5月21日(日)

Surf day38


久しぶりの日曜休み!




とゆーか
これからの時期は魔の日曜休み?!




水温、気温が上がったのはいいですが
夏だけサーファーが海に押し寄せ
コンディションによっては
平日でも混雑な始末笑い泣き




とにもかくにも 空いてるところ!




てことで サイズは鹿島の方があるだろうけど....
どっちもどっちなら




ワタクシ的には波崎!




ええ。波崎といえば
メインはハマグリ!(*´ω`*)ノ





今週は お一人様予定だし
ハマグリ取りの合間にサーフィンでもやろう( ̄▽ ̄)




ぐらいの感覚がだったのですが




鹿島に行きたそうだった56先生も結局、
アオちゃんと波崎にしたようで
朝イチ 現場合流。




到着〜


{6813B863-2709-467A-9B0E-CB0BE31E9C56}


ひざもも♡


{96424390-AA31-4755-8C00-40CC94014727}


ホントは鹿島に行きたかった56先生
不本意な小波に ガッカリ( ´艸`)





一方、ワタクシ久しぶりの
輝けるサイズ!!




出番キターッ!!





てことで




今回は 久しぶりのチューダー君と♡





いつしかの ネギササールw


{18945F53-4F8D-4F34-80A8-DA53F8999B97}


とっくにリペアからは
戻ってきていたのですが




モーガン君と仲良くなるまで封印!





まだ、全然 仲良くなってませんけど...ハァ…(|||´Д`)=3





今日という今日だけは!!
 修行は一旦中止!





あんまり 封印してると
ハードケースのファスナー
塩かんで 開かなくなりそうだし...w




チューダー君の微妙な色。
この色出すの難しいなぁ〜と言われていたので
「そんなに気にしないでいいですよ!」と
言っていたにも関わらず


{86E239EC-F55D-4259-87DB-A284884E666F}

かなりムキになって合わせてくれたようです。
アイランドファクトリー
リペア専門ショップ オススメです(*´ω`*)ノ




そして、とっとと着替えて
ほぼ貸し切りのポイントへ入浴〜




波が小さくてセット以外は
ショートには厳しいやつ。




もちろん 56先生も
アオちゃんもいいセット捕まえては
ポイポイ乗ってましたが




チューダー君のワタクシ。
ダラダラでもなんでも
とりあえず乗れる(*´ω`*)ノ




ボードと波が合ってる
久しぶりのこの感覚。




(*´д`*)ハァハァ♡





アオちゃんに




今日はRIEちゃん





優勝だね!





優勝キタこれ。




またしばらくサーフィン
頑張れそうですw




ちなみに この日 一度もぶっ刺さりませんでした。
ワタクシ的には....





物足りない?!w





ま、そんだけ乗りやすい波だったってことデス。




朝2タイムを過ぎると
ロングボード祭り。




波もアレだし
いったん上がって 56ちゃん達とバイバイした後




さ!本番じゃ!
ハマグリババァスタイルで
いざ ホジホジ!





ってか、サーフィンで入ってる時から
思ってたけど





ワタクシのハマグリセンサー
全く反応せず。




遠くに見える波崎の正面は
満員御礼にハマグラーいるけど
こっちはまばら。




やっぱり 正面に移動すれば良かった....(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)





すでに 足の裏 擦り切れそうだし
飽きたし疲れたしで
1時間で断念。




収穫は.....





4人分のお味噌汁ぐらいw





ハマグリ中の波

{59A4848D-87C7-4B5E-B14F-5B34E9981678}

1人ロングで上手な
スタイリッシュなおっさんいたなー。

{2BC35C3E-ADA1-4098-BDAA-B28C595262D1}

{D831C3DE-5C85-4A4D-9CBB-8A68C18AFFF1}

{7A49C2D7-60A4-4092-B93E-DA55EF1795B8}

海入ってたから あまりわからなかったけど
5月 初の夏日だったそうな。




ロングジョンの勇者もいましたw




波もハマグリもアレなんで
ワタクシもとっとと撤収。




帰りにスーパー寄ったら
ワタクシが採ったぐらいのハマグリが
ワンパック




248円で売ってた件。( ̄ー ̄)





次回はキロ狙います。