お気楽サーフィンのグダグダ備忘録

先週 どこ入ったっけ??
昨日 何食べたっけ??

サーフィン以外の事も 欲望の赴くままに綴ります。
忘れちゃうので。


テーマ:

5月4日(木)

Surf day35


世の中 GW真っ只中!



電車に乗れば 休日モードの
缶ビール片手のおっさんやら




twitterやfacebookのタイムライン開けば




いい波写真やら
いい肉写真やら





GW!
GW!





まー毎年の事ですが
ノーゴールデンなワタクシ
GWならぬ





WC🚻





いつもより多めに行ってるぐらいでしょうか?





頻尿キタ。これ。





そんなワタクシのWC...





じゃねーし。





今週はネギくんとゴールデンウイークして来ました。
こんにちわ。





予報だとかなり スモールコンディション。





「これ、朝イチだけで 波なくなるパターンだよね?」




って事で 日の出も早くなった事もあり
朝は3:00集合、起きるの1:45分。




寝る暇のない季節到来w
ヒンニョってる場合ではない!





4時過ぎには 海に着いた訳ですけども
昨日から 状況ほぼ、変わらず。





割れる?割れない?割れない....


{6DEA1A8E-908D-499E-B4DE-6633CF1373D8}

ドーン!

{E5D4FDE7-A61E-40BA-9454-640D13A6188F}


ここじゃ ゴールデンウイークできそうもない。
移動!




こっちの方が良さそう。


{50664C8D-8D91-411A-8AAA-BFB038F8918F}

すでに4〜5人の諸先輩方が
ゴールデンウイーク中。

{BF2ED8D1-19FC-44BF-A18A-CD64F110A6D7}

さらに 続々と車が。
あからさまに混みそうだ...




移動!





女神フェス?!

{897CD5B9-9D92-404F-91E2-818F643D8968}

会場 間違えました( ̄ー ̄)
移動!




久しぶりに ココまで北上。

{0F271182-7709-412E-AFF7-EA75BAAE2A50}

ゴールデンウイークっぽい波が来るのは
やはりこの堤防脇ですが すでにこの有様。

{005EE18A-B791-4EC5-B4DF-C8E3CBB30B39}

中央インサイド寄りにもピークがあり
どうにかオレポイントもありそう。




ここまで北上すると
他に選択肢も 思いつかないんで
ここでゴールデンウイークすることに。




ここ数週間 修行のような波だったので
今日は ロングボードで モモコシの波を満喫しよう♡




とゆーわけで
久しぶりのタダシの感触(*´д`*)ハァハァ♡







カヌーみたいw






ですが、乗り物変わってもインサイド寄りの
キワキワテイクオフ癖には変わりなくw  




なんならショートより
インサイドで波待ちしてましたからね。





テイクオフしたら
すぐ横に行かないと ジャリジャリの刑ドクロ





でも タダシならそれができちゃうってことを
再確認。




軽い素材でピンテールだから?
トライフィンだから?




久しぶりのロングボードでも
「動かせねー!」
って違和感 全くなし。





要するに モーガン君を 扱いきれてないって
だけの話しです。




そんなこんなで
ワタクシも久しぶりのタダシの感触にハァハァしつつ




ネギくんも
やたらインサイドの
やたら小さい波だというのに
やたらロングライドで
やたらゴールデンウイークしておりました。





2時間ちょっと入っていったん休憩していると




お久しぶりのナベさんに
ばったり遭遇。




ゴールデンウイークだというのに
相変わらず ハゲてましたが←失礼
ハゲスマイルは健在で安心しました。←マジで失礼




このまま終了でもいいぐらいでしたが
せっかく天気もいいし、あったかいしで
2ラウンド目もここで入ることに。




まーそれが 大失敗。




潮が上げて 中央のオレポイントは割れないし
風が強くなって 面はザワザワ。




仕方なく 激戦区へ行くも
アウトからロングがロングしてくるし




ま、かくゆうワタクシも
今日はロングボードですがw






結果的に





ハゲたおじさんと
世間話しに入っただけ。






という。
これまた失礼な話。





そうなったらもう お楽しみはランチのみ。




せっかく北上したから
食彩館で 舟盛りランチ(*´ω`*)ノ




「すみませーん、今日は予約でいっぱいです電話





ちーん( ꒪⌓︎꒪)





すっかり刺身づいてしまったので
こちらも鹿島の定番「魚吉」


{41CE166C-EA24-4371-8CC0-F8D20CC7FB05}


普通w




食彩館行こうとしてた輩に
まぐろ刺身定食1400円となると割高感否めず。





ま、食彩館と比べるのが間違いってもんですね。





帰りの夕日もゴールデンウイーク。

{670E1F97-EF74-454D-BEA9-DBD3D32ECFE0}


フロントガラスに
べっちゃり虫の跡が着くのが利根川スタイルw




おはようからおやすみまで
毎度 ネギくんありがとう。




来週こそ ゴールデンウイーク(*´ω`*)ノ




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

RIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。