クイズの正解〜( ´∀`) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

クイズの正解〜( ´∀`)

昨日のクイズの正解〜


あの写真は東京のどこだ?


正解は新宿 !!

「新都心歩道橋下」の歩道橋の上からの写真( ^ω^ ) 

上なのか下なのかややこしい。笑笑


でも、名称は「歩道橋下」だからその上という事で。


解る人がいた事に驚いた( ´∀`)


みんな詳しいね。


ここの歩道橋、海外の人とかが撮影してて気になってたんだよね。
あと、映画の風景シーンでよく出てくるよね!





そういえば、名古屋ボストン美術館に行った時に動画で遊んでみたから観て( ´∀`)

貴婦人の顔にマスクがっ!笑笑!!

インスタグラム
arinkodayo