尾高もえみオフィシャルブログ「MOELOG」Powered by Ameba-1




 08月01日(月) 第8回配信!! 



尾高もえみオフィシャルブログ「MOELOG」Powered by Ameba-1


◆マネージメント窓口◆

ソニー・ミュージックアーティスツ



◆お手紙等◆

〒150-8518

東京都渋谷区神宮前3-1-30 コンセプト青山
(株)ソニー・ミュージックアーティスツ 気付 尾高もえみ


尾高もえみオフィシャルブログ「MOELOG」Powered by Ameba-1

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-13 19:18:10

声パラ集中連載「アニメリフレイン」♪

テーマ:お仕事・イベントなど
こんばんはです♪

今日9月13日は、
声優パラダイスRvol.14の発売日です〜!

{F5427F4C-4603-4A38-A72B-D89CBEA4603E}





声パラさんではこれまで制服やルームウェアなどのグラビアをやらせて頂きましたが…

今回から短期集中連載という事で、
「アニメリフレイン」がスタートです!!




声パラさんで集中連載だなんて!

もう。なんてココロ踊るの!






今回は…
バニーガール×エレキギターに挑戦しました♪

{C3A68367-63DD-4812-B639-A1E918AFFC79}

あのアニメ作品の再現なのですよ〜っっ。





人生初バニーガール…!!

そして久しぶりのライブハウス。

{429429D5-428B-4969-951B-E903B9FF0ED4}

{99E8843D-F659-47B0-A041-C9BE32B00F86}


小さい頃からピアノ人間だったので、エレキギターは持ち方からわからず…!

スタッフさんやマネージャーさんに教えてもらっているうちに様になってきました。




曲を流して頂いて声を出して歌いながら、
ギターをエアで(笑)弾きながら。

全部歌える歌だったのでどんどん楽しくなってきて後半はのりのりで撮影させて頂きました!




もーう楽しかったぁ。




そのあたりは取材でもお話しさせて頂いているので是非読んでみて下さいね♡




音楽は楽しいッ!

音楽はスポーツだッ!






昔はわからなかったけれど、
今は本当に音楽って楽しいなって。

思います。




心や時間を共有できる方法のひとつ。

撮影中にスタッフさん達と共有できた心や時間を雑誌をお手にする皆さんにお届けして、
それを受け取ってくれた皆さんとさらに心を共有できるって考えると本当に素敵。




誰かの背中を押す事が出来たり。
癒える力を持っていたり。

「表現」に共通する魅力。

{3E2B1DC7-A435-4DC7-B3A7-255B113D874D}




声優パラダイスRvol.14!

集中連載「アニメリフレイン」是非全力チェックして下さいねっっ♪



そしてご感想お待ちしております〜!

雑誌についているアンケートハガキにもご感想頂けるととっても嬉しいのです♡











撮影の最後にはライブらしく。

ピックをぽーい!!笑

{6B2A1935-90A0-4568-8E1C-00BDF9062E29}











MoeMi

Twitter

Webラジオ


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-05 17:22:31

雨の理由♪

テーマ:お仕事・イベントなど
こんばんはです♪




9月に入って、学生さんは夏休みが終わって気が引き締まったりしている頃でしょうか?



社会人の皆さんは夏休みちゃんと取れたかな。

わたしは今年の夏は帰省出来なかったのでまた秋頃に名古屋に帰れたらいいなぁなんて。

思ったりしています。





皆さんは今年の夏どんな思い出できましたか?♪

わたしは収録やコミケ出演や雑誌の撮影、マルガリータ・ジトニコヴァ役で出演している「編隊少女」のリリース、ageニコ生やガンヴォルトニコ生など様々なお仕事がありました。




これからも。

真っ直ぐ誠実に、を大切に。




進んでいきます!









そうそう。

最近ものすごく久しぶりにプラネタリウムを観に行ったのです。




昔から母が天体好きで。

幼稚園に入る前からよくお弁当持って母とふたりで自転車に乗ってよく観に行っていたんですよね。

大人になってから全然行かなくなっちゃったなぁ。





今回観たのは織姫と彦星のお話しでね。

近年て毎年雨が降って、都心では特に天の川が見られない年が続いていますが。



その雨には「酒涙雨(さいるいう)」という名前がついていて、織姫と彦星が流す涙って言われてるんですって。




いつも雨が降るからなんだか残念だなぁなんて思っていたけれど。

織姫と彦星が出逢えた嬉し涙だと思うと。
これからは七夕に雨が降ってもほっこり嬉しい気持ちになる事ができそう♪






なんでもね。

考え方次第で全部がキラキラするよね。





そんな素敵なプラネタリウムでした。







これから冬に近づくにつれて夜空がもっと澄み渡るから、本物の星もそのままの綺麗さに近いものが見られたらいいな。








ここでお知らせ。

現在発売中の電撃大王10月号「シュヴァフツェスマーケン 殉教者たち」にてわたしがCVを担当するオリジナル新キャラ、シモーネ・レージンガーのビジュアルが掲載されております♪

{3E1F55BC-2E97-47CA-BC55-BC6A02CD11C4}

ニコ生などで見逃した方は、ぜひシモーネ♪のビジュアルをチェックしてみてね✧*。٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)و✧*。

そしてマブラヴオルタネイティヴの漫画も合わせてご覧になって下さい〜!








最後に先日のガンヴォルトニコ生の写真っ。

{7CFAD774-2522-48FA-BF86-E5BA0932647D}

{E8346C88-F57E-4384-B0CC-58ABD327848D}

相変わらず仲良しなガンヴォルト声優陣。

そして愉快で親切なスタッフの皆さん。





ガンヴォルトを長く愛して頂いているからこそ何年も前に演じたモニカがずっと活き活きと存在していて。生きているんだなと感じます。

ガンヴォルトファンの皆さん、作品を支えて頂いて、モニカや他のキャラクターたちを大切にして頂いて本当にありがとう。





8月25日に発売された「蒼き雷霆ガンヴォルトストライカーパック」と「蒼き雷霆ガンヴォルト爪」めいっぱい楽しんで下さいねっ!











MoeMi

Twitter

Webラジオ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-18 17:58:24

コミケありがとう♪

テーマ:お仕事・イベントなど
こんばんはです♪




先日コミケに参加された皆さん、
お疲れ様でした〜☆

わたしは2日目にageニコ生「アキバcode900」の公開生放送に出演させて頂きましたっ!

{E2EE13BA-296A-4833-BEC6-AC31D2979FE2}

会場で一緒に楽しんで下さった皆様や、画面越しにニコ生を見ながら一緒に楽しんで下さった皆様ありがとうございました!!



ageファンの皆さんは相変わらずあったかくて。

毎回ほっこり幸せな時間を過ごさせて頂いています。







そして番組内で発表させて頂いたのですが…

シュヴァケンゲーム後編「シュヴァルツェスマーケンー殉教者たちー」にシモーネ・レージンガー役で出演させて頂きます✧*。٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)و✧*。



収録直後のageタシロハヤトさんとシモーネ尾高♪

{AC280037-4439-4850-80BC-439989B953AC}

ふざけたポーズをとっていますがこのポーズは作品の雰囲気とは大きく異なります…!笑





シモーネは反体制派のメンバー。

家族が行方不明になって、それに対する大きな怒りを抱えつつではありますが、しっかりと家族への想いや周りの仲間への想いをベースに持ちつつ日々を懸命に進んでいる子。




age作品に登場するキャラクター達は自分ではない誰かの為に戦っている人達ばかりで。

何よりもそういった部分を大切に演じさせて頂きました。





ぜひ!
ゲーム後編も楽しみにしていて下さいねっ!











最近蓮の花が好きで写真を見てほっこりしたりしています。




水面に浮かぶピンクと白のグラデーションがとっても綺麗なのになんだか控えめで。

花言葉も好きだな。





蓮の絵描いてみようかな…?♪







MoeMi

Twitter

webラジオ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み