皆さん、

お久しぶりです。コメントがいっぱいでした、本当に嬉しいです! o(^▽^)o

今回のことはタイトルどおりです。
私は女性、25歳以上、独身。よく聞くことは「ねぇねぇ、いつ結婚したい?子供を生みたくない?」
( ̄へ  ̄ 凸
私はもう聞きたくはありませんよ!
私の人生は自分で決めます。そして、レスにもいつも聞かせてかしら・・・

そう。私は結婚したくはありません。子供を生みたくはありません。特に相手のない場合には。
相手がほしくて、興味がありません。それから、相手がありません。要らないですから。自分でいい収入があります。
だから、何でいつも聞くのかしら?
( ̄Д ̄;;

ま。どう思っていますか、読者さん?
相手は誰にも必要ですか?



PS: 興味がある男性は5人ぐらいがあります。その男性はみなヨーロッパですんでいませんから、ちょっと難しいでしょう?| 壁 |д・)
おはようございます。ま・・・ドイツではまだ午前中www

最近、よくコメントをもらいました。本当にありがとう!(≡^∇^≡)

どうしてかどうか私のブログは「読ませるブログ」でしょうかと良く分かりませんですが、凄く嬉しいです。p(^-^)q


仕事で忙しくて、残念ですが、良くブログを書くことは出来ません。それとも、私の日本語は凄く下手になりました、日本から帰国したときから。( ̄_ ̄ i)

何のことをブログを書けばいいと考えていますが、アイディアがありません。(・_・;)


まだ何か面白いことがあったら、ブログを書きます!


読んでる方々に、本当に「ありがとう」と伝えたかったです。