http://www.blogmarket.jp/contents/blogparts_tenki.html
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-09-27 15:43:44

東京大神宮に行ってきました♪

テーマ:ブログ
( ノ゚Д゚)こんにちは!スタッフUです。
めっきり涼しく、秋らしく過ごしやすくなりましたねもみじ
良かった良かった。


さてさて、スタッフUは23日に、東京大神宮へ行ってきました♪





なぜならば!!!!


皆様が願いを込めてアイムシングルお賽銭箱に入れてくれた5円を奉納してきましたー(*^o^*)


 受付前にあるお賽銭箱…


 お賽銭、こんなにたくさん(゚O゚)!


大神宮のお賽銭箱にそっとお金を投入したのですが、量がたくさんあったので後ろで並んでいた
ご婦人に驚きの目で見られつつも、同じくスタッフCさんと皆様の分まで念を込めてお参りして
きましたお金!!


アイムシングルお賽銭箱現在も受付前にどしんと鎮座していますラブラブ
スタッフが責任を持って大神宮まで行きますので『素敵なご縁がありますように…』と
いつでも5円を入れてくださいねニコニコ


あ!
男性のお客様も是非ご利用くださいね(。・ω・)ノ゙~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-25 13:00:00

ヨメリン、ゲームの祭典いってきた

テーマ:ヨメリン忍法「女のホンネ術」
| 壁 |д・)・・・結局。

東京ゲームショウのレポートを今更ながらやろうとしてるヨメリンだyo

(σ・∀・)σさてSKJ(淑女)の皆さん。ゲームショウ行ったかな?

ヨメリンは部下のコンテンツ広報担当者と乗りこんできたよ!

ドーン!!!

この、血湧き肉踊るゲームの祭典!!

東京ゲームショウ2014


まずはじめに・・・

個人的に載せるミクダヨー
はい、セガさんのブース前ですね(^O^)/

写真には撮ってないけど、モンハンの試遊もしてきました。
シングルだったけどw

そんなわけで・・・
わいわいガヤガヤ。今年も相変わらずお祭り騒ぎで、
キラキラと眩しいイベントでした。1年に1度のお楽しみ!

「蛍の光」が流れるころには、各社のブース前に恒例のコンパニオン整列。
あ、これはD3パブリッシャーさんだ
たまたま通りかかったので激写。
コンパニオンさんは美しいですが逆光で残念ごめん嫉妬じゃないよw

過去最多の出展者数と言うことで(毎年記録更新してる気がするけど)
人出も多けりゃカップルも多いコンチクショー!
来年のゲームショウは、アイムシングルから生まれたカップルが
1組でも多く手をつないで歩いてたらいいなー(妄想中www

そんな自己満足も少しありつつ、アイムシングルのスタッフ一同、
心を尽くして皆のカップリングを応援するよ草葉の陰から!(ぇ

ヽ(゜▽、゜)ノさて今週もアイムシングルのチェック行ってみよーーー!!

今週のヨメリン一押しは

【池袋】9月27日(土) 11:00~ After Coupling Together

発音は、トゥゲダー!いいねトゥゲダー!(ノ^^)八(^^ )ノ

「カップリング成功しましたじゃあまた・・・」

連絡先を交換したところで、このあとどう連絡とればいいの?
ドキドキしない?
だったらもう、この会で決まりだと思うの。
終わったころにはお腹ぺこぺこ。美味しいご飯のお店しってる?
お茶でもいいし、近くの猫カフェでもいい。
カップリング+最初の1歩つき(^_-)☆

他にも色々なパーティがあるので探してみてねv(^-^)v

アイムシングルをチェキ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-09-18 13:00:00

ヨメリン、ゲーム業界のパーティ

テーマ:ヨメリン忍法「女のホンネ術」
さてさて、人肌恋しくなる季節ですな( ´艸`)んふー!

熟女で人妻のヨメリンです、こにゃにゃチーワ!

さあ、みんな!!今週末は東京ゲームショウよー!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

この興奮をムリに顔文字つかって表現したいBBAがここに!!

悪い?(◎`ε´◎ )

こちとら1年に2回やってた時代からの常連でぃ!!

先日、某社が東京ゲームショウにちなんで開催するパーティに出席してきたよ

れっつパーリィYHAAAA!!テンション無駄遣い
(^ε^)あまりの華やかさに見とれて写真は撮り忘れたけどw

そこでアイムシングルのPR(名刺交換)をしてきたので
業界の方々が近いうちにご参加頂ける予感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふひょ!

そして、このコラムが更新される木曜は・・・
ヨメリンは一足お先に東京ゲームショウに乗り込んでる予定。
なので週末は号外更新するかもしないかも(どっちだよw)

ヨメリンの号外と一緒に、アイムシングル今週のおヌヌメーぬはこちら

【池袋】9月20日(土)18:00~ マシュマロ女子

ちょwwwwwこの素敵な表現かんがえたの誰wwwwww
くっそー!!独身だったらマジ行きたかった!!!!
これからはマシュマロ女子の時代よ!!!

え?BBAはマシュマロじゃなくて中年太りなだけだって?
こりゃ失礼しましたーヽ(゜▽、゜)ノあヒャヒャ

他にもパーリィ目白押し!アイムシングルをチェキ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-09-15 16:07:13

はじめまして、スタッフBです。

テーマ:ブログ
こんにちは!スタッフBです。

初めてのブログ更新なので緊張していますあせる

ようやく過ごしやすい天候になってきたので、女性のお客様が増えて非常に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

近頃のBは「ダイヤのA」にハマっているので
お客様でお話ししてる方がいるとニヤニヤしちゃいます(笑)


ダイヤのAと言えば野球・・・

野球と言えばスポーツ・・・

そう、スポーツの秋ですね。

Bは何もやっていませんが(´・ω・`)あせる



ならば”婚活の秋”にすればいいんです!!!!

アイムシングルでは地方開催も含め、毎週末パーティを開催しております。
http://imsingle.tv/

是非遊びに来てくださいねラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-11 13:07:16

ヨメリン、恋したくなるDVD

テーマ:ヨメリン忍法「女のホンネ術」
は~~~い!('-^*)/

季節の変わり目でも元気なヨメリンであるよ~~~!!

But(しか~し)体調を崩してる人も多いので、皆さん気をつけてね(o^-')b

体調を崩してると心も弱るよね(´・ω・`)

「アイムシングルまで行きたくないわ・・・」と言う人には

下記のDVDをおヌヌメしたい(*´σー`)
(ひどく体調くずしてる人はムリは禁物よ!)

「プライドと偏見」

ヨメリン的に一言で言うと「恋をしたくなる」DVD。
恋に恋をすると言っても過言じゃないわ。
「(;´Д`)恋?・・・最近してないわぁ(アンニュイ)」と言う人に。

そして、男女は解り合えないのではないか、と言う漠然とした不安を抱えてる人に。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もちろん、秋の夜長を楽しみたい人にも、
映像と音楽がとても美しいのでおヌヌメよ~ん

そうじゃないなって人は、アイムシングルにファミ通を見に行くもよし。
出会いじゃなくてもどんなもんかな?って見に行ってみるもよし。


さて、今週のおすすめは~('-^*)/

9月14日(日)13:00~ EX20代

タダより高いものはない!と言うなかれ。
参加費0円ってどうなのボッスィ太っ腹(リアルに中年腹w)

ちょっと見てみるつもりで行ってみて、参加費浮いたと思って
帰りにゴディバでショコリキサー飲んじゃおうよ
(別にヨメリン以外の女は全員太れ!とは思ってないわよイヒヒ

他にもたくさんパーティがあるので、こちらをチェキ
アイムシングルはこちら→http://imsingle.tv/

そんなわけで(*゜▽゜ノノ゛☆今週もたくさんのSKJ(淑女)
素敵な出会いに恵まれますように!

合い言葉「はじめなきゃ何も始まらない!」ヨメリンでした。

ま~ったね~('-^*)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。