http://www.blogmarket.jp/contents/blogparts_tenki.html
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-31 16:44:58

第八十五話 今週の開催予定……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーい!みなさんちゅうもーーーく爆弾

八月最後のりんちゃんだよーーービックリマーク


みんな今年の夏はどうでしたか目はてなマーク

ちゃんと満喫したかなーニコニコ


りんちゃんも苦手な夏だけど

そこそこ満喫したよ得意げあせる


田舎に帰ってニャンコと戯れたり

スイカ食べたりね船船船


もうすぐ秋ですがみんなはどんな秋にしたいかな目はてなマーク

やっぱりりんちゃんは食欲の秋だわハンバーガーラーメンビール

………カロリー気にしながらねシラーダウン



さてと、開催予定はこちらよ音譜


     クラッカー        クラッカー        クラッカー


9/01 () : 新宿 イタリアンダイニング ROUMANTEI
12:45~【初参加の男性】マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活

<女性割引価格:鉢合わせがない、大人気パーティードリンクドバー付>
15:00~【20代限定】マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活

<ドリンクドバー付>
      
9/02 () : 中野 中野サンプラザ
13:00~【EX】:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活

<お得!:いつもより広い部屋でゆったりとEX!>

     クラッカー        クラッカー        クラッカー


九月最初のアイムシングル

はりきってまいりましょーラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-29 19:58:23

外伝 りんちゃんとアニメ3

テーマ:ブログ

はいはーい!みなさんちゅうもーーーく爆弾

アニメも好きなりんちゃんだよーーービックリマーク


今日はりんちゃんの好きなアニメを紹介しまーすニコニコ

「りんちゃんとアニメ」で前に紹介したのは

エウレカセブンあの花だったけど覚えてるかな得意げはてなマーク


―――今回はこちら音譜



』 全11話


近未来の日本が舞台のお話。


主人公・余賀公麿は、突然現れた金融街の使者・真坂木に「未来を担保に、ご融資させていただきます」と言われ、多額の金を銀行口座に振り込まれる。


――それは、自身と周りの人々の未来を代償にしたミダスマネーの奪い合い『ディール』を強制される『アントレプレナー』としての道の始まりだった。



りんちゃん、あの花とセットで毎週見てましたDASH!DASH!DASH!


お話はちょっと難しいですが、

見所はやはり戦闘シーンでしょうかニコニコ

アセット(スタンドやペルソナ的な……)との

コンビネーションがかっこいいです音譜


だがしかーしプンプン


……全11話じゃ、みじかーーーいビックリマーク

もっと見てたかったんですけどーしょぼん


はうあー、りんちゃんもアセットほしーなラブラブ

一緒にゲームとかするんだーグッド!


よし、とりあえずもう一回

DVD借りると決めた、りんちゃん決めたわメラメラメラメラメラメラ



こんな感じでりんちゃんの好きなマンガ・アニメ・ゲームを

たまーに紹介していきたいと思います目

みんなはどんなアニメみてるのはてなマーク

りんちゃんの好きなアニメも機会があったらみてみてねラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-27 15:04:03

第八十四話 パーティー結果発表……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーい!みなさんちゅうもーーーく爆弾

夏が一番苦手、りんちゃんだよーーーガーンあせる


……だって、暑いんだもん船



気を取り直して―――

日曜日のパーティーの結果を見てみましょうかニコニコ


   ドキドキ        ドキドキ        ドキドキ


8/26 (日) : 埼玉
【20代限定】マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活

 右矢印右矢印右矢印3カップル誕生ビックリマーク


8/26 (日) : 中野
【大パーティー】MAX80:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活/友活
 右矢印右矢印右矢印12カップル誕生ビックリマーク


 通算1106カップル誕生音譜


   ドキドキ        ドキドキ        ドキドキ


多くのご参加ありがとうございましたクラッカー


特に大パーティーは

今までで一番の参加人数でしたアップアップアップ


予定では月に一度開催しようと思ってますニコニコ

次回も多くのご参加お待ちしてまーす音譜



眺めも最高みたいよビックリマーク

スタッフに写メ撮ってきてもらったわ目


 I&#39;m single 【 アイムシングル オタ恋活 オタ婚活 パーティー開催日程・報告 】-中野  左矢印中野サンプラザからの眺め


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-24 22:12:49

第八十三話 今週の開催予定……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーい!みなさんちゅうもーーーく爆弾

しっかり夏休みを堪能したりんちゃんだよーーー船


あうー、田舎へ帰っても

ちゃーんと暑かったわよ……ショック!あせる


――さあ、アイムシングルDASH!

八月も最後までがんばるわアップアップアップ



開催予定はこちら音譜


     クラッカー        クラッカー        クラッカー


8/25 () : 池袋 サンシャインシティ文化会館
13:45~【20代限定】:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活
16:00~【R27】:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活
     
8/26 () : 中野 中野サンプラザ
17:00~【大パーティー】:MAX80:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活/友活:いつもの倍のキャパ・夜景の見える会場・+1時間で超お得です。少人数の場合ゆったりした通常のパーティーと致します。
     
8/26 () : 埼玉 大宮・パイオランドホテル
12:45~【20代限定】:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活


     クラッカー        クラッカー        クラッカー


夏が終われば人肌恋しい季節に移りますよお月見

今のうちに恋人ゲットだぜーーーグッド!ニコニコ



  カメラ 田舎でのワンショット カメラ


 I&#39;m single 【 アイムシングル オタ恋活 オタ婚活 パーティー開催日程・報告 】-ねこいっぱい  左矢印家にゃんこと野良にゃんこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-17 00:27:58

第八十二話 今週の開催予定……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーい!みなさんちゅうもーーーく爆弾

歴代ガンダムで一番好きなのは

ウイングガンダムゼロ、りんちゃんだよーーーアップ


いきなりなぜにガンダムかってはてなマーク

………特に意味はないわにひひDASH!DASH!



今週の開催予定はこちら音譜


   クラッカー     クラッカー     クラッカー     クラッカー


8/17 (金) : 代々木
19:30~【フライデーナイトEX】(全理連ビル:代々木駅北口前)

マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活


8/18 () : 新宿
12:45~【初参加の男性】イタリアンダイニング ROUMANTEI

マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活
8/18 () : 横浜
13:30~【20代限定】エスカル横浜

マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活


8/19 () : 新宿
12:45~【20代限定】イタリアンダイニング ROUMANTEI

マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活
8/19 () : 大阪
12:45~【20代限定】ハートンホテル南船場

マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活
15:00~【R27】ハートンホテル南船場

マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活


   クラッカー     クラッカー     クラッカー     クラッカー
     
八月も、オリンピック見てたら

あっという間に後半って感じだよねあせる


でもまだまだ暑い日は続くと思うので

みんな体に気をつけてね目

熱中症とかねプンプン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。