1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-16 00:34:28

さらば!ボンネビル!

テーマ:ブログ
みなさまご無沙汰しております。


いきなりですが紆余曲折ありましてボンネビルとサヨナラしました。。。

それはそれは寂しく。。。
となる所でしたが最後のお別れの場面に僕はいなかったのでなんだか
ポカンって感じです。

まぁ12月に車検もあるし先日ちょっと故障しまして。
その故障直前に首都高でななめがけのバッグの紐が突如切れまして。。。

まぁ中身は大破です。
一眼レフもそうだしオーダーで作った財布は見つかったけど
ボロボロで使い物にならないしで散々でした。

そしてショックから立ち直れないなかの帰路に故障でレッカー。

俺が何かしたのか~~~~って思いますw

車検代や修理代、旧車購入したい気持ち等を考えるとサヨナラの時期
なのかなと考えてバイバイしました。

でも今考えればベイブリッジとかで故障してたら
本気でヤバかったので最後に助けてくれたのかなと今は感じます。

今まで本当にありがとう。ボンネビルは最高です。
ボンネビル、遊び、いっぱい楽しいにょ~♪のブログ


という事で現在はバイクを所有しておりません。
でも友達にTWを貰いました。(というか処分してくれって感じ)

知り合いのボンネビル乗りのおじさんからもありがたいお話しを
頂いたりしているのでまたバイクに乗れそうです。

ほんと周りの方々に感謝です。

娘も大きくなりました。
今年のクリスマスプレゼントはコレがいいそうです♪

ボンネビル、遊び、いっぱい楽しいにょ~♪のブログ


家族の幸せとこのバイクの購入の為ならなんでも頑張ります!
ということでブログ内容は違う方向に行く事が多くなると思いますが
みなさま今後とも宜しくお願いします♪
AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-03 21:44:44

西湖へGO!キャンプだGO!

テーマ:バイク
人生初のキャンプ行って来ました~

いやぁ楽しかった!
こりゃハマる!

家族で車で来てもいいし、バイク仲間と来れるなんて
最高の極みですぞ。


ただ僕が素人なだけに一緒に行った圭ちゃんの
お世話になりっぱなしでしたw

西湖のキャンプ場~
$ボンネビル、遊び、いっぱい楽しいにょ~♪のブログ


で、正面からだとこんな感じ。
$ボンネビル、遊び、いっぱい楽しいにょ~♪のブログ


カメラで雰囲気が全然違いますねw

友人の圭ちゃん

すてきスマイルですな。キャンプ場に来るとみんな
こんな感じのスマイルになりますよ♪


$ボンネビル、遊び、いっぱい楽しいにょ~♪のブログ


夜は肉と魚を食らいまくったので
朝はパスタにしました。

これが最高にうまい。
外で食べると2億倍は美味さが増すわぁ
ボンネビル、遊び、いっぱい楽しいにょ~♪のブログ


で、最後に愛車をパチリ
$ボンネビル、遊び、いっぱい楽しいにょ~♪のブログ


楽しすぎて何もしていない時間も最高過ぎて
写真もたいして撮ってないっす~。
要はそれくらい楽しいってことです。

そういえば結婚してから泊まりでどこかに
行くって始めてだな。

奥さんと子供にも感謝です。

ではでは。
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-08-12 21:31:02

キャンプはじめます

テーマ:バイク
またまたご無沙汰してます。

僕は元気です。


最近は旧車とキャンプの事でアタマがいっぱい。

昔からの友人がキャンプ大好きなのもあり、触発されました。
キャンプしたいけど道具も無いし揃えたらなかなかの金額になりそうな
予感がして踏み込めなかったけど友達のススメもあり徐々に揃いつつあります。

そんな友人Kちゃんのバイクはボンネビル。

$ボンネビル、遊び、いっぱい楽しいにょ~♪のブログ

前はKTMに乗っていたので僕にボンネビル買うって言って連絡が
来た時は驚いたな~。

でもなんだか嬉しい。
中学校からずっと一緒にバンドやってた友達と何年か振りにバイクを
通じてまた遊びだすとか最高です。

キャンプ用品はこれらに決定かな?
まずテント
$ボンネビル、遊び、いっぱい楽しいにょ~♪のブログ
コールマン テント ツーリングドーム ST
初心者の僕にはこれで十分でしょ。ちょっと重いけど。

シュラフ(寝袋)はこれ
$ボンネビル、遊び、いっぱい楽しいにょ~♪のブログ
NANGA センターZIP
でもこれはスペック別に数種類あるので悩んでます。

秋口までしっかり使えるのはどれなのかなぁ?

でもこうやって悩んでる時が一番楽しいですね。
あとはマットやバーナーやランタン。調理グッズなどかな。
ランタンとかいいなぁ。置いてるだけで雰囲気がある。

という事でPCと毎日にらめっこしている毎日を過ごしています。
今回は奥さんから全て支給される事になったので気持ちが変わる前に
早く買わなきゃw

奥さんありがとう♪

あとmotoさんがアップしてたキャンプ必要アイテムがとても
勉強になりました。ありがとうございました♪


さて次回は最近の旧車ブームのお話し~
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-25 00:06:55

CR93 売るみたいでっせ

テーマ:バイク
どうもこんばんわ。


いきなり本題です。

HONDA CR93 の売り出し情報です。

実家近くに住むおじさんが所有しているのですが、
高齢になってきたこともあり、処分したいそうです。

でもこの車両、とんでもない金額で取引されてますね!

おじさんの持っているCR93はもう10年以上エンジンかけていません。
でもレース仕様のパーツも揃っているそうです。


どなたか気になる方は僕に連絡下さい。


$ボンネビル、遊び、いっぱい楽しいにょ~♪のブログ


好景気時代の話しだとウン百万で買いたい人が来たとか。


あとこんなお宝も大放出みたいです。

$ボンネビル、遊び、いっぱい楽しいにょ~♪のブログ


おじさんの老後の蓄えの為のお手伝いですので
今後もこの内容に関して更新していきたいと思います。

是非是非お待ちしております!



っていうか俺にちょうだいYO!


いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-06 00:23:28

優柔不断でイヤになるぜ!

テーマ:バイク
先日ブログに書きました旧車のバスタブについてですが
ちょっと僕の手元に来るのかどうなのかもうちょっと悩む事にしました。

お世話になっているブリティッシュビートの社長さん、店長さんのアドバイスなどもあり
ちょっと保留というか「まだ僕のモノとしてではなく、オジさんのバイクを僕が色々
触らせてもらって勉強させてもらおう」かと。


ハッキリしない男ですみません。

もしバスタブに乗るにしてももう少しお金が必要だなと。
ちょっと、もうちょっとだけ貯金します。(ちょっとじゃないけど)

今日、売り主のおじさんにちょっとお話しをさせて貰ったんですが、
別に急いで買わなくてもいいし、なんならあのバスタブで色々バイク弄りの
勉強をしなさいと。

お金なんていつでもいいし、とりあえず僕が遊びに来るのが嬉しいらしい。
これはこれで嬉しいというか、赤の他人なのにありがたいお言葉を頂きました♪

という事で最近はもっぱらこいつを読んでいます。

$ボンネビル、遊び、いっぱい楽しいにょ~♪のブログ


これで色々学んでいます。
いやー楽しいですね。ほんとこれ読んでるだけで気分はレストア中になってしまうから
不思議です。

あ、あと今日ぶりティッシュビートさんにはこんなステキバイクが


$ボンネビル、遊び、いっぱい楽しいにょ~♪のブログ


ノートン ハイライダー!

かっちょいい!

$ボンネビル、遊び、いっぱい楽しいにょ~♪のブログ


コマンドもほんとにカッコいいですね!
最近色々悩みすぎて頭が本当にパンクしそうです!


奥さんに言われたんです。
「あなたはトライアンフとかよりもノートンやBSAの方が似合う」

おい!
最近自分でもなんとなく感じてる事ストレートに言うんじゃないよ!

でもバスタブは僕に似合う気がするんだよなぁ。

はぁ。。。toto BIG当たらないかなぁ。

そんな最近です。
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。