7月31日(月)

Surf day62

今週はイレギュラーな2連休!




取り立ててすることもないので
とりあえず海へ。





何しろ 昨日のRIEフェスをやってしまった翌日だけに




背中、首、腕はバキバキ
魂の脱け殻。
屍スタイル。




昨日よりはサイズダウン予報ですが
朝のうちは さほどコンディション変わらず風味。




平日だし 北の北へ行くのも考えましたが..
近場でできるなら そこでいーべ。





何も考えず 昨日と同じポイントへ。
駐車スペースには 先客一台2名様が生着替え中。





ここ平日は誰もいない事もたまにあるんで
とりあえず孤独死は免れましたw





てことは できる.....?

{1509352B-9AC9-4EA7-9254-B94470CEF621}


よね〜♡


{2F6ABE1A-5146-4B50-BD8E-1AB12E8345AA}


昨日よりは サイズ下がってるけど
昨日と同じだったら 今日の屍スタイルじゃゲットできないかも滝汗




じょーとーです(*´・∀︎・)ノ゙




ウハウハのテンションで
パドルアウトしたんですが




テンションとは裏腹に
のっけから 2ラウンド目のような腕のダルさ(´□`。)




今日は 波 追いかけるとか無理だわw




同じタイミングで入った人と
世間話しつつ のんびり波待ちデレデレ




後から入ってきた
ロングのにーさんも




「いー波ですね〜」




終始平和にサーフィンウインク





2時間くらい 腰腹貸切満喫酔っ払い
昨日は潮が上げて サイズアップしたけど
今日は 割れなくなってしゅーりょー。




腕も足も疲れたし〜♪
結構 乗ったし〜♪
何より大満足だし〜♪




今日はこの辺で帰....






らねえよ?





8時になんてもったいなくて帰れない!!
波乞食スタイルw





昨日 大混雑だった飯岡様。
今日もそこそこ波はいい模様。





とりあえず見に行くか( ̄∇ ̄)

{B52BE943-AFA2-44E6-B21C-2E7E6FCCB06C}


あぁー。
なるほどね。




一見良さそうなんだけど

{52E2DF12-AC7F-425C-BC92-E289F2FF6D81}


ドッカーン!!多し。




なんかそそられない。
今日はもう ハァハァしたくないし。




ならば 小波と割り切って
面ツルスジスジのとこ行くか。


{416BAE8C-8C30-497C-8DCA-56F6D10DC21C}


結局 行くんじゃねーか。
っつー話。


{975E6EE0-8936-446F-9708-BEF016A0FF43}


なにわともあれ ひとまず休憩( ´ ▽ ` )ノ


{E0DE877E-868B-43BD-88F4-469F84D0AD09}


天気もええし さいこ...




って、





あちーわ!!ヽ(;´Д`)ノ





インサイド小波はモーガン君と決めて
とっとと入る!





久しぶりのモーガン君。
案の定 グラグラ感がハンパない。




こ...こんなだっけ...滝汗





最初の一本目




テイクオフの瞬間 テールに足の甲をひっかけ
頭から突っ込み ドンガラガッシャーン!




あ!どうも!
友達の板借りて 今日は2回目のサーフィンです!





な、ザマw




2時間くらい入って
後半 何とかまぐれで?!
横にいけるようになったけど





何しろ 波がモモ腰御ダンパー様╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎




ええ、わかってます。
こんな波でも 上手い人は なんやかんや
バシバシやってらっしゃって
ワタクシ 見惚れていたんですけど




その方。
どう見ても落ち武者にしか見えないんですよ。




サーフィンはめっちゃ上手いのに
なぜ 落ち武者?!




女の子の友達と楽しそうに会話してるのに
なぜ落ち武者?!




見惚れたいのに
落ち武者のビジュアルが邪魔して集中できないじゃないか!!




そんな落ち武者君を横目に
隣のにーさんも分厚い板で
まー派手にぶっ刺さっており
他人とは思えない親近感w





そんなこんなで 昼までダラダラ入って
風が入ってきたタイミングで今度こそしゅーりょー。




いやはや、
波に恵まれた2連休。





まいどあり( ´ ▽ ` )ノ