2016/07/02 MADOショップ東海店 七夕まつり 初日 | 太田アルミ販売の毎日



晴天の中(とっても暑い日でした)、

MADOショップ東海店の夏祭りの初日を向かえました。


お客様を迎える最終の準備中



バルーンのゲートも完成

モザイクタイルフォトフレームの準備 OK

パステルシャインアートも準備完了

バルーンアートも完璧

私もお迎えの準備OK グッド!

いきなり、子供たちがバルーンアートに来てくれました。

パステルシャインアート、モザイクタイルも

いっぱいです。

リンパケア講習も年配の方で賑わっていました。



本日、暑い中総勢100名のお客様に来ていただきました。

ありがとうございます。

明日も2日目があります。

頑張ります。ニコニコ