http://www.blogmarket.jp/contents/blogparts_tenki.html
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-28 20:20:53

第七十一話 今週の開催予定……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーい!みなさんちゅうもーーーく爆弾

最近すっかりラミネート加工っていう設定を

忘れてたりんちゃんだよーーーえっ汗


…………ま、いっか得意げ合格



今週の開催予定はこちら音譜


   クラッカー         クラッカー         クラッカー         クラッカー


6月29日(金) キラキラ横浜 開催 (エスカル横浜2F)

【フライデーナイトEX :開場(19:00~)19:15~ #Y9】

6月30日() キラキラ中野 開催 中野サンプラザ15F

【20代限定 :開場(13:00~)13:10~#119】

【25~35歳 :開場(15:00~)15:10~#120】

【30代限定 :開場(17:00~)17:10~#121】

7月 1日() キラキラ新宿 開催 (イタリアンダイニング ROUMANTEI)

【初参加の男性限定 :開場(12:45~)13:00~ #115】


7月 1日() キラキラ代々木 開催 (代々木駅 北口 全理連ビル9F)

【スーパーEX :1部開場(13:45~)14:00~#121】

   クラッカー         クラッカー         クラッカー         クラッカー


もう7月に突入するのね……。

一年の半分終わっちゃったんですけどーーーガーン

はやすぎるですーあせる



お天気はどうなのさー目


6月29日() くもり
6月30日() くもり晴れ

7月 1日() くもり



   注意お知らせ注意


6月30日(土) 横浜 【初参加の男性限定 :開場(13:15~)13:30~ #Y10 / EX :開場(15:15~)15:30~ #Y11】 (エスカル横浜2F) に関しまして、お申込み状況男女比率など開催規定に満たないため中止致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-27 15:57:14

第七十話 アイムシングル名古屋……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーい!みなさんちゅうもーーーく爆弾

いつもお留守番のりんちゃんだよーーービックリマーク



7月15日() キラキラ名古屋 (名古屋国際センター)

【20代限定 :開場(13:45~)14:00~#N1】

【25~35歳 :開場(16:00~)16:15~#N2】

【30代限定 :開場(18:15~)18:30~#N3】



さあ、大反響の名古屋開催が近づいてきましたよーニコニコ音譜

まだ2週間以上先だと言うのにすでに空き僅かアップアップアップ

多くのご参加、ありがとうございます目


満員で参加できないじゃんってお困りの方も、

ここまで反響が大きいと次のパーティー開催を

企画せねばならんと考えてるところでありますクラッカークラッカークラッカー

こまめにアイムシングルホームページをチェックしてみてねニコニコ



   アイムシングル事務所


ボス「りんちゃん、名古屋と言えば?」


りんちゃん「味噌カツ音譜


ボス「他は?」


りんちゃん「手羽先ビックリマーク


ボス「そして?」


りんちゃん「ういろう!!


ボス「……食いもんばっかやな。」


りんちゃん「えへへ得意げ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-25 16:04:12

第六十九話 パーティー結果発表……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーい!みなさんちゅうもーーーく爆弾

事務所の冷凍庫にトラップを仕掛けてきたりんちゃんだよーーーニコニコ


ふふふ、ダイエット中のボスの為に

りんちゃんお気に入りアイスを買っといてあげたわアップ

これで意志の固さがわかるのよビックリマーク

さあボス、耐える事が出来るかしらにひひ



でわでは、今回のパーティーはどうだったのでしょうか?

結果発表でーーーすビックリマーク


  ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ


6月23日() 池袋 開催 【20代限定 :開場(13:45~)14:00~ #116】
 右矢印右矢印右矢印7カップル誕生ビックリマーク


6月24日() 池袋 開催 【R27 :開場(13:45~)14:00~ #109】

 右矢印右矢印右矢印6カップル誕生ビックリマーク


6月24日() 埼玉 開催 【25~35歳 :開場(12:45~)13:00~#S3】

 右矢印右矢印右矢印4カップル誕生ビックリマーク


6月24日() 横浜 開催 【EX30代限定 :開場(17:45)18:00~ #Y8 】

 右矢印右矢印右矢印4カップル誕生ビックリマーク


 ※ 通算748カップル誕生ラブラブ!


  ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ


カップルになった方、お幸せに音譜

なれなかった方もあきらめたらあかんDASH!

がんばれーーーメラメラメラメラメラメラ



大阪、名古屋、大反響ビックリマーク お申込みが止まりませんDASH!

しかも女子先行型なのよー目

ちょっとちょっと男子ー、女のを待たせる気なの!?

そんな事じゃ全然だめなんだからねっプンプンむかっ


ご参加お待ちしてまーすラブラブ



 アイムシングル事務所


りんちゃん「……えっえっ!? りんちゃんのお気に入りアイスが残ってるビックリマーク

       (ボスのダイエットに対する意志の固さを感じるわ……)」


りんちゃん「ボス、アイス食べなかったんだねニコニコ(ちょっと見なおした)。」


ボス「ああ……そのアイス、俺嫌いやねん。」


りんちゃん「ははてなマーク


ボス「俺が好きなんは、抹茶とか宇治金時とかあとは練乳系?

    それ以外ならハーゲンダッツかな。」


りんちゃん「自分で買ってこーーーい!! ゴスッパンチ!ドンッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-21 22:08:26

第六十八話 今週の開催予定……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーい!みなさんちゅうもーーーく爆弾

大阪や名古屋での開催のときも

どうせお留守番のりんちゃんだよーーープンプンDASH!


今週の開催予定はこちら音譜


   クラッカー          クラッカー          クラッカー          クラッカー


6月22日(金) キラキラ横浜 開催 (エスカル横浜2F)

フライデーナイトEX :開場(19:00~)19:15~ #Y6】

6月23日() キラキラ池袋 開催 (サンシャインシティー文化会館7F)

20代限定 :開場(13:45~)14:00~】


6月23日()   横浜 開催 中止 (エスカル横浜2F)

EX20代限定 :開場(18:45)19:00~ #Y7】

6月24日() キラキラ池袋 開催 (サンシャインシティー文化会館7F)

R27 :開場(13:45~)14:00~】


6月24日() キラキラ埼玉 開催 (パイオランドホテル)
25~35歳 :開場(12:45~)13:00~#S3】


6月24日() キラキラ横浜 開催 (エスカル横浜2F)
EX30代限定 :開場(17:45)18:00~ #Y8】


   クラッカー          クラッカー          クラッカー          クラッカー


横浜の会場は小さめな会議室なので

人数少なめがいいなっていう人にもお勧めよ目


お天気はどうなのさー目 (東京)


6月22日() 雨くもり
6月23日() 晴れ雨

6月24日() 晴れくもり


なかなかめまぐるしい天気になりそうです得意げ

晴れ時々雨ってどーすればいーのーショック!はてなマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-20 15:09:28

外伝 りんちゃん日記

テーマ:ブログ

りんちゃんだよーーーダウン

……暑い、暑いわよガーン いきなり夏にならないでよあせる


昨日の夜は風がすごかったわねー台風

電車も止まって帰宅できない人もいたみたいだねー。

みんな大丈夫だった目はてなマーク

りんちゃんはさっさと帰ったから大丈夫、てへっべーっだ!



さてさて、みんな3DSやってるー目はてなマーク

まだあまりソフトも出ていないので

何をやろうかなかなか難しいんだけども……


――りんちゃん、ファイアーエムブレム買ってみた音譜

シミュレーションゲームの王道ってやつねグッド!


こ、これは……好きなキャラと結婚できるのねえっビックリマーク

スーパーファミコンの聖戦の系譜を思い出すわー音譜

主人公の性別を選べるので

プレイヤーが男性でも女性でも楽しめるしクラッカークラッカークラッカー


まさかりんちゃん、

ファイアーエムブレムで婚活するとは思わなかったわよ得意げ


みんなもやってみてねーニコニコ音譜



   注意 お知らせ 注意


【金曜日の夜のEX空き有ります】 6月22日(金)・開場(19:00~)19:15~【横浜:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活フライデーナイトEX】

中華街のささやかなプレゼント付き♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。