お気楽サーフィンのグダグダ備忘録

先週 どこ入ったっけ??
昨日 何食べたっけ??

サーフィン以外の事も 欲望の赴くままに綴ります。
忘れちゃうので。


テーマ:

3月15日(水)

Surf day24

この日は 年に一度あるかないかなの
イレギュラーな仕事があり
少しゆっくり目に 川崎方面。




てことわ?




湘南で朝イチ♡




低気圧の通過もあり期待大で
楽しみにしていたのですが
ウネリの向きが合わず...




鵠沼スネ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)




これだけ楽しみにしてしまった手前
もはや引っ込みつかず




ちょっと遠いけど 致し方ありません。
56先生達が狙う 北部に向かうことに。




道中は 強風&極寒。
みぞれ風味の 雨が土砂降り。




内陸でこのザマ?
海沿いはさぞかし...


{3A6CB2B7-CCC1-4203-8958-769575DB9A8C}

はいきた。
18m!!




着替えで死ねるゲロー




1人だったら 確実に引き返すとこですが
一足先に到着した
56先生とkikumaサンが 土砂降り暴風の中
波チェックしてくださり


{2618B91D-E911-445A-A208-FED7D89B2A4F}

おろろ。

{B0E2809A-F034-4DC2-8366-8A682EAFFF1E}


えーですやん!


{6E15DA89-E114-421E-A6D9-E3D78BEEDE40}

腰腹くらいの 優しい波。
風は全然 優しくないですがw




お陰で ノーチェックでエントリー
雨の中 ヤケのクソで着替え、ポイントまで走るw




入った時は 3人貸切♡
セット間長めの平和な腰腹はいーんですが
待ってる間




暴風の雨が 顔にバチバチあたり
めっちゃ痛い!




久しぶりの修行スタイルw




「顔だけならいいよ!
オレなんか こっちもダイレクトにクルんだから!!」




と、kikuma先生。
自ら頭皮をペチペチ♡



って




し....失礼しました!!!((((;゚Д゚)))))))





修行な波でも
お仲間さんいれば あーだこーだと
楽しいひととき。




待ってりゃ 写真のまんまの
ファンウェーブ♡




リーマンのお試しボードを借りてから
苦節2週間。
やっとまともな 波に乗れました(*´∀︎`*)




軽くて パドルも楽だし
安定感はロングのまま。




ただ 抱えた時にやっと指がかかる感じの幅広なので
またがった時に 股間がどうにかなってしまいそう。




慣れてしまえば どーということは無さそうだけど
これの一回り小さいイメージで
探そうかな。




むうー。
妄想が楽しすぎるw




なにわともあれ
この2週間 いい波に当たらなかったワタクシ。




いやー
今日 めっちゃ楽しいよ!
来て良かったよ!




そ...そう?╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎




その割には




そんなに乗れてなくね?





さすが56先生。
鋭角なツッコミありがとう(๑•́ ₃ •̀๑)





そんなこんで
あっとゆーまにタイムリミット。





あかん。
ここ いつもより遠いポイント来たのに
いつも通り 粘ってもーた!!




帰りも駐車場まで走るハメに。




ウエット、ブーツ脱いだ瞬間
足の指 千切れんばかりの寒さと戦いながら
速攻着替え。





眠くなる暇もなく
時間ギリギリ到着(*´д`*)ハァハァ

{82E7AC89-D0BC-4791-BDFE-9E1A045A137B}


有閑マダム様達の フィンスイムレッスンの
お手伝いしてきました。




久しぶりにフィンつけて 水に浸かりましたが
ちょっと泳いだだけで
足がツリそうになる始末w




やっぱり パドルが1番( ´ ▽ ` )ノ






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

RIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。