http://www.blogmarket.jp/contents/blogparts_tenki.html
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-11-20 20:17:02

第42話 今週の開催予定・・・・・だよ!

テーマ:ブログ

はいはーーいビックリマーク
こんばんは星りんちゃんだよニコニコ


{5B5AF8E1-AC66-496A-BC6E-33C58896547F:01}

りんちゃんは、りん姉と共に
“参鶏湯”いただいて来ましたよナイフとフォーク

美味しかったぁドキドキ

皆さんも身体に良いもの食べて
元気いっぱい音譜風邪知らず音譜

そして週末はアイムシングルへGO!!


という事で
今週の開催予定いってみようアップアップ

     ラブラブ               ラブラブ


     ラブラブ               ラブラブ

東京(アイムシングル池袋本店)

黄色い花11/22(金)
19:30~【EX(正社員:公務員限定)】

黄色い花11/23(土)
13:00~【EX20代】
15:30~【R27 初参加の男性限定】
18:00~【Around40】

黄色い花11/24(日)
11:00~【AM PT】
13:00~【20代 初参加の男性限定】
15:30~【EX(高身長男子)】

ご参加お待ちしておりまぁ~すニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-18 21:51:09

第41話 パーティー結果発表・・・・・だよ!

テーマ:ブログ
はいはーーいビックリマーク
こんばんはお月様りんちゃんだよニコニコ


今日は暖かかったですね晴れ

けど明日からは冷えこんで寒くなるそうですよ雪の結晶

暖かい格好でお出掛け下さいね女の子


そして寒くなると混み合うアイムシングル池袋本店の入り口周辺むっ


ハンガーあり荷物置き場ありで入退場時はご迷惑おかけしておりますガーン


特に退場時は人が集中します目

そこでりんちゃんからお願いがえっ


皆様自分のお荷物をお持ちになりましたら
1度エレベーターホールや会場の空いたスペースに移動してからコートを着て頂いたりバッグにお手持ちの物を入れて頂けたらな目
と思いますニコニコ


スムーズに皆様ご退場出来るようご協力お願いします音譜


ボスボス~~シラー
もっと駅近で…いっそのこと駅前で
だだっ広い会場にしてよぉーシラー

りんちゃん女の子だしおとめ座
雨の日とか湿気の多い日
髪形崩れちゃうからあまり歩きたくないのよねぇ~シラー


あはニコニコ
怒られそッドキドキ


ではではパーティー結果発表いってみようラブラブラブラブ

     音譜              音譜


     音譜               音譜

東京(アイムシングル池袋本店)
黄色い花 11/17(日)
【36~46歳】
右矢印右矢印右矢印3 カップル誕生ビックリマーク
【EX20代】
右矢印右矢印右矢印9 カップル誕生ビックリマーク
【20代初参加の男性限定】
右矢印右矢印右矢印8 カップル誕生ビックリマーク

黄色い花11/16(土)
【EX(高身長男子)】右矢印右矢印右矢印2 カップル誕生ビックリマーク
【25~35歳初参加の男性限定】右矢印右矢印右矢印1 カップル誕生ビックリマーク
【EX(正社員:公務員限定)】右矢印右矢印右矢印4 カップル誕生ビックリマーク

黄色い花11/15(金)
【フライデーナイトEX】右矢印右矢印右矢印5 カップル誕生ビックリマーク

通算4415カップル誕生ビックリマーク


カップルになられた皆様お幸せにラブラブ

なれなかった方はりんちゃんと共に婚活がんばりましょっニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-13 20:34:27

第40話 今週の開催予定・・・・・だよ!

テーマ:ブログ
はいはーーいビックリマーク
こんばんは✨
寒いの苦手なりんちゃんだよニコニコ


うーーさぶいーーガーン


りんちゃんの周りは
風邪っぴきブームでありますカゼ

喉から来る人と熱から来る人に分かれてます。

皆さん大丈夫ですかぁはてなマーク目

うがい手洗いが肝心ですよぉニコニコ

みんな元気にパーティーご参加下さいなクラッカー


ではでは
今週の開催予定いってみよう音譜音譜

     ラブラブ              ラブラブ


     ラブラブ               ラブラブ


東京(アイムシングル池袋本店)

11/15(金)
19:30~【フライデーナイトEX】

11/16(土)
13:00~【EX正社員:公務員限定】
15:30~【25~35歳初参加の男性限定】
18:00~【EX高身長男子限定】

11/17(日)
13:00~【20代初参加の男性限定】
15:30~【EX20代】
18:00~【36~46歳限定】

女子から動くフリータイムラブラブ

最近では
かなり女子が積極的に動くパーティーも出てきましたよ合格

すごい恋の矢

一定時間経過後
フリーズ状態の女子の所に
男性も移動出来ますよニコニコ


とりあえず、男性は気になる女子の方に向いて立ってあげると女子も誘いやすくなりますからねニコニコ


男子も女子も頑張ってドキドキ


皆さんのご参加お待ちしております音譜音譜









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-12 21:00:41

第39話 パーティー結果発表・・・・・だよ!

テーマ:ブログ
はいはーーい!
こんばんは星
ちょっくら東京から離れてたりんちゃんだよニコニコ

ただいまぁー飛行機





さてさて、今回サンプラザで大パーティーがありました音譜


『アプローチシートを渡せないからスタッフさん渡してくださいラブラブ

てな場面が毎回あるのですが


今回はなかったとりんちゃんの耳に届いております耳


大パーティーに限らず通常のパーティーでもアイムシングルのスタッフはせっせとキューピット天使になりますドキドキ


フリータイムも
どうしても自分から動く勇気がなかったら
大本命カードやアプローチシートをスタッフ通して渡すって手もありますひらめき電球


そうしたら相手の方から来てくれるかもしれませんよ音譜


来てくれなかったら……諦めてラブラブ


スタッフとしてはパーティーに来てタイプの人がいるのに見過ごして帰るなんて勿体無さ過ぎ叫び
そんな後悔はして欲しくないのですDASH!


勇気のある人も無い人も頑張ってラブラブラブラブ


素敵な恋の相手を見つけてねニコニコ音譜



ということで
パーティー結果発表いってみようアップアップ


     クローバー               クローバー


     クローバー               クローバー


黄色い花東京(中野サンプラザ)
11/10(日)
【大パーティー】右矢印右矢印右矢印10 カップル誕生ビックリマーク

黄色い花東京(アイムシングル池袋本店)
11/10(日)
【Around40】右矢印右矢印右矢印7 カップル誕生ビックリマーク

11/09(土)
【EX(男性3才年上)】
右矢印右矢印右矢印5 カップル誕生ビックリマーク
【初参加の男性】右矢印右矢印右矢印6 カップル誕生ビックリマーク

11/08(金)
【ライトオタ】
右矢印右矢印右矢印4 カップル誕生ビックリマーク

通算4365カップル誕生ビックリマーク



カップルに例えなれなくても出来る限りの事をして会場を後にしましょう合格

もしかしたら、連絡先を書いて渡せば後に連絡が来るかもしれませんよっニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-10 17:51:12

【神戸】11/9結果発表+関西のパーティー情報

テーマ:関西

こんばんは!

早速ですが11/9の結果をご報告します!


2013/11/9神戸

【EX20代】 右矢印 7組恋の矢カップル誕生

【25歳~35歳】 右矢印 6組恋の矢カップル誕生

カップルになられたみなさま、おめでとうございますベル


今回は会場にホワイトボードがあったので、

みなさまに分かりやすいようにと大本命カードの使い方や効果を書き出してみましたメモ

カフェなどで黒板にメニューやオススメ商品を書いているところもありますよね?

ああいう可愛い雰囲気にしたかったのに黒いマーカーで文字を書くので精いっぱい…ショック!

結局あまり意味を成せなかったのでした。


デザインセンスのある人を尊敬しますφ(.. )


-------------------

旗【11月】関西のパーティー情報旗

-------------------

★京都★

11/17(日)

13:30~ 【20代限定】

16:00~ 【25歳~35歳】

18:15~ 【初参加の男性】

お待たせしました、1ヶ月半ぶりの開催です!


★大阪★

11/24(日)

12:30~ 【初参加の男性】

15:00~ 【20代限定】

17:00~ 【25歳~35歳】


-------------------

12月の予定も決定しておりますので、ぜひぜひご確認くださいキラキラ


各お申込みはI'm single(アイムシングル)のホームページ からお願いします。

ご参加お待ちしております音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。