おしゃれで、輝く女性、柿ちゃん、宮崎からありがとうございます | 【福岡・九州・おしゃれ】pom 【ぽむ】中村由美

【福岡・九州・おしゃれ】pom 【ぽむ】中村由美

★pom【ぽむ】は、フランス語でりんごは知識の実。
学びの場でたくさんの知識やレッスンで出来る事❣️を学び

★花と緑と、その地域の歴史を学んでいます❣️
一緒におしゃれして、お出かけしませんか⁉️

幸せの服・福を運ぶ、おしゃれキラキラ口紅サンダルの店 ・ぽむリンゴ~中村由美です
いつも、読んで頂きありがとうございます\(^o^)、
★おしゃれなお洋服だけでなく、
おしゃれなお出かけや、
おしゃれな学びの場で、
皆さんと、楽しみたいとおもいます*\(^o^)/

{264F4B05-74D4-41A7-AECC-DA4E6366CAC9}


五年前の、ぽむの学びの場
★ビジョンボートセミナーに参加してくださいました
柿ちゃんが
宮崎から、遊びにきてくれました*\(^o^)/*❤️
{7BE07451-C0CA-40AE-B041-D13C8A1B215B}


柿ちゃん
かなり、賢い素敵な❤️女性
私は、自分自身の経営から
小さなお店や
小さな会社
小さな夢を、
大きな❤️ハート
愛されるお店や愛される、あなたになる、応援させて頂き
経営塾をやっています。

{2CCBA30D-012F-437A-9681-3C360BFA3BBA}


柿ちゃんは、それはそれは、素晴らしい才能と賢さ
そして、女性らしい
柔らかく、上品さがあります。
女性の皆さんの何かやりたい
やりたい理由のキッカケが
逃げ、、いわいる、今の現状が嫌だから、何かやりたい❣️
なんてのが、多く
実際、一緒に学び出して
後悔する方が大半
しかし
柿ちゃんは、強烈に夢を語り
経営の夢を語り
実践できるように
卒業されました*\(^o^)/*❤️
ホント、久しぶり❤️
{AAF02A34-E67A-4C11-BD68-27A1ABF4B08A}
新鮮野菜のオリーブ油
の炒め物

{6C6B05A9-BCC6-4EE1-A381-9A776697EAF6}
日向鶏のチキンステーキ

{C22A67C3-41C2-4EFA-8FAE-7909083FD727}
おろし唐揚げ
{9FDE3988-DA57-4117-9C9C-107774E89EA0}

バケットは、カリカリのフランスパン
オニオンスープ

{7A33B5E2-D86C-4EAC-8F0E-CE6239CE73DF}


ワインも頂き3人で、乾杯です*\(^o^)/*❤️
懐かしい話
一緒に、早朝より学んだ事
話に花が咲きました🌸
ちょうど旅行会社の
ポスターの前でパチリ
きっと
3人で、華やかな海外旅行が出来そうです*\(^o^)/*❤️
{E07DF779-8524-4B52-A6EE-09158EFF543C}


柿ちゃん
遠くから、逢いに来てくださり
ありがとうございました
素晴らしい笑顔がみれ
柿ちゃんの感性豊かで、
賢い女性に、出逢えた事に感謝❤️


{996279C6-28E7-4FA8-BFF1-FA532F21B5C8}

★★★   お知らせ   ★★★

おしゃれの店  ぽむ 🍎  は、
しばらく長いお休みにはいります。
お洋服の販売は、外販を中心とし
学びの場  は  今まで通りに

たくさんのカテゴリーで
お肌と栄養学や
学び、レッスン、セミナーを開催していきます。
場所については

博多の会社や
しーず  うみ
など、多数の場所での展開となります。
これからも変わらない、
ご利用、ご愛顧を宜しくお願い致します*\(^o^)/*❤️

お別れ会の様子  ↓

★ブログアップを、

いつも最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

次回を御楽しみね〜❤️

★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★動画サイト