東京都足立区のフィギュア買取専門店 ホビーショップ おたかランド 完全無料の宅配キットで高価買取いたします!!

東京都足立区のフィギュア買取専門店 ホビーショップ おたかランド 完全無料の宅配キットで高価買取いたします!!


テーマ:
スターウォーズ/フォースの覚醒の1シーンをレゴで再現ww

どうも、こんにちは!
東京都 足立区のフィギュア・おもちゃ買取専門店
ホビーショップおたかランド運営統括責任者の青木です。

みんさんお盆休みはいかがお過ごしですか?
テレビではコミケの話題が結構きてますね!

今や日本を代表する文化となったコミック。
世界樹から愛される文化があるというのは誇らしい事です。

今回のコミケも多くの人が集まったようですが、
参加者がきちんとマナーやルールを守って楽しむ姿は良いですね。

これからも多くの人を楽しませ続けてほしいですね。
コミケとか行かれる方は今度は私も連れてってください(笑)

そんな訳で今日のテーマ

●スターウォーズ/フォースの覚醒の1シーンをレゴで再現ww

スターウォーズといえば説明不要の大ヒットSF映画ですね。

そんなスターウォーズの新作、
「エピソード7 フォースの覚醒」が2015年12月18日に公開予定との事で、
世界各地のファンたちがまだかまだかとざわざわしていますね(笑)

エピソード6から30年後の設定という事で、
主要なキャラクターは当時のキャストそのままというのもファンには嬉しい。

YouTubeには映画の予告編もう公開されさらなる話題を呼んでいますが、
予告編以上に驚かされたのが今回ご紹介する内容です。

なんと、予告編の冒頭に登場する、
砂漠に突っ込んでいる巨大なスター・デストロイヤーを、
レゴ1万2000パーツを使用して完全再現してしまったというんです。

その作品がこちら。


あまりにも巨大。


砂漠の起伏とスター・デストロイヤーの存在感。


レゴ職人KevFett2011さんが制作したそうですが、
根気と集中力に欠ける私には到底不可能な芸当です(笑)

これだけ作るのにどれだけの時間がかかるのでしょうか。
想像しただけでも嫌になります(笑)

スターウォーズの壮大な世界が目の前に完成すると思うと
その達成感もひとしおなのでしょうか。

スターウォーズの可能性と共に、
レゴの可能性や魅力も最大限に引き出されていますよね。

ちなみに、再現された予告編の映像はこちらです。
※冒頭のシーンです


スターウォーズもレゴも最高ですね。

根気と集中力に自信のあるそこのあなた、
映画の1シーンをレゴで再現してみてはいかがでしょうか?

それでは今回はこの辺で!!
またお逢いしましょう!!

「Where there is a will,there is a way.」
「意志あるところ、必ず道あり」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホビーショップおたかランド店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。