お気楽サーフィンのグダグダ備忘録

先週 どこ入ったっけ??
昨日 何食べたっけ??

サーフィン以外の事も 欲望の赴くままに綴ります。
忘れちゃうので。


テーマ:

4月19日(水)

Surf day32

えーっと...この日は...╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎




そうだ!鹿島だ!
久しぶりのノーバディ。





1人でお気楽な....









幸せの2度寝(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





最近 約束がないと
朝イチ....とゆーか夜中に起きられません・・・(´;ω;`)





いつもなら もう海についてる時間に
ノコノコと出発し 地味に渋滞ハマってやっと到着。





とりあえずいつものトコから。

{49C7D3D7-591C-4A83-A6CD-484AF0F20941}


寝坊した時点で すでに半分どうでもいいw
南風が強めだったので
堤防の 北側へ移動。


{6C74A32E-B249-47A4-9484-DD37F2B6F4EF}


おほー。
いい波(*´ω`*)ノ


{BB58ADD2-08F8-4EEA-9904-B8F8E021AEA8}


あの波に乗れるかどうかは別の話ですけど...(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)


{33076C91-4F21-465E-B10B-CCE396EFE08A}


時間も時間だし 選択の余地なし。
とっとと入るが吉!




入ってみると 概ね風はかわしていて
気にならない程度でしたが




時折 思い出したかのように
暴風になる瞬間があり




そのタイミングでテイクオフしようものなら
波しぶき もろ顔射!!





前が見えねー!!笑い泣き笑い泣き




からの




巻かれてごっくん!!




ゲホゲホッ!
オェーッ!!ゲロー





あれ?何の話してましたっけ?





要するに ハァハァせずにはいられないヤツ。





しかも 乗ったら乗ったで ゲットにハマるしで
今週も メローなマッタリサーフィンとは程遠く...笑い泣き





THE 修行!!





あ、でも波は良かったですよ、波は。
ワタクシが 勝手に乗れなかっただけで。





モーガン君に乗り換えて
しばらく経ちましたが いやームズイ!





テイクオフの瞬間
やっぱり どこかにビビりが入って
ワンテンポ遅れがちでして。




なので その後 何をするにも
全く余裕がないデス。





立てたはいいけど





で?





っていう。





足 こんなんなって←雑w
捻挫するかと思いましたもん。





てゆーか ビビるとかその前に




ただの デブ特有のアレ。




「どっこいしょ!」




テイクオフだからじゃね?





自分のドンクサさに
やっきりこいちゃってます。





そろそろダイエッ.....





ま、明日からだな|ω・`)ノ





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

RIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。