http://www.blogmarket.jp/contents/blogparts_tenki.html
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-30 15:38:23

第二十八話 パーティーピックアップ……だよ!

テーマ:ブログ

寒い日が続きますねーガーン 明日からもっと寒くなるみたいダウン

でも風邪はひかないりんちゃんですにひひDASH!DASH!DASH!


でわでわ、今回のパーティーはどんな感じだったのでしょうかはてなマーク

ちょっとのぞいてみましょうか目


   I'm single 【 アイムシングル オタ恋活 オタ婚活 パーティー開催日程・報告 】-1月28日


こちらは1月28日に開催された

30代限定 マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活 #42】の

パーティーの様子ですクラッカークラッカークラッカー


参加者数 男性11 女性10人 右矢印右矢印右矢印 4カップル誕生ビックリマーク


参加してくれたみなさま、ありがとうございましたニコニコ

カップルになった方々、おしあわせにラブラブ


     ラブレター          ラブレター          ラブレター


3Dマリオむずショック!あせる 着地地点に地面が無くて落下……するよねー得意げ汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-27 10:01:23

第二十七話 今週の開催予定……だよ!

テーマ:ブログ

ほらー、みんなーーービックリマーク マー君も結婚するってよーーーニコニコアップ

今週もアイムシングルパーティー、はりきって参りましょうクラッカークラッカークラッカー


開催予定はこちら音譜


(1月27日現在)


1月28日(土) 開場(12:45~)13:00~

30代限定 マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活 #42】 (ドリンクバー付)

男性 若干空有り   女性 空僅か


1月28日(土) 開場(15:00~)15:15~

マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活 #43】 (ドリンクバー付)
男性 空僅か   女性 若干空有り


30代パーティーの男性参加者、特に募集中べーっだ!音譜



   おとめ座 りんちゃんQ&A おとめ座


 パーティーの最終投票で第三希望まで書けるけど

   どんな組み合わせでもカップルになれるのはてなマーク


 現場のスタッフによりますと、第一希望どうしは100%成立。

   次に女性の第一と男性の第二、女性の第二と男性の第一の順に

    相手がまだカップル成立してなければ100%成立。

     それ以外の組み合わせは……ヒミツだそうです得意げ



さあみんなDASH! テンションあげていきまっしょいアップアップアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-25 13:17:11

第二十六話 りんちゃんおすすめパーティー……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーい!みなさんちゅうもーーーくビックリマーク

田舎で嫌と言うほど雪を見てきたので

東京では別に見たくないよー、と思ってるりんちゃんでーすカゼ


今日はですねー、現在予定されているパーティーの中で

特にお勧めのパーティーを紹介しようと思います音譜ニコニコ



   チョコレート バレンタイン企画!チョコレート付き:ドリンクバー付 チョコレート


2月11日(土) 開場(12:45~)13:00~

LT(ライトオタ)25~35歳男性:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活 #50
2月11日(土) 開場(15:00~)15:15~

25~35歳男性:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活 #51


2月12日(日) 開場(12:45~)13:00~

LT(ライトオタ)30代男性:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活 #52
2月12日(日) 開場(15:00~)15:15~

30代男性:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活 #53


2月の11,12日はバレンタイン直前という事で

こちらでチョコレートをご用意いたしますクラッカークラッカークラッカー



   合格 初の池袋開催 合格


2月26日(日) 開場(13:45~)14:00~ サンシャインシティー文化会館7F

池袋 :マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活#52


みなさんからご要望が多かった池袋にて初の開催ビックリマーク

どんどん参加しよーーーグッド!グッド!グッド!



   メモ アイムシングル事務所にて メモ


りんちゃん「今年はどんなチョコにしようかなーラブラブ


ボス「なんやりんちゃん、ボスにチョコくれるんか?」


りんちゃん「違います。」


りんちゃん「女の子は自分へのご褒美においしいチョコを買うのです目


ボス「……りんちゃん、あげる相手おらんしね。」


 ゴスッドンッ


ボス「ぐはぁぁっ……!」


ボス「血の…バレン…タイン……ぐふ天使

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-23 13:57:33

第二十五話 パーティーピックアップ……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーい!みなさんちゅうもーーーくビックリマーク

メガネっ子のりんちゃんだよーーーメガネ


でわでわ、今回のパーティーはどんな感じだったのでしょうかはてなマーク

ちょっとのぞいてみましょうか目


   I'm single 【 アイムシングル オタ恋活 オタ婚活 パーティー開催日程・報告 】-1月22日


こちらは1月22日に開催された

25~35歳:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活 #41】の

パーティーの様子ですクラッカークラッカークラッカー


参加者数 男性17 女性15人 右矢印右矢印右矢印 5カップル誕生ビックリマーク


女の子がお友達と一緒に参加する方が増えてます音譜

どんどん友割を活用しよーアップアップアップ


参加してくれたみなさま、ありがとうございましたニコニコ

カップルになった方々、おしあわせにラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-20 00:41:41

第二十四話 今週の開催予定……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーい、りんちゃんでーす音譜

油断してたらあっという間に一月も終わっちゃうよーガーンあせる

おっかしいなー、この前年越しそばを食べたばかりなのに……ラーメン


さあ、みんなービックリマーク

りんちゃんみたいに油断しないで、気を引き締めて婚活恋活に参加しよーアップ


開催予定はこちら音譜


(1月20日現在)


1月21日(土) 開場(12:45~)13:00~

マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活EX #35】 (ドリンクバー付)
男性 若干空有り   女性 若干空有り


1月22日(日) 開場(15:00~)15:15~

25~35歳:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活 #41】 (ドリンクバー付)
男性 空僅か   女性 空僅か


開場時間を間違えないように気を付けてくださいね音譜

男女ともに空きがまだありますので、ぜひご参加くださいませニコニコ


そうそう、来月は初の池袋パーティーがありますのでそちらもよろしくお願いします目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。