http://www.blogmarket.jp/contents/blogparts_tenki.html
2014-11-21 13:31:50

なな・・なんと!アイムシングルでカップルになった方に6億円プレゼント!?(12月31日抽選・・)

テーマ:ブログ
ななな・・なんと!
アイムシングルでカップルになった方に
6億円プレゼント!?

(12月31日抽選・当たったら♪)



      ベル      ベル      ベル      ベル


11月22日~24日のビッグプレゼント企画だぁ!

アイムシングルでカップルになった方に、合わせて6億円プレゼント!

……もちろん前後賞合わせて当たったらだけどねあせるあせる


12月31日抽せんの「年末ジャンボ宝くじ」を
カップルになった方に連番で1枚ずつプレゼント!


【6億円?!このパーティーでカップルになった方にプレゼント!(年末ジャンボ宝くじ)】の表示パーティーのみとなります。

<・お帰りの際一枚づつ手渡します>


12月28日開催の 108 vs 108 
最後まで自己紹介できたすべての方に感謝を込めてプレゼント!

     ベル     ベル     ベル     ベル

―――可能性は0じゃない。

アイムシングルで彼氏彼女ができたうえ、

当選すれば、リッチなリッチな結婚資金まで

正に人生の大逆転じゃないですか!

逆転かけた婚活パーティーじゃないですか!

というわけで、ボスボロットは池袋のよく当た~る宝くじ売り場にならんだぞ!

そこで買った宝くじ、全国に持ってくぞ!

【6億円?!このパーティーでカップルになった方にプレゼント!(年末ジャンボ宝くじ)】
のパーティー!をチェック!Don't miss it


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-11-07 17:53:29

アイムシングルスマーティー!?

テーマ:ブログ
こんにちはー、アイムシングルスタッフAですよービックリマーク

さてお気づきかと思いますが……、

アイムシングルスマートフォン婚活がまもなく始まりますクラッカー

アイムシングルらしく、遊び心をちりばめた進行になる…かも得意げ

まだ受付はしておりませんが楽しみに、もうしばらくお待ちくださいませDASH!DASH!

ブログに割り込みビックリマーク

 ボスボロットだ、スマーティー受付スタートしたぞ!
 といってもとりあえず『スマーティー・モニターパーティー』だ。

 そのうち気づくと思うが、
このシステムをつかった異次元のパーティーが水面下で秘密裏に企画されてる。

 あまりに凄いので、とりあえず、常識的なパーティーから少しずつスタートしていくことになるがな・・・


 余談だが1・私が企画した『ゲイとレズビアン恋活パーティー』が、『バラ色ダンディー』・『有吉ジャポン』・・・とか、いろいろ取材に来て、この後、全国開催の予定だ。
 ちなみに、断っておくが私はゲイではない、男は大嫌いだ、形からして嫌いだ、でも楽しそうに帰って行くカップルを見ると、うれしくて、アイムシングルみたくどんどんひろげたくなるのだ。

 更に余談だが・・2、まあこれは、オタクにとって余談じゃない。

 オタク婚活以外のオタクの為の規格を打ち上げるぞ。
 それもまあ水面下だがそうそうたるエンターテイメント企業協賛で打ち上げる予定なのだ。
 それもまだ秘密だが、アイムシングルはもちろん強制的に協賛する。

 更に余談だが・・3、最近『ゲラゲラポー♪』を聞くたびに思う。
 レベルファイブ日野さん、大きくなったなあ・・なんかうれしい。ニコニコ

 嘗てレベルファイブの日野社長(まだそれほど大きくなかった^^、その後レイトン教授・イナズマイレブン・そして妖怪ウォッチ!)と、福岡のゲーム会社の仲間で、福岡にゲーム産業の集積地、エンターテイメントエリアを創る企画で集まって飲んだ。
 私はハリウッド、ブロードウェイに勝るエンターテイメントエリアを企画する政治家だった。ちなみにプレイしたゲームソフトは5000本以上だ、見事に落選してるがな。
 あれ以来、福岡が好きで好きで、毎回福岡開催はボスボロット自らが出向いてMCしている。

 写真(真ん中がボスボロッとだ、右がレベルファイブ日野さん、左サイバーコネクトツー松山さん、日野さんとパーティーで)

 今なら、いろいろ力を合わせれば、エンターテイメント立国できそうな勢いだ。

 話が、むちゃくちゃ右往左往だが、夜も、俺もふけてきたので、締める

 ともかく、スマーティ乞うご期待!システム概要はこちら

 今後もすごいよぅ。

 そしてこの後、クリスマス前に多くのカップル誕生願ってますビックリマーク

スマーティー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。