札幌オタクバンドフェスティバルLv.5やりまーす!! | 札幌オタクバンドフェスティバルLv.5 - けいおん!オンリーライブ -

札幌オタクバンドフェスティバルLv.5やりまーす!!

お久しぶりです!HAPPY I SCREAM!!の>>96です!
Lv.4の振り返り記事も書かないままLv.5のお知らせですっ…!

オタバンフェスLv.4にお越しいただいた皆様どうもありがとうございました!
ずっとやりたかった美少女ゲームオンリー、
そしてオタバンフェス初ゲストには、大好きなbambooさんと宮崎京一さん!!と、
やりたい放題の俺得ライブだったのですが、
ご来場いただいた皆様にも喜んでいただけたようで、本当に嬉しいです!!

出演者の皆様、当日及び当日までに色々お手伝いしてくれた皆様、
大雨の中会場まで足を運んでくださった皆様、そしてHAPPY I SCREAM!!のメンバー
ほんっとうにほんっとうにありがとうございました!!

大変だったけどやってよかったー…(´;ω;`)
毎度準備中は、二度と主催なんかやるものか…!と思うのですが、
ライブが終わった後は、アンケートを読ませてもらいながら、
次はアレがいいなコレがいいなーなんて考え始めちゃってます。

そしてLv.5は!!
劇場版公開おめでとう!!ってことで「けいおん!」オンリーやっちゃいます!!
ずっとけいおんやりたかったんだよーーーー!!
でもすっかり時期を逃してしまいまして、
映画が来たらやりたいなー、なんて思っていたんです!!

これはやるしかない!!
というわけで、やります!!

「札幌オタクバンドフェスティバルLv.5」

けいおん!オンリーライブ!!

2012年1月7日(土)

at SOUND CRUE

(札幌市中央区大通東2丁目15-1-2)

OPEN 14:00 / START 14:30
前売 1,000円 / 当日 1,500円

ACTS
神物語
showcase
HAPPY I SCREAM!!
はにぃべあーず
(50音順)

チケット予約受付中!!
受付メールアドレス:otabanfesあっとhappy-i-scream.jp
お名前(フリガナ)※HN可、予約枚数を明記の上メールください

※今回は整理番号はありません。
※フライヤー割引あります。

今日フライヤーが届く予定なので、早速色々なお店に置かせてもらおうと思いますー!!
みなさんのご来場をお待ちしておりますっ!!


札幌オタクバンドフェスティバルLv.4-札幌オタクバンドフェスティバルLv.5