お気楽サーフィンのグダグダ備忘録

先週 どこ入ったっけ??
昨日 何食べたっけ??

サーフィン以外の事も 欲望の赴くままに綴ります。
忘れちゃうので。


テーマ:

4月13日(木)

Surf day31

この日は 朝のうちは北絡み
のち、南西強め予報で微妙なあのアレ。




昨日までクローズだった鹿島は
多分 まだ落ち着かないだろうし...




唯一 前日 できそうだった
波崎なら?!




この日は お久しぶりの酔いどれ部長と合流だし
となると 1日ダラダラするだろうから
とりあえず波崎に決定(*´ω`*)ノ




一足先に到着した
酔いどれ親分と合流。




いやー 去年の正月?!
いつ振りだっけ??!





とまー
思い出せない 過去の記憶より






どうするよ、この波....╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

{EC1141E1-31E6-4669-8F91-A0F3C0A7DF93}


波は予想より 落ち着いてない。
2人ぐらいの勇者が入ってるけど...


{2BC4B805-11ED-4743-BF79-09B435F78458}


とゆーか ワタクシに言わせれば
こんなん 普通にクローズですよ。クローズ!!滝汗滝汗





「どうしようかー?
ここはちょっと無理だよね。
この風なら もしかしたら千葉き....」





.....?!





{48308E4E-538B-42DA-8578-BEC0C88E403C}










ビール 空けてんじゃねーよ!






グヘヘへ〜酔っ払い
引いたら 良くなるでしょ〜♪





全然 移動する気ねぇし!




ま、相変わらずの部長スタイルw




ワタクシもウエイティンしながら
ヤってしまおうかと思いましたが




シラフでも乗れない
モーガン君での修行の身なのでやめておきましたw




潮が引くまで グダグダしてると
続々と車が集まり まさかみんな
引き待ちサーファー?!





と、思いきや
ワラワラと潮干ガラーが!


{2F359EF9-954A-4D0D-81B0-FED12CFFE2C8}


みなさん 裸足で着てるものビッシャビシャにして
潮干狩り。
冷たくないんかい?╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎





ここで部長ペースにハマると
酔っ払って 車泊して 1日が オワル可能性大!




いい塩加減だし
焼酎に手を出した部長を置いて
とりあえず入ることに。





「いい波 乗ってこいよぉ〜
ドヒャヒャヒャヒャー!酔っ払い





ヤジとかやめれ。まじで。




中央突破はまず無理なので
堤防脇から....





って、あんま変わらねーし!!(*´ω`*)ノ




5、6発食らって やっとアウトに。




最近 こんなんばっか(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)




出れたはいいけど
割れる割れる詐欺で無駄パドルか




思わぬところで 割れない割れない詐欺に引っかかり
おもきし食らうか




乗ったはいいけど おダンパー様とか。





とにもかくにも





修行以外の何者でもあらず。





2時間もモタずにしゅーりょー。
上がって 岸から見ても




よくこんなトコ入ってたなとしか
言いようがありませんね。

{C829CF30-E971-4CA8-889E-5541D5BE2D67}


ワタクシも潮干狩りたかったけど
すっかり体が冷えて 断念。






そして 酔いどれ部長は


{109E1CD8-2762-4095-872F-2EEC60A3D3D9}


すっかり 出来上がってるし!!





「飲み過ぎちゃったから
ちょっと休憩〜酔っ払いドヒャヒャヒャヒャ〜」




ワタクシも着替えて
一杯 頂くことに。




酔いどれていますが 相変わらず
これ食うか?あれ食うか?と世話を焼いてくれる
お人好しスタイルw





イワタニのベッタベタのカセットコンロと
相当 洗ってないであろう焼き網


{251AEDF2-E223-42F7-B480-D45D542813FB}


相変わらずのハイクオリティ!




フライパンで 水餃子?

{29A7130D-E2B9-41E5-A8A7-1A0D1B3B98C5}


いや、水と醤油に浮かぶナニカ?





そして シメには


{18335682-F42D-40A9-8C60-AA0B70157A51}


それぞ本物の焼き餃子ですw




幸せの昼寝を挟んだあと
昼下がりの波チェック。




予定では 風もおさまり
波も落ち着くはずだったけど...


{307279CF-A402-4BDA-B823-4BE51EF1B495}


ストレートオフに変わっただけで
砂嵐の暴風w


{CE64456A-A3C3-46C5-9DCF-0E1B7521BDDD}


微妙にサイズも上がった?!ドクロドクロ





どうしようか ひじょーに迷....





ま、どのみち入るんですけどねw





酔いどれ部長も
酔いどれてばかりいられないらしく
オレも入る!と。




久しぶりに一緒に入りましたが




お化けセットの めっちゃ
キワドイとこから




そそそそソレいっちゃうのーー?!!( ゚艸゚;)




ま、派手に巻かれてましたけどw





相変わらず クレイジーな
サーフィンスタイルでしたw




結局 夕方まで入り
久しぶりの 激しい2ラウンドで(*´д`*)ハァハァ♡




全治 2日の休日(›´ω`‹ )ゲッソリ





AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

RIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。