コレダメ!?リンちゃん相談室【1-どんな服が好印象?】 | アイムシングル オフィシャルブログ

コレダメ!?リンちゃん相談室【1-どんな服が好印象?】





----本日のコレダメ悩み------------


どんな服が好印象?


--------------------------ガクリ----


記念すべき1回目は
お問い合わせ内容No. 1!!
切実だよね…
「自由」ほど難しいことはないぃ・・・( ;∀;)涙

さっそくだけどもまずは
リンちゃんアンサーからいってみよう

 

 

\★ANSER★/

≫ 大切なのは清潔感 ≪

※ドレスコードがないからこそ
私服に気を配ろう!※


アイムシングルではパーティーに対してドレスコードを設けていません。


だからこそ悩ましい服装…でもそれって逆に言うと自身を出せる!ってことなんだよ?

「普段はこういう服装が好きなんだ」っていう自分を見てもらえるもんね(´・ω・`)

 

でも逆に ドレスコードがないからこそ、

ありのままを見てもらえればいいからといって

不衛生なのは言語道断〜っ!!

 

スカートが好きだったりパンツが好きだったり、スーツが好きだったりリンちゃんは眼鏡フェチだった


好みは千差万別人それぞれなので


どんな服が好印象?って聞かれてもそれを答えることができません。


だってそれじゃあリンちゃんの好みになっちゃう…。

 

だからこそっ!リンちゃんが言えるのは

服装を選ぶ上で一番大事なのは清潔感!!!ってこときゃー

 


自分らしく見てもらえれば構わない、婚活で無理に着飾るのが嫌いだと言う方や、

 

偶に服装を気にされないという話を聞いたことがあるの。


でもね、だからといってアイロンをかけず皺くちゃのままだったり洗濯をしていなかったり、

 

毛玉だらけだったり……

 

ちょっとだけお洋服を、好きな人と並び歩くことを想像して選んでみてください。

 

【近所のコンビニにさくっと行くような自分】ではなく【デートに出掛ける時の自分】を。
それだけできっと、お洋服選びは楽しくなるはず!!

 

また、女性ならワンピース、男性ならテーラードなんて決め付けずに自分らしくね!!

(もちろんワンピやテーラードは鉄板なのでリンちゃんも悩んだらこれっ!!←)


\★今日のコレダメ★/

≫ 相手の好みを決め付けず自分らしく ≪
※男受けならこれでしょ?女受けならこれでしょ?なんてのはないんだからっ※


さて!第一回はここまで!!


ふぅ…少しでもみんなの役に立てれば嬉しいなぁ。

 

そういえば擬態k…nんっ!(言い直し)ひと昔前によく想像されてたオタクの雰囲気を一切感じさせない人が多いなって感じるの。

 

世間からはお洒落に疎いとか言われることが多いこの世界だけど、
正直……みんなすごく可愛いしかっこいいしお洒落!!!リンちゃんも見習わなきゃ〜







N---------------------------------------------------------------------------G

このコーナーでは引き続きお悩みや体験談を募集しています。

成功のお話ばかりじゃ詰まらない・・・というか、これから参加するみんなには成功への勢いよりも参加にあたって不安のほうが大きいと思う昨今・・・・。リンちゃんがお話していくのはあえてのずばり・・・ダ メ な こ と !!!

婚カツは期待も大きければ不安もつきもの・・・このコーナーで少しでもその不安が解消されていくといいなぁ♪お悩みや相談、体験談となんでも受け付けているので気になることがあれば是非リンちゃんにご一報をぺこ(もちろん良いお話の体験談、結婚のご報告も是非LOVE

----------

あて先:info@imsingle.tv


件名:リンちゃんのコレダメ!

----------




それではっ!リンちゃんの「コレダメ!」次回もお楽しみにっラブ上げ上げ上げ上げ上げ上げ