門田の箱の中の非日常

声優志望の一人のブログ


テーマ:
さぁさぁついに本日千秋楽!
まだまだ見られるチャンスはありますよー!

タイトル「あの日見た月」

{C5AD83AF-186F-48B8-8846-4D80298ECE06:01}

{FABFD015-4188-426B-9DB8-7E05B1D85AAE:01}



会場 
北池袋 新生館シアター

出演 
ウルトラチーム
中島鉄平
早乙女マイラ
門田裕之
松本春樹
竹内瑞希
川村知香子
戸田康平
亀山浩貴(天使の左)
榊原紫乃

ダッシチーム
小島朋親
早美林紅
吉村玲子
武谷公貴
川村知香子
平田彩華(劇団ひまわり)
片山雄資
梓珠綺
榊原紫乃


チームウルトラの千秋役の木乃瀬未奈美さんですが、諸事情により降板となりました。
そのため、チームダッシの川村知香子さんが全公演出演となります。

脚本 岩本憲嗣
演出 今中一成

料金 
前売り ¥2.000
当日 ¥2.500


※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

タイムテーブル 

3月13日(日)チームダッシ
 14:00/
                        チームウルトラ 18:00


その他の注意事項
未就学児童入場不可
当日の受付は開演1時間前
開場は開演の30分前となります。

内容
中学校のあの日
学校の屋上で見たロケット
大好きな宇宙

今の僕はあの頃描いていた夢にどれだけ近いたのだろうか。
手に入ったものは抱えきれない借金と苦労と挫折。
こんなんじゃない。
こんな大人になりたかったんじゃないんだ。
劇団超ダッシがお送りするSF舞台!
あなたは昔思い描いていた自分ですか?




本日は千秋楽!

さてさてみなさん見ていただけましたでしょうか?
見に来てくださった方も、そうでない方もまだ見られるチャンスはありますよー!

是非見に来てください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


舞台本番当日となりましたー!
これは見に行くしかないでしょう!


タイトル「あの日見た月」

{C5AD83AF-186F-48B8-8846-4D80298ECE06:01}

{FABFD015-4188-426B-9DB8-7E05B1D85AAE:01}



会場 
北池袋 新生館シアター

出演 
ウルトラチーム
中島鉄平
早乙女マイラ
門田裕之
松本春樹
竹内瑞希
川村知香子
戸田康平
亀山浩貴(天使の左)
榊原紫乃

ダッシチーム
小島朋親
早美林紅
吉村玲子
武谷公貴
川村知香子
平田彩華(劇団ひまわり)
片山雄資
梓珠綺
榊原紫乃


チームウルトラの千秋役の木乃瀬未奈美さんですが、諸事情により降板となりました。
そのため、チームダッシの川村知香子さんが全公演出演となります。

脚本 岩本憲嗣
演出 今中一成

料金 
前売り ¥2.000
当日 ¥2.500


※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

タイムテーブル 
3月10日(木)チームウルトラ 19:00
3月11日(金)チームダッシ 19:00
3月12日(土)チームウルトラ 15:00/チームダッシ 19:00
3月13日(日)チームダッシ 14:00/チームウルトラ 18:00


その他の注意事項
未就学児童入場不可
当日の受付は開演1時間前
開場は開演の30分前となります。

内容
中学校のあの日
学校の屋上で見たロケット
大好きな宇宙

今の僕はあの頃描いていた夢にどれだけ近いたのだろうか。
手に入ったものは抱えきれない借金と苦労と挫折。
こんなんじゃない。
こんな大人になりたかったんじゃないんだ。
劇団超ダッシがお送りするSF舞台!
あなたは昔思い描いていた自分ですか?




役者も精一杯頑張っております
ちょっとした時に
あんな舞台があったなーと思ってもらえる作品を目標に門田も頑張ります!

門田の演技を見てみたい!
門田に会ってみたいという方は是非お越しいただければと思います

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


舞台告知です!
いよいよ舞台本番までもう数日!
これは見に行くしかないでしょう!


タイトル「あの日見た月」

{C5AD83AF-186F-48B8-8846-4D80298ECE06:01}

{FABFD015-4188-426B-9DB8-7E05B1D85AAE:01}



会場 
北池袋 新生館シアター

出演 
ウルトラチーム
中島鉄平
早乙女マイラ
門田裕之
松本春樹
竹内瑞希
川村知香子
戸田康平
亀山浩貴(天使の左)
榊原紫乃

ダッシチーム
小島朋親
早美林紅
吉村玲子
武谷公貴
川村知香子
平田彩華(劇団ひまわり)
片山雄資
梓珠綺
榊原紫乃


チームウルトラの千秋役の木乃瀬未奈美さんですが、諸事情により降板となりました。
そのため、チームダッシの川村知香子さんが全公演出演となります。

脚本 岩本憲嗣
演出 今中一成

料金 
前売り ¥2.000
当日 ¥2.500

チケット予約ページ
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

タイムテーブル 
3月10日(木)チームウルトラ 19:00
3月11日(金)チームダッシ 19:00
3月12日(土)チームウルトラ 15:00/チームダッシ 19:00
3月13日(日)チームダッシ 14:00/チームウルトラ 18:00


その他の注意事項
未就学児童入場不可
当日の受付は開演1時間前
開場は開演の30分前となります。

内容
中学校のあの日
学校の屋上で見たロケット
大好きな宇宙

今の僕はあの頃描いていた夢にどれだけ近いたのだろうか。
手に入ったものは抱えきれない借金と苦労と挫折。
こんなんじゃない。
こんな大人になりたかったんじゃないんだ。
劇団超ダッシがお送りするSF舞台!
あなたは昔思い描いていた自分ですか?




役者も精一杯頑張っております
ちょっとした時に
あんな舞台があったなーと思ってもらえる作品を目標に門田も頑張ります!

門田の演技を見てみたい!
門田に会ってみたいという方は是非お越しいただければと思います

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさんお久しぶりです!
ついに舞台の日にちが近いてまいりました!


タイトル「あの日見た月」

{C5AD83AF-186F-48B8-8846-4D80298ECE06:01}

{FABFD015-4188-426B-9DB8-7E05B1D85AAE:01}



会場 
北池袋 新生館シアター

出演 
ウルトラチーム
中島鉄平
早乙女マイラ
門田裕之
松本春樹
竹内瑞希
川村知香子
戸田康平
亀山浩貴(天使の左)
榊原紫乃

ダッシチーム
小島朋親
早美林紅
吉村玲子
武谷公貴
川村知香子
平田彩華(劇団ひまわり)
片山雄資
梓珠綺
榊原紫乃


チームウルトラの千秋役の木乃瀬未奈美さんですが、諸事情により降板となりました。
そのため、チームダッシの川村知香子さんが全公演出演となります。

脚本 岩本憲嗣
演出 今中一成

料金 
前売り ¥2.000
当日 ¥2.500

チケット予約ページ
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

タイムテーブル 
3月10日(木)チームウルトラ 19:00
3月11日(金)チームダッシ 19:00
3月12日(土)チームウルトラ 15:00/チームダッシ 19:00
3月13日(日)チームダッシ 14:00/チームウルトラ 18:00


その他の注意事項
未就学児童入場不可
当日の受付は開演1時間前
開場は開演の30分前となります。

内容
中学校のあの日
学校の屋上で見たロケット
大好きな宇宙

今の僕はあの頃描いていた夢にどれだけ近いたのだろうか。
手に入ったものは抱えきれない借金と苦労と挫折。
こんなんじゃない。
こんな大人になりたかったんじゃないんだ。
劇団超ダッシがお送りするSF舞台!
あなたは昔思い描いていた自分ですか?




8年ぶりの舞台復帰!
精一杯力の限り演じさせていただきます!

門田の演技を見てみたい!
門田に会ってみたいという方は是非お越しいただければと思います

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年初め 仕事を納めて また開始


どうも門田です。

明けましておめでとうございます!

今年も一年よろしくお願いいたします!

と言っても若干遅いか(笑)

年末年始はずっと働いていたので仕事納めをしたのは

2016年1月2日…

そして仕事始めは

2016年1月6日…

久しぶりにお休みをいただきました(笑)

ここ2ヶ月動きっぱなしだったので休みはだらだらと過ごしましたよー

一応近くの神社に初詣に言って

その後浅草の浅草寺に初詣に行ってきました!

その道中こんなものが
{322BCE08-BCCF-42A8-BF78-55B9C3B11ABA:01}

いつもはこの状態

{7DE6E348-6A1E-4BF4-8CB6-4833C6242D5B:01}

笠地蔵を彷彿とさせるこの行為

多分寒かろうと思って持ち主が被せてあげたのでしょう(笑)

こんなちょい笑を発見しつつお参りしていざ!おみくじに!!!

今年は厄年終わっていいことあるはず!


{3561070F-B3B4-4E30-96CD-E7BE9673502F:01}

ありませんでした

書いてあること全部ダメじゃん…

まぁ最初がこれならば後は上がるのみ!

そう思って帰ってきましたよえぇ(笑)

そしたら

{0B85AD7E-3119-48B4-9E51-03B684192738:01}

夜になってもこの状態の雀地蔵発見


こころがなんとなくスッとしたお正月でしたとさ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。