http://www.blogmarket.jp/contents/blogparts_tenki.html
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-31 23:58:32

【大阪】本日開催のパーティー結果

テーマ:関西

こんばんは!

相変わらず名前のない関西ブログ担当です。


8/31大阪会場では、

【初参加の男性】【20代限定】【R27】を合同で開催しました。


結果は、

6組のカップルが誕生!ドキドキ

おめでとうございます!ベル


男性の人数が多いとフリータイムで遠慮してしまう方もよく見かけますが、

今回は積極的な方が多くて、あっちで割り込みDASH!こっちで割り込みDASH!

割り込みがあると恋の駆け引きに興奮します!

気になる人が居たら遠慮せずに割り込んでいってくださいね!


-------------------

★大阪/次回の開催予定★

9/15(日)

12:30~ 【初参加の男性】

15:00~ 【20代限定】

17:00~ 【25歳~35歳】


9/16(月・祝)

12:30~ 【ライトオタ】

15:00~ 【EX20代】

お申込みはI'm single(アイムシングル)のホームページ からお願いします。


またまた2日連続開催ですにひひ

みなさまのご参加をお待ちしております音譜

-------------------


明日9/1 は名古屋で開催です!

よろしくお願いします^^

台風は消えてくれたようですが、晴れてはくれないのだろうか…

天気予報が外れるように祈りますシラー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-29 06:51:21

第20話 今週の開催予定・・・・・だよ!

テーマ:ブログ
はいはーーい🍀
おはようございます✨

最近セミさんのなきがらを
よく道で目にするりんちゃんだよ😢

セミさん、
何かと人に向かって飛んでくる
イメージがあって
りんちゃんセミさんの横を通る時
小走りになってるんだけど
そんな姿を見ていると
夏も終わりと感じる気持ちと同時に
ちょっと寂しくなります😓

8月ももうすぐ終わり

けど暑さはまだ続くので
熱中症などにはまだ注意して下さいね👍

では遅くなりましたが
今週の開催予定だよ✨


🌺 🌺



🌺 🌺

東京(アイムシングル池袋本店)
8/30(金)
【フライデーナイトEX】19:30~

8/31(土)
【EX20代】13:00~
【R27】15:30~

9/1(日)
【初参加の男性】13:00~
【ライトオタ】15:30~


大阪(ハートンホテル南船場)
8/30(金)
【フライデーナイトEX】19:30~

8/31(土)
【初参加の男性】12:30~
【20代限定】15:00~
【R27】17:00~


名古屋(名古屋国際センター)

9/1(日)
【初参加の男性】11:00~
【20代限定】13:30~
【25~35歳】16:00~
【R27】18:15~

今日も一日頑張りましょう😃


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-28 02:10:42

【大阪】緊急開催決定!

テーマ:関西

こんばんは!

りんちゃんではありませんショック!


最近は大阪や名古屋でも、定期的にパーティーを開催しているので、

地方版のブログもやってみようとボスから指令を受けました!

りんちゃんみたいに上手くはいかないと思いますが、マイペースにやっていきます。


ちなみに名前はまだ無い、です。笑



さてさて、大阪のパーティー情報です!

先週 8/23 ~ 8/25の3日連続開催かーらーの、

今週もやります 8/30 ~ 8/31の開催です!


しかし急遽開催が決定したため募集期間がほとんどありませんあせるあせる


ということで、今回は特別価格となっております!


男性:4,500円 → 3,500円

女性:1,000円 → 無料


8/30(金)フライデーナイトEX
I'm single 【 アイムシングル オタ恋活 オタ婚活 パーティー開催日程・報告 】

8/31(土)初参加の男性・20代限定・R27
I'm single 【 アイムシングル オタ恋活 オタ婚活 パーティー開催日程・報告 】


以上、よろしくお願いします!

週末みなさまとお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-27 23:09:41

第19話 パーティー結果発表・・・・・だよ!

テーマ:ブログ
はいはーーいビックリマーク
こんばんお月様りんちゃんだよニコニコ

今朝、とても清々しくて秋を感じたのはりんちゃんだけはてなマーク

空気が身体の中にスッと入ってくる感じで気持ち良い朝だったなぁ晴れ

涼しくなったら行動もし易くなって婚活に励めるわねラブラブラブラブ

真夏は家から向かう間にメイクが崩れたり、湿度で髪の毛がうねったりと何かと大変だものね叫び

これからのパーティースケジュール要チェック恋の矢してみてねニコニコ

ではでは結果発表からいってみよう音譜

ドキドキ ドキドキ




ドキドキ ドキドキ




2013/08/25
・【25~35歳】大阪 右矢印右矢印右矢印 5 カップル誕生ビックリマーク
・【R27】池袋 右矢印右矢印右矢印 6 カップル誕生ビックリマーク
・【EX20代】大阪 右矢印右矢印右矢印 6 カップル誕生ビックリマーク
・【ライトオタ】大阪 右矢印右矢印右矢印 1 カップル誕生ビックリマーク

■ 2013/08/24
・【30代限定】池袋 右矢印右矢印右矢印5 カップル誕生ビックリマーク
・【20代限定】大阪 右矢印右矢印右矢印5 カップル誕生ビックリマーク
・【EX20代】池袋 右矢印右矢印右矢印9 カップル誕生ビックリマーク
・【初参加の男性】大阪 右矢印右矢印右矢印9 カップル誕生ビックリマーク

■ 2013/08/23
・【フライデーナイトEX】池袋 右矢印右矢印右矢印3 カップル誕生ビックリマーク



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-22 12:32:57

ご結婚おめでとう!

テーマ:ブログ
・アイムシングルで出会った御二人さん

 めでたくご結婚ラブラブ

 その報告が届きましたアップ
------------------------------------

昨年の6月30日に中野にて開催されたパーティーに参加したものです。

約一年の交際期間を経て、先日無事に婚姻届を提出する運びとなりましたので、ご報告します。
このような機会を得られた事をありがたく思います。

今後のご健勝をお祈りしております。

------------------------------------
$I'm single 【 アイムシングル オタ恋活 オタ婚活 パーティー開催日程・報告 】

・写真は、新婚旅行、あまりにも幸せそうなお二人に
(アイムシングルハートの下には満面の笑顔^^)

スタッフ一同感動いたしました!

毎週のように届く、御結婚の報告、スタッフ一同やっててよかったと思う瞬間です!

いつまでも、お幸せに音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。