http://www.blogmarket.jp/contents/blogparts_tenki.html
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 00:10:30

新章第九話 今週の開催予定……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーーーい!!みなさんちゅうもーーーく爆弾

ゲーム好きのりんちゃんですよーーーアップ

もうすぐ12月……はやい!はやすぎだよー!!

今年ももう終わっちゃうーガーン


でもでも、恋は始めましょうかラブラブ

今週の開催予定はこちら音譜


(11月29日現在)


12月3日(土)【 25~35歳:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活 #17
※開場(14:45~)15:00~: ※ 25~35歳 ティーパーティー(ケーキ付)

男性 満員   女性 空有り


12月4日(日)【 マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活 #18
※開場(12:45~)13:00~: ※ LT(ライトオタ)ティーパーティー(ケーキ付)

男性 満員   女性 空有り


※ 4日のU27(27歳以下)恋活 ティーパーティーは

   女性参加者少数の為中止となりました。



あらら……U27は女の子の参加が少なかったみたい目

27歳以下かぁ……りんちゃんは……参加……でき……ぐふドクロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-28 00:34:00

新章第八話 パーティー報告……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーーーい!!みなさんちゅうもーーーく爆弾

ボスにクリスマスプレゼントを貢がせようと思ってるりんちゃんだよーーーアップ


 ラブラブ報告ラブラブ


11月26日(土) 【 20代限定 マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活 #16】

参加者数 男性24 女性20人 右矢印右矢印右矢印 8カップル誕生ビックリマーク


11月27日(日) 【 マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活EX #1 】

参加者数 男性20人 女性16人 右矢印右矢印右矢印 5カップル誕生ビックリマーク


おめでとうございます音譜 おしあわせにラブラブ




     FAXアイムシングル事務所にてFAX


りんちゃん「…………。」


ボス「りんちゃん、真剣に何悩んどんねん?相談に乗るでー。」


りんちゃん「3DS……Vita……いや、FFもありだわ。」


ボス「……ボスにねだるプレゼントリスト!?」


りんちゃん「ボスーラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-26 00:00:10

新章第七話 友割始まる……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーーーい!!みなさんちゅうもーーーく爆弾

犬派のボスとたまに犬猫論争を繰り広げるりんちゃんですよーーーわんわんにゃー


今日は新たに始まった友割についてかんたんに説明しちゃうよーアップ



NEW友割 :申し込み者ご本人様の料金だけで、

       本人+お友達4名(計5名)様まで御参加いただけます。



たとえばー、参加料金が1000円のパーティーの場合

お友達と2人できても、3人できても1グループ1000円なのビックリマーク

最大5人1000円という太っ腹企画メラメラ


一人じゃちょっと不安だなーと思っている女子目

お友達と一緒に参加しよークラッカークラッカークラッカー



     にゃーアイムシングル事務所にてわんわん


りんちゃん「ぜったい猫!!……あのむにゅむにゅとしたやわらかさにゃー


ボス「犬やて。……帰宅した時にめっちゃよろこんでとんでくるやんわんわん


りんちゃん「むむむ……。」


ボス「ぬぬぬ……。」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-25 00:05:22

新章外伝 りんちゃん日記2

テーマ:ブログ

りんちゃんでーす音譜


今日カラオケに行きましたアップ

久しぶりのカラオケークラッカー たのしーーーグッド!グッド!グッド!



うわわっ!? 履歴がアニソンだらけ得意げ

……うん、まあ、いつもの事ですけど目


カラオケ好きなりんちゃんは昔、

ウタヒロのPM5:00~AM5:00のフリータイムを

友達と二人で挑んで制覇しましたメラメラ


……どやDASH!DASH!DASH!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-23 00:07:14

新章第六話 初代りんちゃん引退会見……だよ!

テーマ:ブログ

りんちゃん「ボスー、初代りんちゃんの引退会見が始まりますよー。

       ……ちなみにボスは引退の理由は聞いたんですかー?」


ボス「そんなん聞かんでも俺にはようわかるでー。

   あれや、昔のアイドルと一緒や。

   りんちゃんは普通の女の子に戻りたかったんや。

   二次元やなくて三次元の女の子になって

   他の子と同じように仕事をしたり恋をしたりしたいんやでー。」


りんちゃん「そっかー、少しわかる気がする。りんちゃんも恋したいもん。」


         カチンコ          カチンコ          カチンコ


初代「みんな、ありがとー♪りんちゃんは引退しまーす!!」


     ( ̄□ ̄;)!! ((>д<)) \(゜□゜)/ なんでーーー!?


初代「だって……、りんちゃんはもう……、

    ボスのおやじギャグに疲れました!!


ボス「……!!


りんちゃん…………。」


りんちゃん(……ボス?……泣いているの!?)

       二代目りんちゃんはちゃんと突っ込んであげるから!

       大丈夫、大丈夫だからね!!」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。