お気楽サーフィンのグダグダ備忘録

先週 どこ入ったっけ??
昨日 何食べたっけ??

サーフィン以外の事も 欲望の赴くままに綴ります。
忘れちゃうので。


テーマ:

今年も桜が満開ですね。





お花見 ベストタイミングとなったこの週末は
がっつり雨と風!!
おーまいがー!





て。








花見の予定ですか??







ビタイチありませんでしたけど?( ̄ー ̄)






要するに 暇だったので
お花見散歩してみました。





先日 iPhone7に 機種変しまして。





何がスゴイって カメラですよ!カメラ!





先週のいつだか。
7分咲き位の時の 公園徘徊。

{F83E46D0-2E97-4D7B-801C-08A34D452BF6}


もはや 何もしなくても シャッター押すだけ!
いちいち ソレっぽい!





雫と桜。


{F495C120-71A6-4D02-B95E-84281F225BE0}


都合良く こんな素敵な雫が??





実は 水筒の水で手を濡らして
ちょいちょいっと ( ´艸`)





そして おとといの満開の日、雨上がり。
近所の川沿いの道は まさに桜吹雪でした。


{B0CCD222-F2FF-4057-913B-1B9A78B1DDEF}


雨に濡れた道路に花びらが積もって
めっちゃ滑る〜╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎




そんなトコへ 下り坂カーブを 猛スピードで下りてきた
チャリのおっさん。




歩道と車道の段差で滑って
見事に自爆!!( ゚艸゚;)





型通りに
ドンガラガッシャーン!!






だ....ダイジョブすか?!!
立てますか?!(゚д゚lll)





「アイテテテテッ!!
ジジイだから しょーがねぇや!!ハッハーッ!!」





ソコはワタクシもババァですけど....





いやいや、まじ あぶねーから!!





何なんだ。
この小劇場w





ご無事で何よりでしたので
お散歩続行。





新規お散歩コース開拓のため
いつも通る道を 川挟んで反対側に渡り



{1BBE626A-F0BD-44D5-97CC-EC0B9F1A5476}



対岸からパパラッチ。




デジカメで 夜景を撮るとなると
三脚がないと まず無理ですが




アイホンだと
やはり 片手でカシャ♪




で、このクオリティ。





初めて通る道だったので
川沿いの道をひたすら進むつもりが
工事で一部通行止め。



 

迂回コースに入ったら 速攻 迷子になった件(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)


{5385F83B-EFB6-4AEA-9DD8-7E837E804D05}


やっと知ってる道に出た(*´д`*)ハァハァ




もはや 方向音痴というか
痴呆徘徊に近い?!




そして 昨日の朝。



{4CA65698-933A-4F77-ACCD-2E944EB9E431}


しゃがみこんで アイホンに
かじりつくザマは 通行人にいちいち
ガン見されましたけど。


{6BA04B21-81C1-4E81-898F-B0B76CDE4935}


やっぱり えーですねー(*´ω`*)ノ





久しぶりの太陽。


{E85ECE82-235B-4B85-8AE2-0BB0063CE87A}


もう 他のカメラなんて 出番ないわ...





と、思った矢先


{3AE0CD75-793D-448F-86A1-BEF9EB00956F}



同僚からGoPro
押し売りされた件╭︎(°ㅂ°`)╮︎





今度 海に持っていきますので...








撮ってください(*´ω`*)ノ





AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

RIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。