらめるなっ!!



前回好評!?だった お宝謎袋リベンジ!!


当店スタッフが厳選した要らない物 ステキな物がこれでもかとはいってます。


こちらは、ガラポンが終わった使用済みレシートを3枚集めるか

(もうこの人3回ぐらい買い物したろ・・・)とスタッフが勝手に判断した

場合、無理矢理押しつけますので、御覚悟をっ!!





こんな感じにお正月は盛り上がっちゃってますので


ぜひ、茨城町のお宝鑑定館水戸店へ遊びに来てくださーーーーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





AD