http://www.blogmarket.jp/contents/blogparts_tenki.html
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-29 22:14:57

第29話 パーティー結果発表・・・・・だよ!

テーマ:ブログ
はいはーーい!!
おはようございます晴れ

喉が痛くてお熱出てたりんちゃんだよニコニコ

スタッフのAさんもSさんも
風邪にヤラれそうになってたわドクロ

…半分ヤラレてたわねDASH!DASH!

どうにか打ち勝ったみたいだけどニコニコ

今、
喉からくる風邪が流行ってるから
皆様も気を付けて下さいねグッド!



さて音譜
リニューアル中のフリータイムになってから皆さん参加されましたか!?


殆どの女性が動く回もあれば
殆どの女性が動かないという回もおとめ座


本当は動きたくても
…皆動かないから私も動かないガーン
という方もいたようですね目

りんちゃんもどっちかって言ったらそのタイプなのでお気持ち分かりますニコニコ

男性を奥に座って貰ったり
男性も女性も一斉に真ん中に出て貰ったりと試行錯誤中ですDASH!

アンケートも続行中です走る人

皆様
是非どんどん参加してご意見お聞かせ下さい!!

楽しみにお待ちしておりますよ目


それではビックリマーク
パーティー結果発表いってみよう音譜音譜


      もみじ                    もみじ


      もみじ                     もみじ


東京(アイムシングル池袋本店)
9/29(日)
黄色い花【ライトオタ】右矢印右矢印右矢印 4 カップル誕生ビックリマーク
黄色い花【EX】右矢印右矢印右矢印 7 カップル誕生ビックリマーク


9/28(土)
黄色い花【R27】右矢印右矢印右矢印 4 カップル誕生ビックリマーク
黄色い花【EX20代】 右矢印右矢印右矢印  4 カップル誕生ビックリマーク

9/25(水)
黄色い花【SP企画】右矢印右矢印右矢印3 カップル誕生ビックリマーク

通算4056カップル誕生!!


まだまだ課題がありますが
素敵な恋が溢れるパーティーとなるように努めて参りますよニコニコ

ではひらめき電球

今日も元気に行ってらっしゃい音譜音譜







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-24 00:50:45

第28話 今週の開催予定・・・・・だよ!

テーマ:ブログ
はいはーーいビックリマーク
おはようございます!!
りんちゃんだよニコニコ


今回日曜のパーティーで
男性の方が少し年上さんの
EXパーティーがありますよラブラブ

要チェックです目


うー今朝は寒い汗
冬が近づいてますねぇ。
寒いの苦手なりんちゃんは
テンション下がりますーダウンダウン

気を取り直して
今週の開催予定行ってみようひらめき電球


       チューリップ紫               チューリップ紫



       チューリップ紫               チューリップ紫



東京(アイムシングル池袋本店)

9/25(水)
 19:30~【SP企画】

9/27(金)
 19:30~【25~35歳】

9/28(土)
 13:00~【EX20代】
 15:30~【R27】

9/29(日)
  13:00~【EX】*男性と女性の年の差あり

  15:30~【ライトオタ】


今週もお仕事頑張りましょうアップアップ

行ってらっしゃいニコニコ



  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-23 21:43:37

第27話 パーティー結果発表・・・・・だよ!

テーマ:ブログ
はいはーーいビックリマーク
こんばんは星りんちゃんだよニコニコ


今回開催のパーティーからフリータイム2回目で女の子が動く事にアップ

楽しそうに見える時と…音譜
あまり…あせる

とその回によっても色々でしたね…とスタッフさんかお



もみじ女の子が動く時は男の子を奥側にしないと顔が見えない…目
間違える訳にも行かないし…うぅ…。
動けんあせる

もみじ男性に奥に座ってもらうと…男性からの視線が気になり動くに動けないメガネ
確かに、りんちゃんだったら
よし!彼の元へ!!と彼を見た途端
目そらされたとする…あぅゞ…uターンですなあせるあせる

もみじ男性を奥に移動しなければ女性が割り込み出来ない叫び
狭いのに割り込みオッケーって言ったってさッッ
どー割り込むんさッッ

ちょっとりんちゃん代弁してみましたパー


もみじ一定時間経過後に男性からも『こちらでお話ししませんか』と女の子に声をかけて頂いてもいいのですが…
やはりその回に寄ってもバラつきあったようですねかお


もみじ3回目のフリーで皆が中央に集まると…人数が多いと特に…
ごちゃごちゃしてしまいますねガーン



などなど…これから改善点はいっぱいあります!!


ガンバらねばですアップアップ

皆様アンケート用紙書いて帰られる方が多くてスタッフ一同とても喜んでおりますラブラブ!

アンケート結果とても参考になりますから感謝の気持ちでいっぱいです音譜

カップルになってもならなくても

『来て良かったラブラブ

と思って頂けるようこれからも
色々考えて参りますよひらめき電球

引き続きアンケートご協力ヨロシクお願いしますね

では、そんな中行われたパーティー結果発表にいってみよう音譜音譜

     ラブラブ                   ラブラブ


    ラブラブ                     ラブラブ


東京(アイムシングル池袋本店)
9/23(月)
【20代限定】右矢印右矢印右矢印7 カップル誕生ビックリマーク
【EX】右矢印右矢印右矢印 6 カップル誕生ビックリマーク

9/22(日)
・【25~35歳】右矢印右矢印右矢印10 カップル誕生ビックリマーク
・【初参加の男性】右矢印右矢印右矢印5 カップル誕生ビックリマーク

9/21(土)
・【EX20代】右矢印右矢印右矢印 8 カップル誕生ビックリマーク

9/20(金)
・【25~35歳】右矢印右矢印右矢印5カップル誕生ビックリマーク

通算4003カップル誕生ビックリマーク


今日は夜とても涼しいですねあせる

先ほど外に買い物に出掛けたら
薄着に夏の羽織り物だけだと
寒いとさえ感じましたよDASH!

季節の変わり目は
体調管理しっかりね!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-22 03:47:48

【大阪】近日の開催予定

テーマ:関西

こんばんは、ブログ担当です。

先ほど頑張って書いた内容がすべて消えてしまいました叫び

マウスがうっかりリンクに触れてページを移動してしまうと、

戻ってみてもまっさらな入力画面しかありません。

アメブロさん、うっかりする人向けに自動保存機能ください!しょぼんあせる


こんな時、「こまめなセーブは忘れないでね」と貴家さんの声が頭に響きます。

…分かる人だけ分かってくださいにひひ


ではでは、開催予定のご案内です。


9/23(月・祝)

【大阪:ハートンホテル南船場】

※参加料金:男性4,000円/女性無料

12:30~ 【初参加の男性】 右矢印 男性空若干/女性空若干

15:00~ 【EX20代】 右矢印 男性空有/女性空

17:00~ 【25歳~35歳】 右矢印中止※パーティー開催可能比率に満たないため


フリータイムのルールが少し変更になっております。

女性がメインで動けるターンがあります。

よろしくお願いします音譜



-------------------

旗関西のパーティー情報旗

-------------------

★神戸★

・9/29(日)

 11:00~ 【初参加の男性】

 13:30~ 【20代限定】

 16:00~ 【25歳~35歳】

お待たせしました、1ヶ月半ぶりの開催です!


★京都★

・10/5(土)

 11:00~ 【ライトオタ】

 13:30~ 【20代限定】

 16:00~ 【25歳~35歳】

 18:15~ 【30代限定】

お待たせしました、3ヶ月ぶりの開催です!


★大阪★

・10/13(日)

 12:30~ 【初参加の男性】

 15:00~ 【EX20代】

 17:00~ 【25歳~35歳】

各お申込みはI'm single(アイムシングル)のホームページ からお願いします。

ご参加お待ちしております音譜

-------------------


早くも池袋本店ではフリータイムで女性のターンが始まったみたいですね!

関西のパーティーでも試験的に実施していきますので、

ご意見どしどしお寄せください!手紙

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-09-18 21:31:01

第26話 今週の開催予定・・・・・だよ!

テーマ:ブログ
はいはーーいビックリマーク
みなさんこんばんは星

婚活と共にダイエット中のりんちゃんだよDASH!DASH!



19時以降は何も口にせず、
19時前でもお昼以降
炭水化物は絶対摂らないと決めました目



口にするのは美容に良いとされる
グリーンスムージー、
アーモンド、スルメなど宇宙人


スルメは良く噛むからか
満腹中枢には良いみたいニコニコ


お腹空かなくて辛くない音譜


自分に自信がなくては婚活に挑めない

と思ったりんちゃんは

出来るところから始めてみようかと思いますにひひ

痩せたら自信あるのか?
…言わないでショック! 

自己満が大切だと思ってますべーっだ!

やるだけやってダメなら後悔しないかなぁ~と…

夜の軽い運動?
は、毎日続いておりますよ音譜

少しはクビれたかしら!?

変化まだ見られず爆弾

お昼食べ過ぎかしらぁ?ガーン

まぁ
めげずに頑張ります!!

それではひらめき電球
今週の開催予定いってみよう音譜

       もみじ               もみじ


       もみじ               もみじ

東京(アイムシングル池袋本店)
ぶどう  9/20(金)
   【25~35歳】19:30~

ぶどう   9/21(土)
    【EX20代】13:00~
    【ライトオタ】15:30~

ぶどう  9/22(日)
    【初参加の男性】13:00~
    【25~35歳】15:30~

ぶどう   9/23(月)
    【EX】13:00~
    【20代限定】15:30~

そうそ!!
フリータイムのシステムがお試しで変更になったのみんなはもう知ってる!?


2回目のフリータイムは女の子から動けるのおとめ座

りんちゃんだったらはてなマーク

恥ずかしいのと
私なぞが…おこがましいのではなかろうかとシラー

行けない気もするようなショック!

でも、せっかく来たし
当たって砕けろの精神ドンッ
ダメだったらトークを楽しめればいっかにひひ

と割り切って行く気もかお

何はともあれ
りんちゃん含めスタッフは
パーティーを楽しんで過ごして欲しいなクラッカー

の一言に尽きます音譜

男性の元へ行く事への強制はないので
気軽にご参加下さいねラブラブ

楽しみにお待ちしておりまーすニコニコ








     
      
     
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。