お気楽サーフィンのグダグダ備忘録

先週 どこ入ったっけ??
昨日 何食べたっけ??

サーフィン以外の事も 欲望の赴くままに綴ります。
忘れちゃうので。


テーマ:

5月17日(水)

Surf day37


先週のトリップから帰ってきてからとゆーもの
千葉の海が恋しくて.....





休みまで待てない(*´д`*)ハァハァ♡





とまー せっかく日の出が早くなったというのに
最近 仕事がぱっつんぱっつんで
朝イチ行かれないというザマ。




無理やり行ってきました。
仕事前朝イチ。





直前になって決意したもんで
ろくに波情報も見れぬまま
日の出タイム 56先生と合流していつものポイント。



{5266F8B2-9E4F-46AD-AE09-DFCA7BAAFC0C}

潮が多くて アウトも俺ポイントも割れない( ꒪⌓︎꒪)
かろうじて インサイドで少し滑れる...の?

{DFC4E372-705F-47F3-87E5-5E43111D6C81}

左側もダラダラ〜
セットはくるけど ワイド気味。

{1345FB05-71EB-41A6-9A2B-0DF07EBDA9E3}

他 二箇所見ましたが 同じような感じ。
こーなってくると
微妙すぎて どーする?どーする?スパイラルw




結局 1番マシに見えた
最初にチェックしたポイントに戻る。




その頃には




波数少ないピークに
すでに人が集まりだし
駐車場にもそれなりの車が( ꒪⌓︎꒪)




ワイドっぺえけど
人が少ない左側で入ることに。




今日から ロンジョン&タッパに衣替え♡
八丈に比べたら ちょっと冷たいけど
まぁ イケるかな。




入った時は面ツルで
ワイドな波が多いものの
切れ目から乗ればインサイドまでロングライド
できる波!



......





56ちゃんが。






ですけど(  ・᷄ὢ・᷅  )





ニューボードの調子も良さそうで
誰よりも楽しそうでらっしゃいました。





ワタクシも
早く 慣れたい....えーん





乗れない乗れない
ピーピー言ってるうちに
風が強くなって 面ザワザワ。
さらに 潮も上げて セットも来なくなり...




「どーする?
右側 移動する??」




右側チラ見したっけ




密集!!




そのワンピークだけ
湘南になってましたw




見ただけで、白旗〜笑い泣き🏳





面ザワザワでも 貸し切りな分
滑った転んだできる
左の方が まだマシだわ....滝汗





てことで 移動は諦めたのですが
やはり ザワザワグチャグチャには変わりなくw





終始 ザワザワ修行で最後は ゲットにハマり
ろくに乗れないまま タイムリミット笑い泣き




着替えた後。





ちーん....

{EAC667F9-C903-405E-A36B-13FC53BA3807}

さすがに56ちゃん達も
右側に移動してました。





右側。

{D86192DC-2334-4783-B7A6-D2EA5C0F977F}

ヒィ......((((;゚Д゚)))))))

{CEC21D30-2EF0-4E1D-991A-7B074FAAAC2E}

波は良さそうでしたが
なんともまー。





で、ワタクシ。






何しに来たんでしたっけ??






な、サーフデイ





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

RIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。