東京都足立区のフィギュア買取専門店 ホビーショップ おたかランド 完全無料の宅配キットで高価買取いたします!!

東京都足立区のフィギュア買取専門店 ホビーショップ おたかランド 完全無料の宅配キットで高価買取いたします!!


テーマ:
PLAY ARTS改の初音ミクが僕の知ってるミクじゃなかった。

どうも、こんにちは!
東京都 足立区のフィギュア・おもちゃ買取専門店
ホビーショップおたかランド運営統括責任者の青木です。

ただいま東京はゲリラ豪雨に襲われております。
天気予報を見逃していた私にはまさにゲリラでした。

傘も役に立たず、ビーサンを履いた足はビショビショ。
ちょうど事務所に戻ってきた時に降りだしたのは不幸中の幸いでした。

そんな訳で今日のテーマ

●PLAY ARTS改の初音ミクが僕の知ってるミクじゃなかった。

スクウェア・エニックスの人気シリーズPLAY ARTS改から、
これまた人気のキャラクター、初音ミクがラインナップ!

2015年11月28日ですでに予約は開始しています。
HATSUNE MIKU VARIANT PLAY ARTS改 DESIGNED BY TETSUYA NOMURA <初音ミク>

野村哲也氏によるデザインでミクが完全にリアルテイストに!


いつものポーズだけどいつもの感じじゃない!笑


ネギまでもリアルに!


もうこの際ネギなくてよかったよ!ww


スタイル良いなー


神降臨しました。


↑ポーズ似てるけど似て非なるもの。


ちょっと勇次郎が割り込んできましたがメインはミクです(笑)
どうですか、このリアルなミクさん。

今までにはない新境地を開きましたね。
可愛さあふれる天真爛漫なミクもよかったんですが。

リアルなミクはもうミクさん、いやミク姉さんって感じです。
大人の魅力を出しながら幼さも残る何とも言えない表情は絶妙。

悩ましい瞳とキュートな唇が良いですね。
クリア素材の髪や丁寧に作られた衣装が作品をより一層引き立てます。

スカートなどの衣装に軟質素材を使用する事で可動も邪魔しません。
塗装も丁寧で髪飾りやインカムなどの細かい造形も抜かりなし。

今までのプレイアーツ改とはまた違った存在感があります。
プレイアーツ改、初音ミクファン必携のアイテムですね。

すでに予約を開始しているので、
興味のある方は今のうちに予約などしてみてはいかがでしょうか?

それでは今回はこの辺で!!
またお逢いしましょう!!

「Where there is a will,there is a way.」
「意志あるところ、必ず道あり」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホビーショップおたかランド店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。