http://www.blogmarket.jp/contents/blogparts_tenki.html
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-28 18:22:11

テレビで放送されました!

テーマ:ブログ

   キラキラ テレビで放送されました!! キラキラ


はいはーい!みなさんちゅうもーーーくビックリマーク

いつものりんちゃんですよーーー爆弾


今日、テレビ朝日さんのニューススーパーJチャンネル

アイムシングルのパーティーの様子が放送されましたアップアップアップ


いいじゃんビックリマーク いいじゃん音譜ニコニコ

りんちゃんはパーティーの会場に行ったことないからすごく新鮮だったよー目


ボスもなかなか良い感じに撮れてたね得意げ


さあさあ、テレビ放送を見たマンガ・アニメ・ゲーム好きのみなさんビックリマーク

趣味を分かち合える恋人探しに

アイムシングルパーティーに……レッツゴーーークラッカークラッカークラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-02-27 17:46:41

第三十六話 パーティーピックアップ……だよ!

テーマ:ブログ

りんちゃんだよーーークラッカークラッカークラッカー

2月最後のパーティーはどうだったんでしょうかニコニコ

ちょっとのぞいてみましょうか目



2月26日(日) サンシャインシティー文化会館7F

【池袋 :マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活#52】

1部 男性17名 女性14名 右矢印 右矢印 右矢印 6カップル誕生ビックリマーク


2部 男性10名 女性9名  右矢印 右矢印 右矢印 4カップル誕生ビックリマーク


カップルになった方々、おしあわせにラブラブ



    ラブレター          ラブレター          ラブレター



ボス「りんちゃん、パーティーにラムちゃん来とったで。」


りんちゃん「はいはい。ボスの冗談にはもう騙されないよーだむっ


 I'm single 【 アイムシングル オタ恋活 オタ婚活 パーティー開催日程・報告 】-2月26日


りんちゃん「…………んんえっ!?


ボス「おるやろ?」


りんちゃん「……おるかお


りんちゃん「ラムちゃんが婚活しとる……。

        あたるくんに愛想尽かしたのかしら得意げ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-02-23 19:33:47

第三十五話 今週の開催予定……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーい!みなさんちゅうもーーーくビックリマーク

友達との会話の中に昔話が増えてきたりんちゃんだよーガーンアップ



今週の開催予定はこちら音譜


(2月23日現在)


2月25日(土) 開場(15:00~)15:15~

20代限定:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活#55】 (ドリンクバー付)

男性 満員   女性 若干空有り


2月26日(日) サンシャインシティー文化会館7F 開場(13:45~)14:00~

池袋 :マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活 #52

男性 満員   女性 満員


2月26日(日) サンシャインシティー文化会館7F 開場(16:00~)16:15~

池袋2部 :マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活 #52

男性 満員   女性 空有り


25日はいつものレストランです。

そして26日は初の池袋開催!!

会議室なのでお店のような雰囲気はありませんが、

カップルになった後で一緒にご飯食べに行けばいいじゃないグッド!にひひ


女性の方、ご参加お待ちしてます音譜



   注意 お知らせ 注意


お申込み後に返信メールの来ない方、迷惑メールBOXをご確認ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-17 17:55:26

第三十四話 今週の開催予定……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーい!みなさんちゅうもーーーくビックリマーク

バレンタインデーはどうお過ごしでしたかはてなマーク

りんちゃんはねー……シラー



今週の開催予定はこちら音譜


(2月17日現在)


2月18日(土) 開場(14:45~)15:00~

マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活EX #44

代々木開催 (カップルになれなかった方に心温まる粗品プレゼント!)

男性 満員   女性 満員


2月18日(土) 開場(17:15~)17:30~

2部マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活EX #44

代々木開催 (カップルになれなかった方に心温まる粗品プレゼント!)
男性 空僅か   女性 若干空有り


2月19日(日) 開場(15:00~)15:15~

R35:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活 #54】 (ドリンクバー付)
男性 空僅か   女性 若干空有り


EX大人気だねーニコニコ

でも19日もおすすめよービックリマーク ゆっくり話ができるものグッド!
まだまだ受け付けてますのでご参加お待ちしてますね音譜


   注意 お知らせ 注意


早々の満員につき、池袋開催16:00~の2部を増設いたしました。

2月26日(日) 開場(16:00~)16:15~ サンシャインシティー文化会館7F

【池袋2部 :マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活 #52】



     ラブレター          ラブレター          ラブレター


りんちゃん「はい、義理チョコ。」


ボス(……なんや、この70円ぐらいで安売りしてそうなチョコは……)


りんちゃん「うふふ……にひひ

       これがホワイトデーに何十倍にもなって帰ってくるなんて女は得ねラブラブ


ボス「……え?」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-15 15:41:15

りんちゃん日記

テーマ:ブログ

りんちゃんですよーーービックリマーク


あっという間に2月の中旬。

ほんの少し寒さが和らいだ気がしませんかはてなマーク

春はすぐそこまで来てますね桜


 I'm single 【 アイムシングル オタ恋活 オタ婚活 パーティー開催日程・報告 】-春


これは去年の写真ですけども……目

ちょっと早めに春を感じてください音譜


りんちゃんの田舎。えへへ~得意げ


どんだけ山の中やねん!?

四方八方山やねんDASH!DASH!DASH!



でわでわ、次回のりんちゃんブログも要チェーーーク爆弾

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。