お気楽サーフィンのグダグダ備忘録

先週 どこ入ったっけ??
昨日 何食べたっけ??

サーフィン以外の事も 欲望の赴くままに綴ります。
忘れちゃうので。


テーマ:

4月12日(水)

Surf day30


低気圧通過で サイズアップ予報の水曜。




昨日から




千葉北?
内房?
南?
どこ行く?どこ行くー?!




56先生と ヨッちゃんと合流して
どこ行く会議の結果。




南下!




の、途中に 念のため 東京湾チェック。


{7AD9FB14-2E6B-4B5A-AC4C-8B8A60BCC968}


うん、異常なし!w




さらに南下の道中は




ヨッちゃん助手席
ワタクシ 後ろというフォーメーション。




もちろん、ワタクシ後ろでヨコイチ爆睡zzzzzz





毎度 さーせん(´-`).。oO




目が覚めたら そこは
お久しぶりの平砂浦とゆー。




ナンパラー


{FEF364B5-4445-4B89-8007-2FCD4A17E595}


ワタクシ的には 波がどーのの前に
ゲットできるか不安なレベルでしたが




56先生的には 期待したほどのソレではなかったようで
潮が多くて 割れる波少なめ。


{11E46ACD-6264-4598-9497-93B829F692E1}


うーん。


{DEE104EE-D013-4DBD-8C82-34B86D1C8923}


キレた波も たまーに来るけど...


{B107D0B4-DAD0-486E-8805-025584D756CB}

うーん。

{35E00945-6602-496E-9B00-4E2B94FB6A5E}


そうこうしているうちに
波情報が 更新されて




「となり △40点だって!!」




慌てて移動。




「△40点の 波の音がするよ!!」


{A3A4394D-B18C-492A-872C-B1B6FA818CD5}


はえーよ!!
ま...待って(*´д`*)ハァハァ





で。

{70D9EB02-ABCF-45E5-BEEA-8C5C773BEF87}




え??
△40点ってほどじゃなくね??ってヤツ。




これから△40点ってことすかね??





しかし こちらもゲットがしんどそう。

{3D19735D-7FF0-49EB-83CC-E78522F434A2}


白い( ꒪⌓︎꒪)




アンド


{8212D0E0-BA23-40AF-9E5B-9016182C55FC}


白い( ꒪⌓︎꒪)





ダイジョブだよ!
あそこから カレント乗って
ヒョイヒョイヒョイーッて出れるって!!





ヒョイヒョ......╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎



{F8417DA6-ED02-4634-ABD7-35A1A4635A11}



ナンパラでお願いします笑い泣き





波はどっちもどっちだったけど
ゲットできる隙は コッチの方がありそう??




波打ち際、足のつくところで
まずは タイミングを待つ作戦。





あ、56ちゃん もう見えなくなった( ºΔº )〣ガ-ン





いや、ここで 焦ってもハマるだけ!
この波を やり過ごして...




待つ!




あぁーまた来た( ºΔº )〣ガ-ン





あれ?!ヨッちゃんも行っちゃうの?!Σ(゚д゚lll)




いや、このセットが過ぎ去ってからだ!




待つ!




ま....




ただの躊躇してる人な件。ゲロー




ハァハァしなから
やっとこゲット成功(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)




アウトは意外と平和だけど
ひとたび セットが入ると
乗ってもないのに 食うだけ食らってインサイドに戻される〜




ギャーギャー言いながら
逃げまくって




やっとこ テイクオフ成功(*´ω`*)ノ




それが、また




めちゃくちゃいい波だったんですよ!!酔っ払い




幸先よろしいスタートでしたが
その後は ぶっ刺さっる&置いてかれるの
いつも通りの以下同文!←手抜きw




後半 潮が引いて
波も乗りやすくなってきたところで
ワタクシにもおこぼれが回って来るようになり
ちょいちょい乗れました。




ここ最近 モーガン君になってからというもの
行っても まともに乗れたの一本..




とかばっかりだったので
行くたびに悶々として帰るパターンでしたが




やっと、サーフィン行きました!
って感じ!w




まだ テイクオフして
その後は アワアワして終わりですが...




少しづつだけど 慣れてきた実感が
嬉しい〜笑い泣き




そして 帰りのラーメンも


{614D904F-0436-4120-9E5B-431C9FDDEAA5}


サーフィン行きました!
って、感じw




安定の はなのくら。
美味しゅうございました。






AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

RIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。