東京都足立区のフィギュア買取専門店 ホビーショップ おたかランド 完全無料の宅配キットで高価買取いたします!!

東京都足立区のフィギュア買取専門店 ホビーショップ おたかランド 完全無料の宅配キットで高価買取いたします!!


テーマ:
threezero版「ゲッター1」がもはや実写の領域でカッケェエェェエ!!

どうも、こんにちは!
東京都 足立区のフィギュア・おもちゃ買取専門店
ホビーショップおたかランド運営統括責任者の青木です。

昨夜はラグビーワールドカップの
スコットランド対オーストラリアを見てしまい寝不足の私です。

日本を破って決勝トーナメントに進出した
スコットランドが勝ってほしいなーと思ってたのですが、
やはり世界ランク2位の壁がスコットランドに立ちはだかりました。
※スコットランドは世界ランク9位

惜しくもスコットランドが敗れてしまったのですが、
その点差がどれだったか知ってますか?

なんと1点差です(((( ;°Д°))))

私だったら悔しすぎて電柱にタックルして肩骨折するぐらいの状況です。
試合終了の笛が鳴った瞬間のスコットランド選手の表情は印象的でした。

しかしながらオーストラリアは誰もが認める優勝候補で、
そんな相手に残り約2分という場面でリードしていたわけですから、
これはもう勝利に値するほどの素晴らしいゲームでした。

日本が南アフリカに勝利した時と同様に、
スコットランド選手の意地やプライドが存分に味わえたいい試合でした。

ラグビーワールドカップも佳境でますます目が離せませんね。
次の準決勝も楽しみです。

そんな訳で今日のテーマ

●threezero版「ゲッター1」がもはや実写の領域でカッケェエェェエ!!

ゲッター1はゲッターロボに登場するメカでゲッター1の第一形態。

ゲッター1は空陸戦を得意としており、
ゲッター2やゲッター3も同様に得意とするシチュエーションがあり、
戦闘の環境によって形態を変える画期的なメカ。

合体・変形ロボの元祖ともいわれており、
3人の操縦者によって3機の飛行機様の乗り物が合体し、
3種のロボットに変化するというコンセプトは当時は非常に斬新でした。

世代の方々には今もなお愛される、コアなファンを持つ作品です。

そんなゲッター1がダイナミック企画×threezero第3弾として立体化。
圧倒的な存在感で思わず息をのむ作品になっています。






どうですかこの存在感。
どちらかというとEX合金やリボルテックに近いスタイルですね。

ただダメージ塗装があまりにもリアルでむっちゃテンション上がります。
全高約40.6cmという事で迫力満点です。

全身40ヶ所以上の可動ポイントがあるとの事でポージングも自由自在。
ゲッタートマホークを持たせれば戦闘準備は万端です。

質感が素晴らしいマントはもちろん着脱可能。

それでけではなく、実はこのマントにはワイヤーが内蔵されていて、
上の写真のようにポージングに合わせてマントも変形できちゃうんです!

いやーこういった工夫と努力は地味だけども嬉しいですよね~

両目および腹部のゲッタービーム発射口には点灯ギミックも搭載。
細部にまでこだわった渾身の作品になっています。

すでに受注も始まっており、発売は2016年5月予定だそうです。

ご予約は GOODSMILE ONLINE SHOP商品ページ より可能です。
Getter1(ゲッター1)

ご予約は2015年10月28日(水)21:00までとの事ですので、
購入希望の方はおはやめのご予約をオススメします♪

合体・変形ロボファンにはたまらない一品に仕上がっています。
興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか?

それでは今回はこの辺で!!
またお逢いしましょう!!

「Where there is a will,there is a way.」
「意志あるところ、必ず道あり」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホビーショップおたかランド店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。