http://www.blogmarket.jp/contents/blogparts_tenki.html
2013-12-18 18:17:48

第44話 りんちゃんのピックアップ地方開催♪

テーマ:ブログ

はいはーい、りんちゃんだよーーービックリマーク


さてさて、りんちゃんのピックアップ地方開催と題しまして

年明けから次々とはじまるアイムシングル地方開催を紹介しまーす目


今回は約一ヶ月前と迫りました石川県開催をピックアーップ音譜



   キャンディー        キャンディー        キャンディー        キャンディー


01月13日()12:30~

石川(金沢)初開催

【 パーティー詳細情報 】

アイムシングル初の石川(金沢)開催!
石川(金沢)初開催 : マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活
※マンガ・アニメ・ゲームが好き、もしくはそういった趣味に理解のある方のみご参加ください

男性 4500円右矢印4000円  20歳~39歳位
女性 2000円右矢印1000円  20歳~39歳位

【 会場 】

金沢勤労者プラザ

石川県
JR金沢駅西口より徒歩10分 / 駐車場190台収容可能
住所:〒920-0022 石川県金沢市北安江3-2-20


   キャンディー        キャンディー        キャンディー        キャンディー


成人の日に石川県で初開催なのねえっ
……特に関係はないけども合格

駅から徒歩10分で駐車場完備アクセスサイコーよ車
そして気になるアニメイト金沢店さんは……ちょこっと遠いわね汗
でもでも、参加した帰りに寄っても楽しいと思うわよアップアップ

男女ともに空あり
割引価格でご参加いただけますビックリマーク
お申し込みお待ちしてまーすクラッカー

ボスボスー目
りんちゃん、猛プッシュしといたわグッド!
お土産よろしくねプレゼント

冬の日本海に出て寒ブリ釣ってくるのよーーーうお座
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-05 01:00:00

第43話 秋の終わり……だよ!

テーマ:ブログ
はいはーーいビックリマーク
こんばんは星 りんちゃんだよニコニコ

肌寒くなってきたなーと思っていたら
あっという間に11月も終わり12月……

今年が終わっちゃうーーー叫び
そしてまた一つとしをとっていくのね……ダウンダウン

切ない話は置いといて―――

   合格

   合格

   合格

ちょこっと前に撮った写真、みてみてー目
きれいに撮れたっしょカメラ

 I'm single 【 アイムシングル オタ恋活 オタ婚活 パーティー開催日程・報告 】-秋2

         I'm single 【 アイムシングル オタ恋活 オタ婚活 パーティー開催日程・報告 】-秋

みなさんは秋を堪能しましたか
りんちゃんもそこそこ堪能したよー

……あれ食べたりーリンゴ これ食べたりーぶどう
てへっべーっだ! 食欲の秋でしたーーービックリマークビックリマーク



12月07日()14:00~

【 宮城 】仙台市民会館 仙台再び!

男女共にまだまだ空きがありますよー!

ふるってご参加くださいませませ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。