おしゃれの店ぽむ 中村由美 さんのブログ

洋服の服は、幸福の福 ~ 幸せのお手伝い ~
いろんな幸せの出来事、結婚式、卒入式、お誕生会、お食事会、旅行~お洋服(福)選びのお手伝。

★現在、お洋服は外販を中心に、展開中

★【ぽむ】は、フランス語でりんご〜知識の実、学びの場を中心に展開中


テーマ:
osyarenomise-pomuさんのブログ-201205181454000.jpg

osyarenomise-pomuさんのブログ-201205181457000.jpg

こちらは、ちょっとしたファッションの
楽し~♪♪さを表した、今年のチュニック

★カラフルな柄と、無地にステッチが楽しめます~♪♪

素材も冬物には最適な、暖かい、ウオーム素材


★もうひとつは、軽く~
バッグカバン付きチュニック

デートやお出かけが、とっても、楽しみですね~♪♪

まだまだ、素敵な秋物を仕入ます(^O^)/

皆様、お楽しみにね~ドキドキ♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おしゃれの店 ぽむ 中村由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。