お気楽サーフィンのグダグダ備忘録

先週 どこ入ったっけ??
昨日 何食べたっけ??

サーフィン以外の事も 欲望の赴くままに綴ります。
忘れちゃうので。


テーマ:

6月18日(日)

Surf day48


本日 小波予報の千葉北痴呆。




わかっちゃいたけど....


{6350AEBC-E7FE-4D5B-BB6A-0CA6C1B5D6AC}


ちっさ!!


{D2F8D9BC-AA99-42FA-8572-84A928801BD4}


すでに車がかなり止まっていて
着替えてる人 多数。




56先生とアオちゃんと
どーする会議。





この波で 激戦はヤダよね…(|||´Д`)=3





てことで北上。




あぁ.....うん。



{1976C89F-0206-4689-8B12-BD4F9D8A6754}



ないわ( ꒪⌓︎꒪)






セットを待てば....?!!








パッサパサのペラッペラ!!
久しぶりのうんこ波。


{9CDEE31A-E17F-4B38-BBA4-CB90DC2551E2}


今日は 俺 やる気ねぇーし(´-ω-`)



俺も.....どこでもいいな( ´⚰︎` )





って、おい!!






いつもここで入ってるにーさんも波チェック。
入るのかと思いきや
どこかへ移動してしまう程の波。






.....( ̄ー ̄)






んじゃ。ここで!!





結局 ワタクシもどこでもいいっつーね。





ちょっとだけ波のいい激戦区でブイになるより
人の少ないところで多少のうんこ波でも
滑った転んだできる方が
すっきりうんこじゃ!






これから 上げるし少しは
いいうんこになるでしょ!





何の根拠もない期待を胸に
うんこ入水。





セットのうんこだけ
ワタクシにも かろうじてうんこできました。





が、うんこにうんこしても
テイクオフして うんこがドカーン。





ワタクシには ここまで。
もちろんうまい人は 良いうんこしてました。





潮が上げて良くなったんだか
悪くなったんだかもわからない
終始 安定のうんこ。






もうね、
うんこって言いたいだけですね。ええ。
よくご存知で。






3時間弱で 56先生にギブアップアピール。
8時過ぎにはしゅーりょー。





仕事前サーフじゃあるまいし。
なんて日だ!





大して乗れずに落ち込みすぎて
食欲も湧かず。



{1F6AC824-CB92-47E5-ABF6-1573DA8AB05A}



朝から ラーメンと半チャーハンしか
食べれられず。





仕方ないので 帰りの道中におやつと
夜は 亀有で地鶏生肉と怪しげな下町ハイボール。



{EA69FF69-E6D3-45A7-B692-6A57ADD1BD4D}


チンチロリン🎲🎲で倍額倍量返り討ちゲロー





どんまい。どんまい。








AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

RIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。