お気楽サーフィンのグダグダ備忘録

先週 どこ入ったっけ??
昨日 何食べたっけ??

サーフィン以外の事も 欲望の赴くままに綴ります。
忘れちゃうので。


テーマ:

4月20日(木)

Surf day33


この日は仕事前朝イチ!




だというのに
朝イチのいつもの諸先生方よりも
遅くに到着という失態w




とりあえずいつもの界隈から
チェックするよ〜ってことで


{1335BCB3-CD30-4E0D-A118-13ADB05CD317}

思いの外 サイズダウン?

{26A68A20-91FD-432B-A4C1-D7BEC5C22509}


いや、セットは そこそこあるわ╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
けど うわっつらだけシャワシャワしてるあのアレ。




そうこうしてるうちに
他をチェックしてくれたmanaさんから
入る場所決定の連絡が。




もうちょい北上したこちら。




......?!





って、そういえば 諸事情により
写真 撮り忘れたわw





みんなは 左端に車止めてたから
とりあえず左端にワタクシも止めたんですけど




左の正面は ゲットが大変そう。
なんせ、ここのポイント ワタクシ
ももこしでもハマるんです笑い泣き





ゲットは 右の堤防脇の方が楽そうだったから
時間もないことだし
そっちのエントリー口に近い方に
車を移動させたんですよ。わざわざ。





したっけ




移動した先の入り口から
ひょっこり お久しぶりの
シゲ君が駐車場に、入ってきて





「おぉーう!!久しぶり!」





おーー!
シゲ君!久しぶり〜(*´ω`*)ノ





「RIEちゃん メジャー持ってる?!!」





仕事させるのかよ!(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)





いや、実わ去年の夏頃から
シゲ君にタッパをオーダーしたいって言われてて
じゃあ 会った時に採寸ね!




といいながら
なかなかタイミング合わず





ワタクシの中では
もう いらなくなったもんだと
半分忘れていたんですけど




幸いなことに
メジャーと オーダー用紙も
積んでること忘れてそのままだったんで
早朝の駐車場、寒空の下
服脱がせて 朝イチ採寸w




斬新だわー(о´∀`о)





出張採寸 承ります(*´ω`*)ノ
お安くしまっせーニヒヒニヒヒ




てゆーか 時間ないから
少しでも時間短縮で移動したらこのザマってw





シゲ君は せっかく来たと言うのに
この波じゃ あーだこーだと
入らないとのこと。




相変わらず 趣のある...
いや、もはや 趣しかないおっさんだわw




そんな偶然からの 朝から ひと仕事終えて
やっとエントリー。




海の上で kikumaさん
manaさんとおはよーさん(*´ω`*)ノ





慌てて準備したってこともあり
何も考えずに グローブ装着で入ってしまったのですが
鹿島より だいぶ水温高く
ノーブーツの方もちらほら。
誰もグローブなんかしてなかった件w





いよいよ 海も春ですなー(*´ω`*)ノ




ここも基本 割れづらいんですが
セット胸くらい。
たまーに キレたいい波が入ってくる感じ♡




だったのですが
他のポイントがイマイチだったのか
すぐに密集気味にドクロ




堤防脇離れて
インサイドで巻かれる練習w





予想通り ゲットにハマっては
堤防脇に徒歩で戻る始末。




本日も 飲んでもないのに
千鳥足でしたw




上がった9:00頃には
すでに風が入り始め面ザワザワ


{7DBA99FF-F850-43A1-8F47-39C3242FB9C9}

まだ、まとまりはあったので
いい波 つかまえればロングライド〜

{2A59F001-8DFD-4677-97F6-4A38A845679B}


ええのう〜(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)


{3E5A7047-04F4-4F61-98D6-DEDFC02B8CFE}


あぁ〜これこれ!
このインサイドね(  ・᷄ὢ・᷅  )




短時間だった割には
5歳は老け込む 朝イチでしたw




めでたしめでたしー(*´ω`*)ノ





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

RIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。