東京都足立区のフィギュア買取専門店 ホビーショップ おたかランド 完全無料の宅配キットで高価買取いたします!!

東京都足立区のフィギュア買取専門店 ホビーショップ おたかランド 完全無料の宅配キットで高価買取いたします!!


テーマ:
P.O.Pからあの名場面が完全再現されたぞ!

どうも、こんにちは!
東京都 足立区のフィギュア・おもちゃ買取専門店
ホビーショップおたかランド運営統括責任者の青木です。

今日の東京はあいにくの雨ですね。
空模様を見てもすっかり秋の空ですね。

私の周りには夏好きのパーティーピーポー的な人が多いんですが、
私自身は夏よりも俄然、秋・冬が好きなんですよねー≧(´▽`)≦

おかげで夏は海にもBBQにもほとんど顔を出さないので、
付き合い悪すぎの人間だと思われています。

だって海はサメが怖いしBBQは虫が嫌いなんですよ....
だからオレ友達いないのか...

さぁ気を取り直して本日のテーマ

●P.O.Pからあの名場面が完全再現されたぞ!

説明不要の人気シリーズ、Portrait.Of.Pirates(略してP.O.P)。

星の数ほど存在するワンピース関連フィギュアの中でも圧倒的な造形美を誇り、
ワンピースファンはもちろんフィギュア好きをも納得させる作品を多数リリース。

今までにも数々の名作を世に放ったPOPシリーズですが、
そんな同シリーズからローとコラソンのあの名場面を再現した作品が登場!



もう言葉はいらないですね。

天涯孤独のローとドンキホーテ海賊団の幹部コラソン。
二人が徐々に絆を深めあいながらも、悲劇的な別れが二人を切り裂く。

コラソン生きてる説も根強いわけですが、
いずれにしてもコラソンの義理人情を重んじる性格と
よく見ればイケメンというヴィジュアルがコラソン人気をグッと押し上げました。

登場シーンはさしずめ多くはないモノの、
作中に残したインパクトは強く、コラソンファンは非常に多いですね。

今までのPOPシリーズ同様に細かい造形はため息が出るほど。
表情パーツには、それぞれの真顔と笑顔の2種類が付属。

さらに、コラソンは腕のパーツを差し替える事で様々なシチュエーションを再現可能。
タバコを持たせたり、くわえさせたり、オペオペの実を持たせたりと変幻自在。

ワンピースフィギュアのコレクターなら、
必ずラインナップに加えておきたい一品ですね( ´艸`)

すでに予約も受付中で2016年2月下旬お届け予定との事です。
ワンピースはファンは是非とも購入してみてはいかがでしょうか?

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」
rtrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION” コラソン&ロー


それでは今回はこの辺で!!
またお逢いしましょう!!

「Where there is a will,there is a way.」
「意志あるところ、必ず道あり」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホビーショップおたかランド店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。