• 16 Jun
    • ヘアメイクまゆのお客様アルバム

      こんにちはーっ 最近ブログさぼってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _ )m   ではでは早速お写真ご紹介していきたいと思います   ますは、rinoちゃん 最近の子は本当に色が白いですよねーっ 紫のお着物がとてもお似合いです     続いては、raikaちゃん スラッと足が長いのでお着物の柄がたくさん出てすごく素敵ですね 美人さんで羨ましい   お次はamiちゃん これまたゴージャスなお着物ですね これは成人式で目立つこと間違いなしですね   次はメンズのご紹介です 成人式は終わってお写真を残しにきてくれたyuuki君 成人式の時はスーツで出席したけど、 やっぱり袴が着たかったなって思っている方 撮影だけでも承っているのでぜひ1度SAKURAに来てください(・∀・)/   yuuki君のお母様とおばあちゃんもお着物を着て来てくださいました すごく素敵なお写真ですね(/_;)   最後はブライダルの撮影に来てくださった杉山ご夫婦 奥様は新作の引き振袖を選んでいただきました 色打掛とはまた違った良さがありますね   洋装もご紹介しちゃいます ご主人様もピシっと決まってかっこいいですね とても仲の良いご夫婦でした   今週は以上です 6月は撮影予約もだいぶ落ち着いてるのでご紹介できるお写真が増えたらまたブログにUPしますねヘ(゚∀゚*)ノ お楽しみにっ

      1
      1
      テーマ:
  • 02 Jun
    • JUNNA前撮り~番外編~

      昨日 SAKURA first stage で前撮りをしたジュンナちゃん昨日のSNS(インスタとFB)の投稿はキチンと真面目にさせて頂きましたが、主役でない人達の「面白オフショット」がわんさかありまして(笑)番外編というカタチでこちらに載せさせていただきます 先ずはパパシリーズ↑大田呉服店の若奥 『KANAKO』 との自撮りこんなのは序の口で…ジュンナの撮影を邪魔するパパ(笑)でも、極め付けはコレっゴリゴリやないかーいっ沼津界隈で白のダブルのスーツが似合うのはパパしかいないかと(笑) 続きましてママシリーズ↑こちらもやはり 『KANAKO』との自撮りからスタート実はジュンナちゃんが前撮りの最中、私たちスタッフはこんなふざけた事をして楽しんでおりました 「テープカッターのパンダとmieちゃんが似てるーっ」って話になり、同じポーズで撮影途中参加したママから構図講習を受け、完成した 「等身大のmieとパンダ」笑疲労困ぱいの西脇くんそこに駆け寄る優しいママと思ったら…スパルタやないかーいっ西脇くん、お疲れ(笑)次は西脇くんの 『歳上の後輩』カヨ。私に 「時給減らすからねっ」を毎日連呼されている為、昨日は自らタイムカードを押しての参加まーしゃしゃる、しゃしゃる(笑)そんなしゃしゃりのカヨに神が降臨なんでーおっ、おケツに何か光が当たってるー本人は全く気付いていない偶然の産物ってやつです(笑)ジュンナちゃんにモデル撮影をお願いする度にヘアメイクを担当してきたおりべチャンおりべチャンが大きく見えますよね一歩前に出てるんじゃんって思いますよねむしろ一歩後ろに下がってますからーっやはり大トリはこの方カメラマンふなっつー最後の集合写真をママが撮ってくれました結局、調子に乗ってしまうふなっつーなのでしたママ振でも撮影したのでかなり疲れたと思いますが、いつものJUNNAスマイルに癒されました〜加藤家の皆様、楽しい時間をありがとうございましたSATOKO

      3
      テーマ:
  • 22 May
    • ヘアメイクまゆのお客様アルバム

      こんにちは   最近は気温も上がって30℃を超えてる地域もあるみたいですね SAKURAの事務所もついにクーラーを付け始めましたよ~ 先日mieちゃんとkayoさんが頑張ってお掃除してくれたおかげで涼しい快適な事務所になっております   さて今週もたくさんのお写真をご紹介していきますーっ   まずは黄色の可愛らしいお振袖を選んでくれたnanaちゃん 髪飾りもお着物に合っててすごくかわいいです(≧∇≦)   お次はお母様のお着物で撮影に来てくれたyukihoちゃん 小物だけチェンジして雰囲気を変えて、いざ撮影 SAKURAでは小物だけ変えたいなぁーって方でも大歓迎ですっ     お母様のお振袖とお色直しをしてくれたmakoちゃん ヘアスタイルもガラリと変えて雰囲気の違うお写真が撮れました   makoちゃん、なんと撮影日が20歳のお誕生日だったのです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.: おめでとーっ 素敵な大人になってください     鮮やかなブルーのお着物がとてもお似合いです お写真が映えますね rikaちゃん、とても美人さんっ     古典的なお着物がsakineちゃんの雰囲気にとても合っています 最近の子は本当に大人っぽいですね~(*´ω`*)     sakai様兄妹、みんなお着物を着て撮影に来てくれましたよーっ なかなか兄妹揃ってお着物着る機会はないので、いい思い出になりますね     そして70歳の記念で撮影に来て下さったwatanabe様 娘さん達も集まってとても楽しい撮影になりましたよ 皆さんが集まるいいきっかけになりますよね(*ノωノ)     最後はブライダルのお写真です SNSだったのですが、店長の必死なお願いにご主人さんから 顔が映ってなければ・・・ とお返事頂いたのでベールに包まれてる素敵なお写真を載せさせて頂きます   今週も素敵なお写真たくさんでしたね また来週も楽しみにしててくださいね~~(〃∇〃)♪  

      1
      テーマ:
  • 19 May
    • 年に2回のお得なイベントが開催されますよ~♪

      5/27.28.29の三日間、大田呉服店のイベントが開催されます(*˘︶˘*).。.:*♡さぁ、今回の目玉は👀 その①→5月29日の呉服の日にちなんで、和装小物が529円たとう紙も5枚で529円です🤗その他にも和装小物沢山ありまーす その②→オーダーの足袋が¥2600左右のサイズ違いも対応できます(左右サイズ違いはプラス¥1000です)外反母趾の方や足が大きかったり小さかったりの方オススメです✨ その③→新作浴衣発表大田呉服店オススメの大人浴衣コーデでお見立てしますよ大田呉服店にてお買い上げの浴衣は着付無料です その④着物なんでも相談コーナー着ない着物どうしたらいい?派手になって着れないけどもう少し地味にできるかな?などなど。お気軽にご相談下さい🙋 その⑤→着物(訪問着)と帯で¥198000やっぱり自分の着物が一枚欲しいけどなかなか手が出ない…と言う方にオススメです。 その⑥→ご来場のお客様全員に歌舞伎座の地下で大人気の『ひねもす』プレゼント😊目の前で職人さんが作ってくれますよ٩(•ᴗ• ٩) その⑦→綺麗になりたい人必見の美容コーナー✨大好評のカナザップや本物の真珠が入ったミキモトコスメのお試しも出来ます❣️アイメイク講座もありますよ〜👀 まだまだ沢山見所ありますが5月27.28.29日は、大田呉服店展示場『絹の館』へ( •̀∀•́ )✧ポチしてね⬇︎にほんブログ村 にほんブログ村

      3
      テーマ:
  • 18 May
    • ♪ベビータッチ教室のお知らせ♪

      【第10回】 ベビータッチ教室   大好評の赤ちゃんイベント 次回の開催日が決定しました   6月26日(月) 13:00~15:00 参加費はワンコイン 500円です   知らないママばかりだったらどうしよう… なんて不安に思っているママ 大丈夫です   同じくらい月齢のお子様がたくさん来るので、 ママ達の子育ての悩みや、お子様の成長過程でのあるある話…etc 色々相談もできる場になっていますよ   赤ちゃんも、大好きなママに触ってもらって 嬉しそう。。。   7組限定となっておりますので、 ご予約は是非お早めに   お問い合わせ、お申込みは  055-991-0911 スタイリングルームOn. までどうぞ  

      1
      テーマ:
  • 12 May
    • ヘアメイクまゆのお客様アルバム♡

      こんにちは 今日もいい天気ですねっ SAKURAも朝から洗濯機2回まわしてたくさん洗濯物を干しましたよ~\(^_^)/   さて今日はGWに撮影に来てくれた方のお写真をご紹介しますね   まずは、お母さまのお振袖で撮影に来てくれたharumiちゃん とても素敵なお着物ですね(≧▽≦) すごくお似合いです   続いては振袖2着のお色直しをしてくれたmomokaちゃん 1着目は紫で大人っぽく   2着目はガラリと雰囲気を変えて可愛らしいお着物に すごくイメージが変わりますよね(*ノωノ)   絞りのとても豪華なお着物を着てくれたannnaちゃん 成人式でも目立つこと間違いなしですね(*´ω`*)   mikuちゃんもお母さまのお振袖とお色直しをしてくれました   これまたガラリと雰囲気が変わって お肌の色が白いので鮮やかな黄色が映えますねーっ     akaneちゃんは可愛い可愛い愛犬と一緒に📷 ワンちゃんもおめかしして、もぉ~可愛すぎます(*´ェ`*) SAKURAではペットと一緒に撮影できるので皆さんぜひ連れてきてくださいねー   続いてはお久しぶりのメンズでございます 大田のDMでも何度か登場しているkaito君 お母様とお姉ちゃんのjyuriちゃんと回廊でパチリ📷 kaito君は大田のピンクバスにもいるのでぜひ探してみてくださいね   最後は七五三です おばあちゃんにお着物を着せてもらってsawaちゃん、とても嬉しそうでした 妹のwakanaちゃんもお家からお着物を着てきてくれましたよ   そして2人そろってプリンセスに変身 可愛すぎますっっ(〃∇〃) パパもメロメロでしたよ   毎回素敵なお写真ばかりで撮影の立ち合いも楽しいです 来週もお楽しみに~~(♡ >ω< ♡)

      1
      テーマ:
  • 11 May
    • ヘアメイクまゆのお客様アルバム♪

      こんにちは お久しぶりです GWでバタバタしてブログの更新をさぼってしまいました・・・ 申し訳ありませんm(__)m   おかげさまでGWはたくさんの方が撮影に来てくださいましたよっ   なので今日は先にGW前に撮影に来てくれた方のお写真をご紹介したいと思います   まずはazusaちゃん 黄色の優しいお着物がazusaちゃんの雰囲気にとても合っていますね 髪飾りもお着物に合う可愛らしいものを選んで頂きました   続いてはお友達同士で撮影に来てくれたayakaちゃんとserinaちゃん 家もご近所同士で小さい頃から仲良しのお二人 こんな風に20歳のお写真を一緒に残せるなんて最高の思い出ですねっ(≧▽≦)   きました私のお気に入りのポーズ笑 写真を撮りに来たのに顔を隠すという斬新なポーズ!!!笑 reiaちゃんとても可愛い   すごーーーく大人っぽいjyuriちゃん カメラマンと私2人そろって 「どうしたらそんなに落ち着けるの?」 と聞いちゃうくらいの大人っぽさ 羨ましいですヽ(*・ω・)ノ   ラストはmikiちゃん 高校生の妹さんとお写真を撮ってくれたのですが、カメラマンから手を繋いでと指示が出ると二人して やだぁーー 無理ーー と拒否していましたが、すごい素敵なお写真じゃないですか とてもあんなに嫌がっていたとは思えません!笑   mikiちゃんはドレスのお色直しもしてくれましたよ 最初はSNSでしたが、ドレス姿を見て感動したお母さまからSNSを頂きました笑   明日はGWに撮影に来てくれた方のお写真をご紹介しますね~(*^ー^)ノ お楽しみに  

      テーマ:
  • 26 Apr
    • SAKURA first stage 《 1周年キャンペーン 》のお知らせ❣️

      🎊SAKURA first stage 1周年🎊 🎀Thank's キャンペーン🎀・・間も無く《 SAKURA first stage 》は一歳のお誕生日を迎えます😉・そこで、日頃から当店のSNSをフォローしてくれている皆さんに感謝の気持ちを込めて、素敵なPhotoフレームをプレゼントします💕・・【 対象 】・①SAKURA first stage のSNS(Instagram・Facebook・twitter・アメブロ)をフォローしてくれている方・★フォロー画面をスタッフにご提示ください・・②SAKURA first stage で撮影をする方・★平成30年度に成人式を迎える方が対象です。平成31年度の方は2周年キャンペーンが対象となります。★既にSAKURAで撮影済み、もしくは写真選びがお済みの平成30年度の方でも、ダイレクトメール等のご連絡を頂ければプレゼントさせて頂きます。★その他の撮影プラン(ブライダルや七五三・カジュアルフォト等)は、期間内の契約の方に限ります。・・【 応募期間 】2017.4.29 (土) 〜 5.31 (水)・・ご自身のお名前が入る素敵なフレームです✨・この機会をお見逃しなく〜🎵👯🎵・SATOKO・

      3
      テーマ:
  • 23 Apr
    • ヘアメイクデビュー✨

      大田呉服店に入って約1ヶ月半。今日まで織部師匠の元、日々練習をしてきましたが、本日ヘアメイクデビューさせて頂くことができました初めて受付からヘアメイクまで1人でやらせて頂き、緊張で手元が震えていた場面もあったようですが無事合格を頂くことができましたそして、お嬢様とお母様にヘアメイクを喜んで頂けた事がなにより1番嬉しく思いましたヘアメイクを指導してくれたスタッフの皆さん、そしてヘアのモデルになってくれたスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)mひと段落お得たからと、気を抜かず、調子に乗らず(笑)これからも日々練習をして、もっと技術を上げれるように頑張っていきますそしてここからが本題です(笑)今日撮影に来てくれたお客様をご紹介します(*^ー^)ノ古典柄の振袖に、オーダーネイル、オーダー髪飾り、髪飾りとお揃いの指輪、そしてお友達手作りの鶴のピアス細かいところまでオシャレにコーディネートをしてくれたあやのちゃんです古典柄の赤の振袖に合わせたトータルコーディネートで、スタジオの和の雰囲気にぴったり合っていました髪飾りとお揃いのこの指輪も可愛いこの髪飾りも指輪もうちでオーダーしてくれたものです詳しくはスタッフまでお尋ね下さいそして2人目は卒業入学の撮影に来てくれたゆりちゃんです(*^▽^*)すらっと背が高くて大人っぽい雰囲気のゆりちゃん始めは声も出ないくらいくらいガヂガチに緊張していました話をしながら撮影をしていくうちに表情も柔らかくなって自然と笑顔を出せるようになってました制服での撮影もまた雰囲気が変わり素敵でしたこれからも、たくさんの方に喜んでもらい笑顔になってもらえるよう頑張っていくので、よろしくお願いします                                           *Reiko

      1
      テーマ:
  • 21 Apr
    • モデル撮影大公開!!

      大田呉服店グループキッズ専門フォトスタジオスタイリングルームOnのスタジオリニューアルにともない、アルバムやパンフレットなどあらゆる物が2017バージョンに生まれ変わります! リニューアルしたオシャンなスタジオで、今年のOnの顔になって頂く方々のモデル撮影をさせて頂きましたo(^o^)o新しくなったスタジオとともにご紹介させていただきます!  ★マタニティーJUNKOさん💛お姉ちゃんのAIMUちゃんがすごいヽ(*'0'*)ツママに目線や笑顔のアドバイス!来年はAIMUちゃんにモデルお願いしちゃおうかな。。。(笑) FUMIEさん💛なんと、FUMIEさんの義理のお母さんは大田の着付師さん!今後も大田とは切ってもきれないご縁ですね(笑) ★ハーフバースデーRUIくん★RUIくんご存知の方もいらっしゃる思いますが、着ぐるみを着ない大田ゆるキャラ1号だったみよっしーのお子さんなんです。本当に旦那さんそっくり!(笑)みなさん、みよっしーを覚えてますか? ★1才バースデーKIIちゃん💛小松店長の秘密兵器のおかげで素敵なお写真が撮れましたヾ(@^▽^@)ノこのお名前ボードも可愛いでしょ💕 ★五才ZENくん★イケメンZENくんとっても上手で、カメラマン船津氏も大助かりの様子でした!  2017新作!!家族みんなでお揃いの着物を着て頂きました。 ★7才NANASEちゃん💛七五三の時よりも何だかお姉さんになったみたい KOKOMIちゃん💛3着の撮影もニコニコ笑顔でポーズもばっちりでした ARISAちゃん💛ハーフのARISAちゃん、とっても元気にお写真撮影してくれました! ★二分の一成人式RARAちゃん💛実はRARAちゃん7才の時のお写真も店頭に飾らせて頂いたんです ★入学・卒業NENEちゃん💛NENEちゃん私の○○年後輩(笑)変わらぬ制服にとても懐かしい気持ちになりました。 SAKURAちゃん💛お着物になるとグッと女性らしくなりますね✨ ★十三参り十三参りのお着物でも撮影して頂いちゃいました  素敵なアルバムが出来上がりましたo(〃^▽^〃)oぜひ、お店に見に来てくださいね!!  今回、モデル撮影にご協力いただいた皆様ありがとうございました。お疲れ様でした (*ˊૢᵕˋૢ*) NAOMI★

      テーマ:
  • 19 Apr
    • 第一回大田呉服店ゴルフコンペ大田賢一杯!!

      今日のブログ担当はゴルフ初心者でコンペに参加しちゃうNISHIWAKIです!!  昨日、第一回大田呉服店ゴルフコンペ大田賢一杯が開催されました(^O^) スーーーパーーー晴れ男の会長が開くコンペ、天気は晴れのはずが前日の夜からコンペ当日の朝方まで雨と強風。 なぜなら、大田呉服店の社長、大田社長はスーーーパーーー雨男なのです 晴天になるように青色のズボンを履かれてました 社長が青をのズボンを履いても止まず中止とも思われましたが やはり会長の力は凄かったです!コンペが始まる時間になると雨が止みました 社長がいるので雨が降るだろうと予想をしレインウエアの準備までしましたが使わなくて済みました(笑) でも、せっかく準備をしたのでレインウエアコレクションを行いました(笑)優勝者は諸星さん。頭から足先まで濡れないよう全てがカバーされてました(笑)総額300円です(笑) 始まる前からゴルフ場の方に怒られそうになりながらもコンペが始まり会長の組から順番にスタートしました  それぞれで賞金や景品獲得を目指して頑張ってました^^! ~~結果発表~~ 最下位から発表され下から一番、二番は予定通りのSAKURAの二人でした(笑) 順番にそれぞれ景品を貰い  優勝はなんと!!! 会長が優勝しました!!!!! でも、太っ腹の会長がじゃんけんで勝った人にプレゼントしてくれることにヾ(@^▽^@)ノ  じゃんけん優勝者は小松店長のご主人でした  結果発表までの時間に諸星さんのご主人と小松店長のご主人に部長と社長は怒られているかのように間に座っていました(笑)(笑)  皆さんにゴルフもその後のパーティーも楽しんで頂けたと思います\(^_^)/ また次回が楽しみですo(^▽^)o 

      4
      テーマ:
  • 17 Apr
    • ヘアメイクまゆのお客様アルバム

      こんにちは〜☀️最近は暑いくらいに気温が上がってきましたねーっ💦先日の朝礼で、ヒノキ花粉にやられてマスクをしていた私にさとこ店長が「まゆさんはお顔にハッキリした白をもってくると肌の黒さがより一層目立つね!🙄」と言われ、これから来る夏に怯えています笑SAKURAは色白のスタッフが多いのでより目立ちます!笑羨ましいです😭😭😭!笑さて、4月に入って撮影もだいぶ落ち着いてきました(*・ω・)ノなので2週間分まとめてご紹介いたします🙆🎶まずは、HARUKAちゃん💓グリーンの色鮮やかなお着物がとてもお似合いです🎶私も生まれ変わったらこんな可愛い振袖が似合う女子になりたい、、笑お次はとても落ち着いた雰囲気のAYAKAちゃん💓お着物にボブのヘアスタイルって個人的にとても好きです( ´∀`)❤️笑そしてとっても明るい性格のRYOUKOちゃん( ´∀`)💓お母様もとても面白い方で、お支度中も撮影もすごく楽しくできました😍🎶振袖最後は、AYAちゃん💓お母様もお着物を着て来て下さいました!こんな風にお着物来て家族で写真撮る機会はあまりないのでとても羨ましいです(*^^*)✨そしてブライダルのお写真もご紹介しまーす💑織部パイセンのお友達、中野ご夫婦様💓なんとサプライズで専門学校のお友達が来てくれてとても賑やかで楽しい撮影になりました🎶お幸せに╰(*´︶`*)╯❤️それではまた次回の更新を楽しみにしてて下さ〜い(*・ω・)ノ❤️❤️

      2
      テーマ:
  • 04 Apr
    • ヘアメイクまゆのお客様アルバム✨

      こんにちは☀️今日はいい天気で、すっかり春日和ですね🌸桜も咲き始めてますね😍新学期、新社会人の皆さん頑張ってくださいねっᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨さて今週もたくさんの方がお写真撮りに来てくださいました📷✴︎さっそくご紹介していきまーす💓最初はyuriちゃん❤️赤い振袖がよく似合いますね〜😊髪飾りとセットで付いてるかんざしをこんな風に帯や帯揚げのとこに付けることもできちゃいますよ(*・ω・)ノ続いてはお母様のお振袖で撮影にきてくれたaiちゃん❤️大人っぽくてすごく素敵です😍✴︎sakuraちゃんのおばあちゃんは、お母さんのお着物を着て綺麗になったsakuraちゃんを見て感動の涙を流してました😢mahoちゃんもお母様のお振袖でお写真撮りにきてくれましたよ❤️京都の落ち着いた雰囲気がすごく似合いますねっ🎶笑顔がとーってもcuteなaiちゃん❤️aiちゃんもお母様のお振袖を着てくださいました(^^)♪総絞りのお着物を選んでくれたmikiちゃん❤️mikiちゃんの可愛らしい雰囲気にとても合ってます(〃ω〃)✨お兄さんのyuuichirouくんは後撮り✨妹のyumikoちゃんは前撮りでお写真撮りにきてくれました(*^^*)💓兄妹揃ってお写真残すのも素敵ですね✨amiちゃんは、二分の一成人式を迎える妹のrioちゃんと一緒に撮影にきてくれました(〃ω〃)❤️記念のお写真を一緒に撮れるっていいですね😍🌟今回もお母様のお振袖の方が多かったですね😊👌思い出の振袖を着てくれるとお母様もおばあちゃまも嬉しいですよね(*^^*)💓それではまた来週〜( ´∀`)👋

      1
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 本店〜ほんてーん〜

      今日はブログ書いてしまうわー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)日本一面白い呉服屋の店員のemiが通りますよー3店舗ある大田呉服店のそれぞれのスタジオでは店舗毎違うタイプの写真が撮れちゃうのでございますemiが属している本店ではスタジオリニューアル後ジャカジャカ撮影が入っていますよもぉーねー大田呉服店のスタッフは忙しなー(笑)それもこれもですねー本当皆様のおかげでございます少し本店のお客様を紹介しますねまずはemiの同級生のなっちょの娘さんめっちゃかわいくてemiメロメロでしたやっぱりお着物には和室だーねお着物着て正座でお写真撮ってこんなに大きくなってー☝️どこのおばちゃんだよ(笑)ドレスもかわいいなーおニューのセットの前でお姫様ねはーーいスタッフキュンキュン写真ねコレなっちょありがとうねーキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡また来てねーなっちょ今度は是非家族写真撮ってねー୧(๑•̀⌄•́๑)૭さて次にご紹介するのは…本店ではお子様から大人まで幅広く撮影可能ですはいっっっこれまたかわいいー!なんだろうなーemiも写真撮りたくなるなー撮影予約の電話しよっと本店ではメンズの皆様の撮影もお待ちしておりますメンズの様子はおりちゃんが私がアップするぅ〜って言ってるので仕方ない!譲りますわー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)それではまたねーキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

      2
      テーマ:
  • 31 Mar
    • ヘアメイクまゆのお客様アルバム

      こんばんはー⭐️月曜日に更新できず申し訳ありませんでした😱💦今日もたくさんのお写真ご紹介していきます♪まずはメンズからご紹介しますっ!このブログでは初のメンズ、yuitoくん✨紳士袴とスーツ2着撮影してくれました(^^)続いてはとっても可愛らしいmomokoちゃん♡本当はかっこいい振袖が着たかったそうなんですが、可愛いお着物も似合ってますよーっ(*´ω`*)💓双子のayuちゃん、mayaちゃん❤️同じ大学に通うほど仲良しです(*^^*)お母さんのお振袖が落ち着いたtsuzumiちゃんの雰囲気にとてもお似合いです😊❤️marinaちゃん、この照れ笑いがすごく可愛いですっ(〃ω〃)❤️❤️お振袖とドレスのお色直しをしてくれたrenaちゃん❤️SAKURAではドレスのお色直しもできますよ〜🤗♪最後はとても豪華なお振袖を選んでくれたmikiちゃん❤️すごくお似合いです😊✨来週も楽しみにしててくださーい( ´∀`)✋️✨

      2
      テーマ:
  • 30 Mar
    • リニューアルしたOn.へ行って来たぞ❣️

      こんばんはSAKURA first stage 店長のSATOKOです・今日はリニューアルしたOn.へ行って参りました・私の姪っ子「キイちゃん」がモデル撮影だったのです💕・姪っ子ってのはウソです(笑)・ウソはウソですが、キイちゃんのママと私は高校からの親友で、双子説があるのです👯笑・(右下はどっちか分かりますか⁇)・自分達では良く分かりませんが、本当に似ているらしくOn.の関店長は何故か大興奮しておりました(笑)・・さてさて、主役のお話。・キイちゃんは1歳7ヶ月ですが、小粒ちゃんなので【1歳モデル】でお願いしました・終始ご機嫌ナナメなキイお嬢…・なかなかママと離れてくれませんでしたが、そこはカメラマンふなっつーの腕の見せ所・一瞬のタイミングでこんなに素敵な写真を撮ってくれました・SATOKOおばちゃんが小道具で用意したシュールなぬいぐるみも大活躍・キイちゃんが大好きだという、「団地ともお」というアニメの曲を聞いて最後の最後で笑ってくれました・何だ?「団地ともお」って(笑)・結局シュールなぬいぐるみは【ともお】と名付けられておりましたw・何はともあれ、キイちゃんお疲れ様でした・これはキイちゃんに神が降臨した瞬間・火の玉を操る1歳児…。恐るべし…。・このような名入れポスターでの撮影も関店長が企画中・名入れってイイですよね・七五三やバースデーフォト、初節句フォトをお考えの方は是非リニューアルしたスタイリングルームOn.へご相談ください・絶対に素敵な写真を残せますよ

      2
      テーマ:
  • 25 Mar
    • ベビータッチ教室開催しました♪

      今回のブログ担当は大田呉服店入社25年目を迎えたNAOMIですv(^-^)vよろしくお願いします先日行われたベビータッチ教室の様子を皆さんにお知らせしたいと思います〜三島のキッズ写真館 スタイリングルームOnで毎月開催しているベビータッチ教室も今回で7回目を迎えます 講師は渡部輝美先生毎回大好評でたくさんのママとBABYちゃんに参加して頂いてます  このニコニコ笑顔が可愛いまずはスキンシップでお友達とご挨拶   続いてオイルを使い、先生のアドバイスを聞きながら赤ちゃんへママからマッサージ  気持ち良さそうぉ〜私もやってもらいたい(笑)  まてまて〜中には逃げ出す子も居ますが(笑) 今回は午後の時間だったのでBABYちゃんのご機嫌が心配でしたがみんなご機嫌よくてホッとしました スタイリングルーム・Onでは毎月ベビータッチ教室を開催しておりますベビたんと一緒に是非参加してみてください  次回は4/21(金)  10:00〜12:004月のベビータッチ教室はまだ若干の空きがあるようです参加希望の方はスタイリングルームOnまでお電話下さいね055-991-0911まで参加費は500円です参加されたママさんには、スタイリングルームOnで使える無料撮影クーポンプレゼントもありますよ🎁Facebookやインスタでも過去のベビータッチ教室の様子が見れますので是非フォローお願いします(^_-)☆大田呉服店のホームページからご覧になれます 4月のベビータッチ教室も楽しみですね

      3
      1
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 袴で卒業式♡

      初めまして今回のブログ担当は新人スタッフの三栖です❣️2017/3月22日は沼津市内の小学校が卒業式でした。ご卒業おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆卒業式前日に、定休日返上でスタッフみんなで衣装の準備&セッティングをしました間違えがないように念入りに確認セッティング終了後がこちらこれだけ綺麗に並んでいると気持ちがい〜できた〜〜っていう達成感でした小学校の卒業式で袴着るのって驚かれる方もいますが、小学生が袴を着て卒業式に行くのが今人気なんですせっかくなので、卒業生のみなさんを一部御紹介しますとにかく、今の小学生はおしゃれなんです袴を着た我が子を見るお母様や御家族様が、お子様よりテンション高く喜んでくれていましたバタバタしてしまい、中々外まで行けなかったのですが、外の撮影もとても雰囲気があって素敵でした親娘で着物👘お母様と娘さんお二人で大田呉服店のお着物でバッチリ👌大田呉服店では、訪問着のレンタルも豊富に揃っております親娘で着物、素敵ですよねそして袴は女の子だけのものではないのです男の子の袴も素敵でしょ男の子の袴を見てびっくりしているお母様達がいましたが、今は男の子も袴で卒業式に参加するのです少しずつではありますが、小学校の卒業袴が広まり、お母様達も着物を着て頂けたり、着物を着て頂くことが増えてとても嬉しく思います今回、撮影にご協力頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)mバタバタしてしまい、全員のお客様にお声掛けできずすみませんでした…一生に一度の卒業式思い出に残る卒業式にしたいですね🌸※来年の卒業式のご予約は、9月からSAKURA firststageにて開始となります。

      1
      テーマ:
  • 21 Mar
    • まゆのお客様アルバム✨

      こんにちは〜🤗今週もお客様のお写真をご紹介させていただきまーす( ´∀`)♪SNS載せてもいいよー👌って言ってくれた方が多かったのでたくさんご紹介します❤️まずは、enaちゃん💓お母さんのお振袖で小物をアレンジしてくれました!続いてはお友達同士で撮影にきてくれたharueちゃんとminaちゃん💓SAKURAではお友達同士でお写真撮ることもできますよ〜(^^)👌またまたお母様のお振袖💓hirokaちゃん、総絞りのお着物とってもお似合いです✨続いては大田の振袖とお母様のお振袖をお色直しで撮影してくれたhinaちゃん💓落ち着いた雰囲気がとても似合います(〃ω〃)続いても思い出の振袖でお色直ししてくれたsaoriちゃん💓2着ともとても素敵なお着物でした(*´ω`*)✨harukaちゃんもお母様のお振袖できてくれましたっ💓とても落ち着いてて大人っぽいっ😊今週はお母様のお振袖の方がとても多かったですねーっ!😍✨最後はお宮参りの撮影にきてくれたsoranaちゃん💓可愛すぎますっっ💓💓ちゃんとカメラ目線でお利口さん🤗よく頑張りました♪今週は以上です(〃ω〃)🌟来週も素敵なお写真ご紹介いたしまーす!

      1
      テーマ:
  • 16 Mar
    • おりちゃんねる✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

      こんにちは 沼津店ヘアメイクのおりべです! ついにワタクシもブログデビュー致しました これから新しく生まれ変わった ✨Ota Photo Studio✨の魅力を オフショット写真を交えて たっぷりお伝えしていきたいと思います ( ˊᵕˋ ) さて! 記念すべき1回目の今日! ご紹介しますのは 紳士袴撮影 でございまーーーーす じゃんっ 袴の撮影だけでなく、スーツとのお色直し キマってますね〜 え? 「どこかで見た事のある顔」 ですって? あら、気付いちゃいました?笑 実は、今日撮影してくれたお客様! 大田ふぁみりーのりょうた先生でした 今日、29歳のお誕生日を迎えたりょうた先生。(おめでとう🎊) 成人式には出席出来ず、ずっと写真を撮りたいと思っていたそうで、やっと今日この日を迎えることが出来ました まさに リベンジ撮影ですね スーツの写真を撮り終えた後は スタジオにある着付け室でお着替えをして〜 こんな写真や こんな写、、、あっ!!!笑 こんな写真を たくさん撮影させていただきました🙌 りょうた先生も素敵だけど、 スタジオも素敵でしょ〜 新しく生まれ変わったスタジオでは 今まで出会ったことのない自分に出会えますよ みなさんもぜひ! 遊びに来てください 以上!おりちゃんねる✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝ でしたっ

      1
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。