http://www.blogmarket.jp/contents/blogparts_tenki.html
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-06-26 17:52:51

週末、アイムシングルで日本中飛び廻っております。

テーマ:ブログ
 ボスボロッとのブログです。

・週末、アイムシングルで日本中飛び廻っております。

・名古屋では味噌煮込みうどん、福岡では豚骨ラーメン、香川ではさぬきうどんを食べ・・・と、なぜかどこにいっても麺類ばっかり食ってますにひひ

・岡山で8カップル
・香川(写真)で11カップル誕生 !アップ



・岡山の実家で愛犬に朝5時に起こされ早くから名古屋に向かうのだが、いのししと衝突して電車遅延叫びこんなことが・・・、危うく名古屋遅れるところでした・・



福岡からの帰りに乗った飛行機の翼がハートだったので
思わず写真を(^-^;



・福岡で2月に当パーティーでお知り合いになって、見事結婚される方が、ご丁寧に菓子折りもってあいさつに来られました。
 おめでとぉぉぉ!アップ



・送り先教えてください:こちらもお祝いに豪華な粗品を送ります!(アイムシングルのTシャツも・・絶対インナーにされそう・・目


・ご参加いただいたみなさんのうち何名が幸せな結果になるかわかりませんが、恋愛無くして人生なし、もっと恋をして社会を活気づけて欲しいと思っています。

茨木・千葉でも新たに開催!

長崎検討中です。

新潟、一回やめましたが、ご要望が多く復活させるかも。

北海道、7月6日に行くぞ!、ウニ、イクラ ギボンヌ

写真(5時に起こしてくれる愛犬チョコボ)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-24 16:17:10

アイムシングルご近所情報

テーマ:ブログ

   晴れ     晴れ     晴れ     晴れ



はいはーい、りんちゃんでーすビックリマーク


先週の某ショップ前にて。


ハイキュー!!の主人公、


日向翔陽くんの誕生日なのでひなガラスが来てましたアップアップ


 ひなガラス  左矢印ひなガラス


その日、小さなケーキを買って事務所でお祝いしましたケーキ


スタッフA君は頭の上に「???」でした得意げあせる



   晴れ     晴れ     晴れ     晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-20 17:24:36

ワールドカップ2

テーマ:ブログ
またまたスタッフAですビックリマーク

睡眠時間がめちゃくちゃですガーン汗

でも嬉しいですよね、夜テレビをつけると
ガチンコ勝負のサッカーの試合やってるんですものアップ


6/16 フランス 3―0 ホンジュラス 

フランスってあまり期待されてない感じがするけどさすがです!
でも今だにフランスと聞いて頭に浮かぶのは「ジダン


 アルゼンチン 2―1 ボスニアヘルツェゴビナ

さすがメッシ!優勝するのはブラジルかアルゼンチンですかねー?


6/17 ドイツ 4―0 ポルトガル

かなり楽しみな対戦だったのに……。ポルトガルのDF何してんねん!
スウェーデンに怒られるわ!そんなんならうちらに行かせろやって!
……でもイブラヒモビッチ、観戦に来てたよね。
自分のいないワールドカップは見ないって言ってなかった?


6/18 ブラジル 0―0 メキシコ

ゴールがなかったのに面白かった!
目が離せないというか終始緊張感がありました!


6/19 スペイン 0―2 チリ

負けちゃダメだー!グループリグ敗退はダメー!!
苦戦するスペインは見たかったけど負けてほしくはなかった……。


6/20 日本 0―0 ギリシャ

引き分けちゃダメだー!きびしー!


25日(水)5:00~ VSコロンビア

まだ望みはあるの?日本がコロンビアに勝って、
ギリシャにコートジボワールに勝ってもらって、
得失点差で決まるってこと?合ってる?

とりあえず勝てーーー!!大量得点で勝つのだーーー!!


     クラッカー     クラッカー     クラッカー     クラッカー


池袋】 池袋本店 06-21 11:00 After Coup

カプッた後、ティータイム:>カップルになったら、
その後、当日一緒に過ごせる時間がある方限定。

初のこころみですラブラブ
女性の方空きがあります!
お申し込みお待ちしてまーす♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-18 17:02:10

ご結婚のうれしい報告です!

テーマ:ブログ
ご結婚のうれしい報告です!

以下原文のままご紹介させてください。

アイムシングル様

 お世話になっております。二年前の七月(おそらく)代々木で開催させた際参加した者です。
その時カップリング成立した相手と一年半程の交際を経て、先週入籍致しました。
出会ったその日はジョジョの話で盛り上がった記憶が(笑)二人とも今でもギルドカードを
持っております。結婚式の際署名した結婚誓約書と共に大切に保管しておこうと思います。
素敵なご縁を与えて下さった御社に感謝しています。周囲にアイムシングルを宣伝することで
お礼とさせて頂ければと思います。本当にありがとうございました。




お幸せにね!アップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-15 15:09:08

ワールドカップ!

テーマ:ブログ
スタッフAですビックリマーク


みなさーん、寝不足ですかー僕は寝不足でーすあせる

ご存知のとおり深夜から明け方にかけてサッカーやってますねサッカー

昼間、仕事。夜~朝、サッカー……。

いつ寝れば良いのでしょう汗


開幕戦・ブラジルVSクロアチア 選手より審判の記事だらけ。

二日目・スペインVSオランダ 衝撃的過ぎる……。

三日目・イングランドVSイタリア 明け方にこのカード!?……早起きして観た!

   ・コートジボワールVS日本 ……負けてしまった。

直前の練習試合では逆転する試合が多くて楽しませてもらってたんですけど
肝心の本番で逆転されてしまいましたか……。きびしーガーン汗


20日(金)7:00~ VSギリシャ

25日(水)5:00~ VSコロンビア

本当に、絶対に負けられない戦いになってしまった!!


     クラッカー     クラッカー     クラッカー     クラッカー


池袋】 池袋本店 06-16 15:30 平日昼PT

平日の日中にPTを開催してほしい。そんなご要望にお応えいたします。


男女ともにまだ空きがありますのでどんどんお申し込みください!

お申し込みお待ちしてます!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。