お気楽サーフィンのグダグダ備忘録

先週 どこ入ったっけ??
昨日 何食べたっけ??

サーフィン以外の事も 欲望の赴くままに綴ります。
忘れちゃうので。


テーマ:

5月10日(水)



数日前





「来週 1週間 八丈トリップ行って来るわ!」





酔いどれ部長からの俺情報。




ふーん。





八丈かぁ.....





八丈ねぇ......( ̄▽ ̄)





「来るなら来れば?」





いやいやいやいや!
そんな急に言われても休みが...とれ...









行くわ( ̄▽ ̄)






ま、部長と同じ1週間は
仕事的にも 付き合い的にもw無理なので
そのうち3日間だけ ご一緒させて頂くことに!





てか、3日目は 朝の便で帰って
午後から仕事とゆー
いつもの 弾丸スケジュールw




このやり取りの翌日には
チケット取って準備万端。




楽しみに 待っていた訳なのですが
前日から何やら雲行き怪しく



 
{31005F13-24EC-4E50-8A70-088E6E5E4866}


そして、翌朝。





羽田空港駐車場についたタイミングで



{09F377C2-B1BC-462B-A026-56DBA621896A}


おーまいがーっ!!(´;Д;`)





旅行自体のキャンセルも考えましたが
せっかくの機会だし
幸いな事に 次の昼の便に振り替えが可能な模様。






振り替えの予約を その場で済ませ
とりあえず空港へ。




すげー便利!




もう今の時代
ごった返した チェックインカウンターに
並ばなくていいんですね〜





とわいえ。
振り替えの便が 飛ぶかどうかの確定は11:00




それまで 荷物も預けられず



{0CC1C634-45BE-4E6E-981E-73A81572E3E3}


途方に暮れてみるw





他の便は 順調に離発着していて
みなさんウキウキした足取りで
目の前を 通り過ぎて行き....





ワタクシお一人様で 寂しくなってきたんで
とりあえず 無駄になった半日を想い


{D138A9B1-FAC9-43C3-A46E-96592B52F51F}



ヤケ酒!





からの


{38BFBCEC-3F61-42D1-BB0C-D878FFCC0A15}


ヤケ天丼とヤケそばのヤケセット!!





からの





二軒目 移動!





......?!
さっき 座ってたおじーちゃん。


{AE65A867-8C44-4319-8170-7D3EF84D9B7F}


八丈行きに違いないw




ラウンジに移動して

{6E026F2E-E955-45FA-83D7-5BAD4EED848B}


まぁ、ここで撃沈DEATH(´;Д;`)





まったく オレってやつは
何やってんだか...





ビジネスマンが
ノートパソコンで パチパチ仕事してる隣で


{EA7EBB3F-DF45-4638-91E8-37A6718A117B}


酔いどれちゃって
すみません。




暇に任せて 怒涛の投稿。
フォロワーの皆様 タイムラインを
くだらない投稿で埋め尽くしてすみません。





そして 11:00
結果は




{6EB47CD3-B11F-43D5-9663-3753B9EE7A9B}


あーめん....えーん




同僚には



「さすが!持ってるねぇ〜!!」





言われる始末。





すでに 頭痛い。
二日酔いな?




しかもアレですよ。
ここまで しつこく居座るにも




明らかに 天候が悪くて
どの便も 影響が出ていれば
あぁそうゆうことねって わかりますけど




八丈だけなんですよ。
八丈だけ。




早朝からびっしり居座って
側から見たら




あいつ バカなの?




って、話しです。




そんな人目を気にしつつも
結果的に ずっとほろ酔ってたようで
今となっては どうやって8時間も
そこにいたんだか 記憶がありませんがw






もはや 住み着いちゃってる域。





空港コジキ!?




でたわー。
新しいヤツ。




そんなこんなで 14時過ぎ。
判決は?!





ででん!



{CB65B5F7-3F9F-42EE-BF88-DB08D065285D}



条件付き運航!





でたよ!
でたよー!
最後の最後 オチとかいらねーから!
マジ 頑張って!




で、無事にテイクオフ!





からの




{6F24C063-49DB-45F5-98EA-C585FD2BB8CC}


引き返す事なく 無事に着陸笑い泣き




10時間かかったよ!ヽ(;´Д`)ノ




空港まで迎えに来てくれた
部長と合流



 
今回 部長は キャンプ場で野宿スタイルですが
さすがに ワタクシは 宿を予約しましたw




部長が野宿してる場所の近くの
ダイビングサービス併設の宿
オーシャンブルヴァート




新設したがばかりの部屋で
めちゃくちゃキレイでしたウインク




サクッとチェックインして
とりあえず 飯〜!





事前に いろいろリサーチして
行きたいお店あったんですが
予約でいっぱいだとか 定休日だとか




結局 オーシャンのスタッフさんに教えてもらった


{502F297A-1A16-4CDD-BA85-B106BBF7E2D1}

宝亭




島寿司と
シマアジの刺身がおいしかったー!





そのあとは 部長の基地にお邪魔して


{36923DAC-6ED4-468A-84FE-277FBA338496}



島の焼酎を頂き




そして、やはり。
出ました!!


{9CBE9EF0-7900-4156-8978-4E2193DF0D37}


イワタニ ガスコンロ!
今回は トリップなので
これまた高機能な携帯用です。





でも、構わず 直火焼きww 





酔いどれ過ぎて 大事な厚揚げ
焦がしやがりました。





さすがにワタクシも空港コジキ8時間で
9時過ぎには 半目スタイル。





他のキャンプ客と
世間話が始まったところで これ幸い!





ワタクシ お先に失礼(*´ω`*)ノ




いやはや、
八丈行くだけで こんな長くなるとわ。





2日目に続くー




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

RIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。