お気楽サーフィンのグダグダ備忘録

先週 どこ入ったっけ??
昨日 何食べたっけ??

サーフィン以外の事も 欲望の赴くままに綴ります。
忘れちゃうので。


テーマ:

2月26日(日)

Surf day21


調子に乗って 土曜朝イチ行ってしまい
肝心の休日、この日も
寝不足続きの 疲れMAX。
1人じゃ 絶対起きれないパターンでしたが




朝イチが信念の56先生のお陰で
この日も 起床成功(*´ω`*)ノ




北風なんで とりあえず北部。
最近御用達のいつものポイントへ。




一足先に到着の アオちゃんに
波チェックお願いしてたけど
駐車場でドロドロの靴と格闘しているアオちゃんの姿が。




「チェックしに行ったら 工事現場のドロにはまって
靴がヌタヌタっすよ〜!!笑い泣き





ドロにメゲて 海見る前に引き返してきたそうで
朝からウケるw




アオちゃんに代わって波チェック。
確かに ヌルッヌルのドロッドロでした。


 


一張羅のアグのブーツが
現場の長靴と化しました( ºΔº )〣ガ-ン





昨日のサイズダウンっぷりからすると
今日は さらに小さいかなと思いきや

{92571F94-4EEB-4CEA-95AD-3AFC7DE45C10}

普通に腰腹がスジってます♡




すっかり日の出が早くなりまして
すでに3人の先客が。

{315465BA-76F3-4584-AA91-71D6D371673B}

面ツル♡
めっちゃいい波!
これから引くし さらに期待大(*´ω`*)ノ




ヒデさんが他のポイントをチェックしてくれて
そちらは全然 良くなかったってことなんで
迷いなくこちらで決定( ´ ▽ ` )ノ




右もできるし左もできる( ✧︎Д✧︎) 

{6B59E403-26EF-48E1-B5F3-98C4ECB83411}

左の方が ピークが多くて
波数もありそうだし 無人の貸切♡
とりあえずこっちで!




入った時は やはり潮が多くて
割れる割れる詐欺ばかり。




セットを待つか 小波狙うか
どこで待っていいのやら(  ・᷄ὢ・᷅  )




「人も増えるし
引いたら掘れてくるから
今のうちどんどん乗った方がいいよ!」




って、56先生...




いつも ワタクシ
乗りたいのは山々なんすけど....ウゥッ・・・(´;ω;`)




しばらく皆さんのライティングを
いいなぁ〜と眺めつつ




苦節40分。
やっとワタクシにもいい波が♡




300メートルのロングライド!!(*´д`*)ハァハァ♡





ま。嘘ですけど( ̄ー ̄)




そうこうしているうちに
堤防脇に人が密集。
それに伴い ワタクシもオレポイントを求めて
どんどん左端に移動。




だんだん割れなくなってきたので
56先生につられて
うっかり激戦区へ。




気がつけば




ブイ!
手も足も出ません。
出てるのは






腹だけ。





そそくさと 密集地帯を離れ
オレポイント探しw




ちょうどピークとピークの間に
何とかヤレそうな 隙間を見つけて
そこでの時間が、波も再び良くなりオレタイム!





いやー楽しかった!




重たくてしょーがなかったロングボードにも
やっと慣れた感じ。




てことは またチューダーくんに
また 乗れないって事か...(  ・᷄ὢ・᷅  )




別にロングだからって
歩いたりする訳じゃないし
乗ったあとも
チューダー君の方が何となく楽しい気がする。




そして 致命的なのが





 「ウネリから乗るなら
ロングもいいけど RIEちゃん
いつもショートと同じ位置じゃん!」




56ちゃん 正解w
とゆー訳で




短いボード
もう一本 買おうかな熱が勃発( ̄▽ ̄)



 

そんな野望を妄想しつつ
疲れちゃって 先に上がりましたが
しばし名残惜しくなるほど
兎にも角にも まだまだいい波!




南と同様  こちらも水温少し上がったようで
水の中でも 全然寒くないし
上がった後もポカポカ♡




56ちゃんも ノーグローブで大丈夫だったって。
てか、その前に 真冬でもノーグローブで大丈夫な人だったw




相手がいれば ビールでも飲んで
のんびりしてから
もう1ラウンド入りたいぐらいでした。




めでたしめでたしー。




カモーン!夏!( ´ ▽ ` )ノ






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

RIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。