主腐はじめました

ブログタイトルとあんま関係無い記事もあるけど、まあそんな細かいこたぁ気にすんなwww

毎度どうもひじりです!

ようこそいらっしゃいました!!ヾ(@^▽^@)ノ


結婚しても銀魂は変わっておりません!!

相変わらずの銀ちゃんLOVEですwww


でも最近は黒子のバスケにドハマリ中なので

主に黒バス中心の更新になっております(^▽^;)


アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメンバーについてアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ

基本的にいつでも大歓迎ですが、

・初めましてでいきなり申請

・商業目的

・宣伝目的

・明らかなジャンル違いの方

はお断りですのでご了承ください。

1回でも良いのでコメントお願いしますねσ(^_^;)

アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ

注意注意注意(いないと思いますが)注意!!注意注意注意

ブログ内のイラスト・マンガ等の

・無断持ち帰り・無断転載・二次加工・二次配布等はご遠慮下さい。

・名前入りイラストはその方専用です。

以上、最低限の礼儀・マナーを守って下さいね~ヽ(゚◇゚ )ノ


テーマ:

何つーかマジすいまっせん!!


ぼちぼち再稼動とか言いながら


全く更新してなくてすいまっせん!!!


実家帰るまではもっとブログ書こうと思ってはいたんですorz


なのに気づけば5月半ば…


もうすぐ実家帰る時期だよ!!( ̄□ ̄;)


あ、ちなみに忙しかったとか体調悪かったとかじゃないんで


そこは安心して下さい!!


要するに気分の問題なんで←




いやぁそれにしてもアレですね。


こっちではリアタイで見れませんがアニ銀再開で


みんなキャッホオオオウ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ってなったかと思えば


アニバスは帝光編がガッツリ端折られてましたね…(iДi)


あの端折り方は酷いスわ…


もう連載も一応終わってんだしさ


新しいアニメをまた中途半端に始めるより


こういうのこそじっくりやって欲しいのにさ…


視聴者のこともうちょっと考えてくれても良いんじゃない!?


って思いながら毎週見てたワケですが


とにかく帝光ピュア峰

マジ可愛かった…⊂⌒~⊃。Д。)⊃


展開が分かってるだけに帝光編1話目のOPで


既に泣いてたよあの可愛さに!!


ついったで(勝手に)フォローさせてもらってる人


ほとんど黒バスクラスタなんで毎週火曜の夜は


TLがあっちゅーまに墓でいっぱいになってましたよ(笑)


それなのにやっぱりガッツリ端折られてたのが残念過ぎて…


一番のショックだったのは


黒子火神んすれ違うとこまで


カットされてたとこですよ!!


あそこは泣くっつーよりむしろ怒りですよね!!


『そこはカットしちゃ

ダメでしょうがあああ!!!!!

L(゚皿゚メ)」』


みたいな。


そんなこんなで帝光編は毎週萌えと絶望の連続でした(笑)


そして今は誠凛vs洛山決勝戦の真っ最中。


次回からまたしばらく鬱展開になるけど


最後の笑顔見るまでは我慢だよね(。´Д⊂)




というワケでひじりさんの近況でしたww


ここでまた一つお知らせ…


もう何のことか分かるかと思いますが


またしばらく休止致しますorz


ホント申し訳無いです(ノДT)


なので置き土産ってワケではありませんが


ヘッダとプロフ画だけ変更しました!


全体図はこんな感じ↓




ジャンネクのちょい髪伸びた青峰を目指したけど


イマイチ自信が無い…( ̄ー ̄;


てか光の入り方おかしいなコレ…_:(´ཀ`」 ∠):_


そんなワケでしばらくはついったメインになります。


もし何だったらフォローしたって下さいw


@4070hijiri


つーてもこっちも碌に呟いてませんけど←


あ、前回分のコメ返はちゃんと終わってます!!


遅くなって本当に申し訳無いです!!m(_ _ )m



とにかく母子共に無事に帰って来られるよう頑張りますので


応援よろしくお願いします!(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。