お気楽サーフィンのグダグダ備忘録

先週 どこ入ったっけ??
昨日 何食べたっけ??

サーフィン以外の事も 欲望の赴くままに綴ります。
忘れちゃうので。


テーマ:

5月12日(金)


八丈島トリップ3日目




あっ!と言う間に最終日。
帰りの飛行機は 9時。




てことわ?





「朝イチ 波があれば入れんじゃね?」





てことで。




この日は4時集合。
そして、問題の部長は?!





早々と宿まで迎えに来てくれました(*´ω`*)ノ





酒さえ飲まなければ
目覚ましより早く起きる
いたって 普通のオッサンです。





そして 朝イチの波は?!!


{6146A67A-E697-4D1E-BEAA-7537D032AE4B}


ちーん笑い泣き


{E75E9A82-B4D4-4B0B-A0E6-DF0DBFF0693E}

セットもも。
インサイド 激突系。

{FB6718C4-F664-4353-86A3-7EA7411FD743}


昨日の波はどこへ〜




潮が引くまで待つこともできないんで
サクッと撤収。




せっかくなので 宿に戻る前に





黒砂砂丘 寄ってみようか?





軽い気持ちで寄ったっけ


{AC2E6BBC-35FE-4DE1-98EE-AFAEF6BFAD01}


(*´д`*)ハァハァ





結構 キツイじゃねーか!
しかも 砂っていうか 細かい砂利。
ビーサン装備じゃ めっちゃ 滑る((((;゚Д゚)))))))





軽い気持ちで来てしまった事を
後悔し始めた所で やっと 頂上。


{44C60D0A-2792-47B5-9FA2-2C2DA2F0DF5B}


柵も何もないw
ここでコケたら一気に.....滝汗





朝焼けもキレイでした。
でも 他で見れるならここじゃなくてもい....





いや、なんでもないです。

{29A082FB-F82B-4B27-9A10-364AAAC86A85}


帰ります( ̄ー ̄)




で、坂道をくだろうと踏み出したその時





ズルッ!ドテッ!





目の前で 部長
尻もちスタイルw





もうさ。
期待を裏切らない男ってこうゆうやつだよね。





動画撮りたかったw





宿で ボードのパッキングして
幸せの二度寝。





そして、昨日は海に行っちゃって
食べれなかった 宿の朝ごはん。

{2A746FD9-2716-4764-A842-7F19DBC4B147}


こうゆう所で食べる朝ごはんって
なんでこんな おいしーかねー。




そんなこんなで
あっとゆーまに出発時間。





宿のスタッフに送ってもらうつもりだったけど
波もないし 暇だから
空港まで送って行くよって
部長にまた 迎えに来てもらい

{7B6D2D55-327B-4B30-841C-2E2A192DBE9E}

お名残りおしゅうございますが

{39E29776-2A55-489F-A775-ED398BFE785C}

弾丸八丈 しゅーりょー。

{5E835977-EA80-4BDE-B1E6-47B564FB14FF}

帰りは何の不安もなく
定刻通りの出発。

{B50D9797-5F42-45A9-B88F-3C52F61F859D}


またお邪魔しまーす。





そして 1時間も経たずに
現実の世界とゆー。





普通に行ければ
八丈って すぐこそ。
都内にある 亜熱帯の島なんですよねー。





が。




何しろ飛行機は




低気圧が来たら欠航
雨降ったら欠航
強風欠航



フェリーもあるけど もちろん




高波欠航





そもそも 波が上がる要素があると
行かれなくなるとゆー( ´艸`)





滞在2〜3日で当てるのはひじょーに難しい
離島アルアル。





そして八丈島自体 ポイントが少ない上に
今回お邪魔したポイントも 10人も入れば 混雑。
もちろん、ローカルさん優先です。





あの 酔いどれ部長も
遠慮するぐらいですからねw
知ってるからこそ ですが。





なんで、ガッツシ乗るっていうか
人少ないところで のんびり〜





波なんか、




ま。あればラッキーぐらいな感じで。





ま、ワタクシぐらいのレベルになりますと
さほど気を使わなくても
普段から





時計台だの
ブイだの
やってますから いつも通りですけどw





ガッツクといえば
帰りのランチぐらいでしょうか。





梁山泊
カツカレーうどん..




タイミング悪く
食べ損なった物がたくさんありますんで





また行きます(*´ω`*)ノ





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

RIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。