お気楽サーフィンのグダグダ備忘録

先週 どこ入ったっけ??
昨日 何食べたっけ??

サーフィン以外の事も 欲望の赴くままに綴ります。
忘れちゃうので。


テーマ:
2月25日(土)

Surf day20


数日前のこと。
嵐を呼ぶ関西人ことシゲGから
波瀾板乗グループLINEが。




「土曜日 出張でそっち行くんで
誰か拉致ってもらえませんか?!」




いつもながら 急な話過ぎで。




飲みの誘いならともかく
そりゃ 無理だろ!!




ん?
仕事前にサクッとなら行ける?




いやいや!
仕事前に南?!
そりゃ無理だろ!!




ん?波よさそさう?




いやいや!
遠いし!!




え?
ギーコが海ほたるから
乗せてってくれる?





行くわ( ̄▽ ̄)




てことで お久しぶりのシゲGと
そんなに久しぶりでないギーコと3人で南下。




南に行って あまりいい思い出のないワタクシ。
今日こそわ!!と
いい波予想のRIE伝説でしたが


{1560B4DE-9CD3-4259-A659-7C91158D6331}


おもきしサイズダウン。
潮多すぎで ボヨボヨ。
サイドが吹いて ザワザワ。




安定のハズレ!!




おーまいがーぅ!!




まーでも できなくはないとゆうレベル。
ポイント選ぶ時間ないし
引けばどうにかなるかもだし
しらすか見てから どっちか決めるべ!





しらすかチラ見。
お?!!


{F4C876CC-19A8-436A-BE18-24D1E1AF392E}


いいじゃん!


{1171F864-14A6-47CD-972A-C33DAC0C31D8}

花篭よりだいぶまとまりもあるし
サイズもあるよね?!



ね?
シゲG??

{C653435C-21C3-4D11-959D-3B2B5585F91F}



?!



{51111E5B-B052-4AE1-B226-11EBF8FB897E}


出張サーファースタイルの定番
スーツと革靴コーデで波チェック!
てかその コロコロバックは 演出し過ぎだろw


{0EA63029-66CD-42C8-83C1-EDF1C9A82DBE}


お腹が痛すぎで
このまま海に入る自信がないとゆー
ギーコを置いて お先にゅうすい。


{93AA708B-79E0-47FA-A053-F1E8989A58D6}


ワタクシも 安定の
顔のデカさで すみません。




そして ブーツとグローブがないとゆー
これまた 安定の忘れ物。




グローブはいらなくても
水に入る前に砂浜で足が冷え切るワタクシ。
ノーブーツなんてありえねー!!




かなりビビってましたが
あれ?以外とイケる?!




お正月より少し水温上がりましたね。
ところどころにより 温いぐらいの場所もありました♡




混雑も 日曜のほどではなく
というか、オレポイントは貸切!!




サイドオンで ザワザワ
ボヨってるくせに 掘れる波。
気持ちよく ぶっ刺ささり
板打ち上げてきましたw




一回もまともに乗れなかったお正月に比べれば
刺されただけでもマシってもんです。




途中からやっと自分を信じることができた
ギーコも入ってきて




その辺りから波も上向き。
シゲGも 慣れない他人のボードに
最初こそ 手こずってましたが
すぐ慣れて 何の違和感も無し。さすがだわ。




つかの間の 身内乗り放題タイムを満喫。




が、しかし。
ギーコ。





「や...ヤッパリ オナカイタイ…(|||´Д`)=3」




1時間もしないうちに
上がっちゃうし。




おい....
例の変な薬 飲みすぎなんじゃないのか?!滝汗





そんなギーコが 心配でなりませんw




その辺りから
また波がボヨボヨになり
乗れる波が少なくなり タイムリミット〜




ラスイチすら乗れず
パドルで撤収なザマ笑い泣き




後からチエちん、アシヤンも来るって話だったけど
間に合わず 出発。




すまぬ!
いい波は 頂いておいたw




後はキーゴにお任せ!
海ほたるまで 爆睡w



そこから職場まで40分。




ありっちゃアリだけど やっぱり






北が好き♡( ´ ▽ ` )ノ





AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

RIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。