http://www.blogmarket.jp/contents/blogparts_tenki.html
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-04-27 11:32:55

第4回 スタッフAのゲームやろうぜ!

テーマ:ブログ
     ゲーム     ゲーム     ゲーム     ゲーム


スタッフ入り乱れて更新中のアイムシングルブログ合格
誰かが読んでくれていると信じて今日も書きます、スタッフA

その名も「スタッフAのゲームやろうぜ!
就寝前に寝ながら携帯ゲーム、
……気付くとゲーム機ポロリしてるスタッフAがお送りいたします♪

アイムシングルのスタッフはオタクじゃないのでは……
と思ってる人もいるかと思いますが、ちゃんといますよー!
……ただのゲームプレイ日記ですがお許しを。

では早速、スタッフA最近のお気に入りゲームはこれだー♪


     ゲーム     ゲーム     ゲーム     ゲーム


戦場のヴァルキュリア3

2011年 セガ

PlayStation Portable

シミュレーションRPGにアクションゲームの要素を加えた戦闘システムと
個性的なキャラクターによる戦場での人間ドラマを特徴とした
戦場のヴァルキュリアシリーズの3作目として製作された作品。
キャッチコピーは「絶望の果て、歴史を変えた名もなき戦士たちの物語」。


年末か年始にPSストアーでダウンロード版のみのセールをしてたんですよねー。
ヴァルキュリア1、2とクリアしていて3も欲しいなーと思っていたので即購入しましたニコニコ

キャラクターはもちろん良いのですが、戦闘システムが面白いです♪
リアルな戦争ゲームが好きな人には物足りないかもしれませんけども得意げ

なんとなく、サクラ大戦が好きだった人にオススメできますグッド!

個人的にぜひ続編を出してもらいたい作品ですね。
2画面の3DSなんかと相性が良さそうな気も……。


……伝説のヴァルキュリア人って、結構いるのね目
伝説のスーパーサイヤ人が結構いる、みたいな……。


さてさて、第4回「スタッフAのゲームやろうぜ!」いかがでしたでしょうか。
次もこのゲーム好きの日記、読んでいただけたらと思います♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-25 17:42:54

今週のピックアップパーティー

テーマ:ブログ
   ベル        ベル        ベル        ベル


香川 】 サンポートホール高松(63会議室)

2014-04-26 13:00 香川開催!

四国で一番高い建物、高松シンボルタワー陣で、四国・香川開催です!


岡山 】 倉敷市芸文館(201会議室)

2014-04-26 19:00 岡山リターン!

観光名所倉敷で、アイムシングル再度、岡山開催!


   ベル        ベル        ベル        ベル


この他にもゴールデンウィーク中は地方開催いたします!

池袋や大阪はもちろん、福岡、兵庫、小倉、滋賀、和歌山など、

アイムシングルは需要があらば社長自ら飛んでいきます!!

近くにお住まいの方はこの機会に是非ご参加ください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-18 17:11:14

今週のピックアップパーティー

テーマ:ブログ
     ベル        ベル        ベル        ベル


石川】 金沢勤労者プラザ 406研修室

2014-04-20 11:30 20代限定

2014-04-20 14:00 R27(27歳以上)

大好評!石川(金沢)開催リターン!


大阪】 ハートンホテル南船場

2014-04-20 17:30 マシュマロ女子

大阪初開催!マシュマロ女子の恋活/婚活


     ベル        ベル        ベル        ベル


マシュマロ女子が大阪で初開催!

池袋のパーティーではカップリング率が高かったです♪

まだまだ空きがありますのでお申し込みお待ちしてまーす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-11 13:04:14

今週のピックアップパーティー

テーマ:ブログ
   ベル        ベル        ベル        ベル


中野】中野サンプラザ

2014-04-12 13:00 大パーティー

アイムシングル最大のパーティー♪
フリータイムが90分!!


栃木】栃木県総合文化センター

2014-04-13 14:00:00 宇都宮リターン!

オタク婚活/恋活動員実績No1のアイムシングル
再度、宇都宮開催!!


   ベル        ベル        ベル        ベル


さあ、やってきましたDASH!
今週は大パーティーですよーメラメラメラメラ

今回も、MAX80なのにそれ以上に集まりそうな勢いです目
直前まで受付しておりますニコニコ
お申し込みお待ちしてまーす音譜
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-07 21:27:10

第3回 スタッフAのゲームやろうぜ!

テーマ:ブログ

   ゲーム       ゲーム       ゲーム       ゲーム


スタッフ入り乱れて更新中のアイムシングルブログ合格
誰かが読んでくれていると信じて今日も書きます、スタッフA

その名も「スタッフAのゲームやろうぜ!
休みの日はほとんど外出せず、家でゲームのスタッフAがお送りいたします♪

アイムシングルのスタッフはオタクじゃないのでは……
と思ってる人もいるかと思いますが、ちゃんといますよー!
……ただのゲームプレイ日記ですがお許しを。

では早速、スタッフA最近のお気に入りゲームはこれだー♪


   ゲーム       ゲーム       ゲーム       ゲーム



 『戦国無双4


2014年 コーエーテクモゲームス


PlayStation 3

PlayStation Vita


コーエーが展開している『真・三國無双』シリーズのゲームシステムを用い、

日本の戦国時代を舞台にしたアクションゲーム。

戦国無双シリーズの第4作。戦国無双シリーズ10周年記念作品で、

キャッチコピーは「運命に、火花散る。」。



……発売日に買ってしまいました得意げあせる


正直、発売日に買うなんて事めったにないのですが、

欲しかったんでしょうねースタッフA……プレゼント


どのキャラも魅力的ですがスタッフAのお気に入りは「甲斐姫」ビックリマーク

パートナーに「早川殿」を選ぶので真っ先にこの2人がLVMAXにクラッカー


神速アクションによって今までにない爽快感が楽しめますグッド!


……あえて言うなれば

武器の改造をもう少し自由にしたかったなー目



みんなはどのキャラが好きですかー?

まだプレイしたことない人はスタッフAと一緒に

戦国無双4』を、始めよう……ぞお月見



第3回「スタッフAのゲームやろうぜ!」いかがでしたでしょうか。
次回もこのゲーム好きの日記、読んでいただけたらと思います♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。