http://www.blogmarket.jp/contents/blogparts_tenki.html
2016-09-21 18:01:42

冬の恒例!おでん始まりました!!【池袋限定】

テーマ:ブログ

 

ぅうう・・・日に日に寒くなってきてそろそろ羽織が手放せないね!

でも秋口のお洋服って可愛いっラブラブ(*'∀`*)v

ついつい待ち行くおしゃれな人を見ては推し嫁に着せたいなぁなんて。。。

 

さて!!池袋店では毎年恒例の大人気のおでんが帰ってきたよ!!!!

温まるもよし、推し松を語るも良し、味を堪能するも良し、話のネタに盛りこんじゃってねキラキラ

 

 

あの鍋からおでんを掬われて食べてると気分はまるで某屋台。。。ドキドキハート

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。