クリーニングのおしゃれ共和国学西店のブログ

クリーニングのおしゃれ共和国学西店で働いている店員のブログ


テーマ:
あっという間のお正月休みでございましたビックリマーク

体を動かそう音譜と、ジムに行きたくても

ジムも私と同じお正月休み日程で・・・

『もう!お休みなんだから~』と、ボヤいているのですが、

内心、ホッとしていたりして(笑)


お料理を作る→食べる→寝る→起きる→お料理を作る→食べる→寝る

の、繰り返しでございました。


お仕事初日、ユニフォームに着替えて・・・

ギョッ目

ベストのボタンが悲鳴を上げているような・・・

何とか着られてホッ

しかし!!2月10日は私が体重測定と呼んでいる健康診断の日あせる

なんだか昨年もこんなこと言ってました。 学習しない私です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。